楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地4.28
  • 部屋3.28
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.14
  • 食事4.04

投稿者さんの 岐阜ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005-11-18 17:06:10

今回で2度目の宿泊です。
フロントスタッフに二股コンセントやズボンプレッサーをお願いした時、快く何度も部屋まで届けてもらいました。
しかし空調を切っても部屋が暑かったのと、部屋の冷蔵庫に変色した飲み残しのペットボトルが放置されていたのには閉口です。
それと朝食の和食にもコーヒーをつけて欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜ワシントンホテルプラザ 2005-11-19 11:55:15

謹啓
 先日は岐阜ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございました。
 この度のご滞在では、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 空調に関しましては、全館での、暖房、送風の切り替え管理となっており、当日は暖房運転でございました。今後は外気温、室内温の確認、調整をより密に行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよういたす所存でございますので、何卒、ご容赦下さいませ。
 また、前泊のお客様のペットボトルが冷蔵庫に残っていたとの事で、さらにご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。今後、このような粗相がなきよう、徹底して参りますので、お許しいただきますこと、切にお願い申し上げます。
 和朝食のコーヒーに関しましては、貴重なご意見ではございますが、現状の別料金でのご提供を継続しつつ、よりご満足していただけるご朝食のご提供に努めて参る所存でございますので、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
 この度、貴重なお声を頂きました部分の早急な改善を含め、今後も精一杯のサービスに努めて参る所存でございますので、岐阜にお越しの折はまた、私どもをご用命下さいますよう、心よりお待ち申し上げております。

               謹白

 岐阜ワシントンホテルプラザ

  フロントチーフ  小林 太一