楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:1228件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.27
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.12
  • 食事4.04

食事2

投稿者さんの 岐阜ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 16:19:32

<良い点>
●駅至近で便利。
●価格が安い。

<悪い点>
●朝食がいまいち。また遅い時間(9時前)に行くとほとんど残っていない。同じ料金支払っていてもサービスに差別が生まれてしまうのは酷い。
●再三指摘されている排水の問題。分かっていたが気持ちのいいものではない。
●空調のあたりからドレンのような水滴が有。クーラー作動中は常にカーペットにぽたぽた垂れているため、音が気になって仕方なかった。

<総評>
特に可もなく不可もなく。値段からしたら文句は言えないかと。ただ排水の不備だけは早急に対応したほうがよいかと。おそらく宿泊客の大多数が不快に感じる項目と思われる。あと、連泊客用にシーツの取り換えをするか選択させる呼びかけを行っていたが、ただ単に換えないようにするのは難しいと思う。ごくわずかな割引等でもいいので、何かインセンティブを付けるべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年09月
岐阜ワシントンホテルプラザ 2009-09-24 12:38:27

謹啓 過日は、岐阜ワシントンホテルプラザのご利用を賜りまして厚く御礼を申し上げます。
お忙しい中お客様の声にご記入を賜りまして厚く御礼を申し上げます。
朝食に関しましては、食事が切れることの無いように提供してまいります。
排水の件に関しましてお客様より再三お言葉を賜っておりますが、今だ改善に至っておりません。今後共営為努力してまいりますのでご容赦賜りますようお願い申し上げます。
空調の件に関しましては、すぐ修理致します。
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。また、シーツの取換えに関しましては、ご賛同いただける方にお願いをしております。
特に割引等のインセンティブは、現段階では、考えておりません。今後共岐阜へ起こしの際には、当ホテルでのご利用を賜りますようお願い申し上げます。
岐阜ワシントンホテルプラザ
フロント 奥田 与一

ご利用の宿泊プラン
☆大好評☆得々朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)得々プラン(セミダブルベット)】