楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.27
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.11
  • 食事4.04

部屋2

瀬戸内3104さんの 岐阜ワシントンホテルプラザ のクチコミ

瀬戸内3104さん [30代/男性] 2013-04-26 19:01:37

全体的には悪くはないが、チェックインの受付は待たせすぎ!!3人居るなら詰め所から出て来て対応すればいいものに何の対応もしないのはいかがなものなのか・・・・?俺の前のお客さんは年配のお客さんで理解に乏しかったのか、チェックインにえらい長くかかっていて、俺はその後ろで荷物両手で持ってひたすら、待っているのに何もしない。「かけてお待ち下さい」「荷物お持ちします」など対応はいくらでもあるはず 首を傾げるような対応であった。部屋ではお風呂の排水が逆流してくるし・・・聞いたら、構造上もう、どうする事もできないとの事、かりにそうであったとしても、お金を支払って使っているお客からしてみたら、あまり気持ちの良いものではありませんよね?それに対して チェックアウトの時「すみません」の一言ぐらいあっても良さそうですが、それもありませんでしたし・・・機会があれば利用はしますが、改善を求む。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
岐阜ワシントンホテルプラザ 2013-04-27 14:10:45

謹啓 過日は、岐阜ワシントンホテルプラザのご利用を賜りまして厚く御礼を申し上げます。お忙しい中ご記入を賜り誠にありがとうございました。
この度はフロントの対応・及びお風呂の排水の件に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
対応に関しましては、2度とこのようなことが無いよう当日及び全スタッフに注意を促し、教育させて頂きます。
浴室の排水の件に関しましては、本当に申し訳なく思っております。いろいろな策を講じておりますが、構造上の問題のため、大掛かりな改修工事となってしまい、残念ながら改善が出来ていない状況であります。また、毎回同じ部屋で発生するわけではない為、余計に改善が難しく、お客様には大変なご迷惑をかけてしまいました。ですが、お客様に快適に過ごしていただけるよう、会社全体の問題として改善に取り組んでまいりたいと思います。
今後とも岐阜へお越しの際には、ぜひ当ホテルでのご利用をお待ちいたしております。
謹白
岐阜ワシントンホテルプラザ
フロント 宗宮 功

ご利用の宿泊プラン
朝食付
ご利用のお部屋
【シングル2禁煙】
瀬戸内3104さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ