楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:945件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.69
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.13
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2021-05-06 19:13:15

部屋の暖房が効いていないのか寒かったです。フロントの方もあまり感じ良くなかった。風呂は広くてよかったけど温泉だといいなと思いました!
安さは良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年04月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2021-05-07 13:01:43

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの空調設備及び接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
空調設備につきましては全館一括空調となり、1年に2回、暖房から冷房及び冷房から暖房での切替対応を実施させていただいております。
切替時期については気温変化等を精査の上、お客様にご迷惑をお掛けすることのないよう決定しておりますが、この度は冷房対応へ切替後、朝晩の気温が急激に低下する日が発生し、暖房への切替ができないため事前にご説明の上、お客様へ貸出用の毛布をご用意しておりました。
各お部屋ごとに冷暖房可能な個別式空調へ変更の予定は現在ございませんが、今後更なる対策を検討して参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
従業員の接客応対につきましてはホテル業に携わる者と致しまして恥ずかしくないようスタッフ全員再度見直して参ります。
大浴場につきましては2019年4月に新規オープン致しました。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。 次回、高山にお越しの際もご用命いただけますようお願い申し上げます。
飛騨高山ワシントンホテルプラザ
支配人 牧野泰三

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル1【禁煙】】