楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.25
  • 部屋3.36
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.07
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岐阜ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023-04-05 23:49:00

初めて泊まりました。

まず部屋に入るとベッドの下にタバコの吸い殻など前宿泊者の残骸が多数ありました。

すぐ内線すると、女性が出られ少々お待ちくださいと言われた瞬間切られてました。
男性スタッフよりから折り返しが有、すみませんと連呼していて、全く謝罪に感じなかったです。
女性スタッフでお願いしようとするも、全くこちらの声を聞いておらず切られました。
男性スタッフが部屋に来て土足で掃除を始めたのですごく不快でした。

また2日目部屋に戻るとタオルが一枚もなかったです。

すぐ内線すると研修って書いてある男性が来て、どーぞーって持ってきて帰ってきました。
研修中の方一人で来させるのはまだ早いのではないか?って思いました。

もう少し接客や部屋の清掃を徹底して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
岐阜ワシントンホテルプラザ 2023-06-11 19:55:14

過日は岐阜ワシントンホテルプラザをご利用いただき、ありがとうございました。ご宿泊に際し、客室清掃、スタッフ対応にて、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日々の清掃のチェック体制を改めて強化するとともに、スタッフ対応につきましても、お客様のお気持ちを汲み取り、誠意のこもった対応ができますよう、スタッフ教育に尽力して参ります。折角のご利用にも関わらず、ご期待にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
岐阜ワシントンホテルプラザ
総支配人  石田 浩二

ご利用の宿泊プラン
【エコ連泊】基本プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル1 喫煙【連泊割】】