楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:944件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.62
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.13
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-05-06 21:05:17

立地は駅前で良かったです。アメニティが少なく、お風呂に髪の毛が残ってたのが、マイナスポイントです。また、空調が個別ではないので、暖房しか入らず、熱いのに窓を空けるしか方法がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2022-05-07 08:14:50

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティにつきましては、プラスチックごみの減量化のため、お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
お風呂での毛髪につきましては、清掃の不行き届きで、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。改めて客室清掃の向上を図り、お客様に清潔な客室提供に取り組んでまいります。
また、空調設備につきましてお客様にご不便ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。当ホテルの空調は全館一括管理の空調システムの為、お部屋ごとでのコントールができず、夜間の気温が一桁になるため冷房を控えておりましたこと、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまて、感謝申し上げます。
次回、高山にお越しの際もご用命いただけますようお願い申し上げます。

飛騨高山ワシントンホテルプラザ
支配人 清水 一弘

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙シングル2名様利用】】