楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岐阜ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
連泊で利用しました。2日目ルームキーを受け取ろうと順番待ちをしていると、横から割り込んだ人がいましたが、二人のフロントマンは知らん顔でした。並ぶべきラインが曖昧な結果ではないでしょうか。またチェックアウト時領収証をこちらから請求しないと出す様子がなく、この2点が大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓 先日は岐阜ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございました。 この度のご滞在では、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。 今後このような粗相がなきよう、改善して参る所存でございますので、何卒、ご容赦いただきますよう、切にお願い申し上げます。 岐阜にお越しの折はまた、私どもをご用命下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。 謹白 岐阜ワシントンホテルプラザ フロントチーフ 小林 太一
岐阜ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 岐阜ワシントンホテルプラザ のクチコミ
連泊で利用しました。2日目ルームキーを受け取ろうと順番待ちをしていると、横から割り込んだ人がいましたが、二人のフロントマンは知らん顔でした。並ぶべきラインが曖昧な結果ではないでしょうか。またチェックアウト時領収証をこちらから請求しないと出す様子がなく、この2点が大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
謹啓
先日は岐阜ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございました。
この度のご滞在では、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後このような粗相がなきよう、改善して参る所存でございますので、何卒、ご容赦いただきますよう、切にお願い申し上げます。
岐阜にお越しの折はまた、私どもをご用命下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。
謹白
岐阜ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 小林 太一