楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.26
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.16
  • 食事4.07

投稿者さんの 岐阜ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004-03-28 00:12:54

・部屋へ入った途端、蚊に似た虫が一匹。窓から逃がしたのですが、まだ一匹いたため、フロントへ知らせて出かけました。フロントは「見ておきます」と告げましたが、朝起きたとき、シーツに虫のつぶれた跡が。
・朝食なし宿泊分を旅窓価格、朝食分を会員価格でキャッシュで支払うつもりで会員カードを出したのですが、フロントは再確認せずカード払いにしました。すぐキャッシュに修正したのですが、朝食分の会員価格は適用されませんでした。不愉快も含め、損した気分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岐阜ワシントンホテルプラザ 2004-03-31 20:28:34

拝啓 先日は岐阜ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございました。また、お疲れの中ご意見を賜り重ねて
御礼申し上げます。この度は清掃確認不備、またフロントスタッフの応対不十分により大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。今後は清掃確認チェックをより強化し、スタッフにカードに対する指導教育を厳しく行い、お客様にご迷惑をお掛けしないよう徹底して参る所存でございます。
岐阜にお越しの折は、是非岐阜ワシントンホテルプラザをご利用賜ります様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
     岐阜ワシントンホテルプラザ
      フロントチーフ  佐藤謙一