楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

飛騨高山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

飛騨高山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.63
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.04
  • 食事4.19

総合2

スネーク0355さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

スネーク0355さん [50代/男性] 2023-11-13 19:27:36

 今回に関しては清掃に関して申し上げます。5日連泊で宿泊し清掃は3日目の金曜日でしたが、金曜日は終日部屋に滞在したかったのでチェックインの時に清掃日と変更可能か確認して木曜日に清掃日としてたはずが、木曜日に清掃はなく(ごみの回収ととタオルの交換はしてありました)、土曜日も掃除はなくゴミの回収もありませんでした。トイレットペーパーがなくなりそうだったのでフロントに清掃について申し入れしましたが、結局部屋の掃除はなく5連泊しました。
 はっきり申し上げて駅から近いだけで朝食も1200円もしてこれなら同じ5連泊するなら駅から歩いても別のホテルにすればよかったです。フロントの方は親切だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2023-12-23 19:47:01

この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、
誠にありがとうございます。
エコ連泊でのご予約を頂いておりまして、清掃日のご指示を頂いていたにも関わらず清掃が出来ておらずご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。
今後お客様により快適にお過ごし頂ける施設づくりに努めてまいります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。

ホテル支配人 宮本 浩樹

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】基本プラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【シングル1【禁煙】連泊割】
スネーク0355さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ