サービス1
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月15日 21:41:49
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立地は便利だと思います。
フロントは無愛想です。
チェックインの際にあの態度はいい気分はしないと思います。
サービスもイマイチというかマニュアル通りという感じでした。
立地の割りに部屋が予約できたのは
なんとなくわかる気がしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2019年04月26日 09:42:34
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、サービス向上に努め同じ過ちを繰り返さないよう従業員の接客応対を見直して参ります。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際もご用命賜りますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【喫煙】連泊割】
サービス1
トンちゃん親父さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- トンちゃん親父さん [50代/男性] 2017年08月23日 17:05:02
-
3泊しましたが、2日目にテレビが接続不良のため視聴できなかった。
メンテナンス担当者は、対応が良かったが、フロント担当者の対応が良くなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2017年08月24日 11:04:42
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室設備及び接客応対が行き届かず、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを繰り返さないよう、スタッフ全員の接客を見直し改善に努めて参る所存でございます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【喫煙】】
サービス1
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 09:29:55
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夜にバスで到着したので、駅前の立地は良い。部屋は狭いのは仕方がないが、床にゴミが落ちていて掃除してるか?と思う。スリッパは形が変形して古い感じで、はく気がしない。チェックアウト後に荷物の預けられるが、荷物を取りに行ったとき、チェックインの客のみにとらわれて、こちらは無視。黙って待っていると、同じように荷物を預けた客が、カウンターに番号札を置いて、声かけして勝手に荷物を取る。私も同じようにしたが、その間もこちらを見ることなし。間違いがあったらどうするのかと思う。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2015年08月08日 14:15:28
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、当ホテルの客室清掃及び接客応対が行き届かずご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
今後清掃完了時のチェック方法を見直し再発防止に努めて参ります。
また、混雑時において今後スタッフの人員体制を見直し可能な限りスムーズな対応ができるよう努めて参る所存でございます。
行き届かないところばかりではございますが、今後もお客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご用命いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル1【禁煙】】
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投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月20日 14:21:02
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立地は文句なしです。
バスタブは深さのあるタイプで温まりたい日本人にとっては使いやすかったです。
フロントの方は「怒ってるのか?」と思えるくらいのぶっきらぼうな対応でびっくりしました。3名ほどいらっしゃいましたが一様の対応で、外国の方への対応もとても不親切でした。
ビジネスホテルとは言え、観光客の多くいらっしゃる場所なのでもう少しお勉強していただくと良いのではと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 飛騨高山ワシントンホテルプラザ 2014年11月07日 09:48:36
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、私共スタッフの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちお繰り返すことのないよう、スタッフの接客応対の見直しに努めて参ります。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
行き届かないところばかりではございますが、
今後お客様の満足に近づけるよう努めて参ります。
次回、高山にお越しの際も、ご利用いただけますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三
- ご利用の宿泊プラン
- 室料プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの 飛騨高山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
チェックアウトの際、フロントスタッフ(男性)に確認事項があり尋ねたところ、とても事務的な言葉遣い、仏頂面で笑顔もなく、こちらのホテルを選択したことを残念に思いました。
もしかしたらどこに行っても、日本=カスタマーサービスは素晴らしいはずと期待をしすぎていたのかもしれません、、、。
大浴場を利用させて頂きました。数人の利用者がいる中、突然女性スタッフが入ってきて無言でお掃除を始められました。利用者がいる場合は、せめて一言「失礼いたします。ご利用中申し訳ありませんがお掃除をさせて頂きます。」等の声かけ、若しくは利用者がいない時間帯を見計らってのお掃除をされる方が好ましいのではないかと感じました。
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この度は飛騨高山ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、同じ過ちを繰り返さないよう従業員の接客応対を見直しに努めて参ります。
大浴場の管理体制につきましてもご利用状況に応じて今後見直して参ります。
行き届かないところばかりではございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参る所存でございます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
支配人 牧野泰三