楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
当日予約のサイトで携帯圏外の部屋しかなく、あきらめて予約しました。フロントで確認したところ他の部屋もあるというので変更していただきました。しかしフロントで「今回だけですから」と明らかに不快な表情で言われ、料金はプラスで払おうと思っていた言葉も言い出せないまま、私はお詫びする一方でした。安い料金のままで良い部屋に泊まる気なんてありませんからね。常識的に。(値段は変更なしとしていただいていましたが・・・)サイトに他空き部屋を載せていなかったこと。部屋変更を受ける前に「料金が変わりますが」など説明を最初にしていただきたかったこと。以上を今後の改善をしていただければと願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、当スタッフのご説明不足、そして行き届きませぬ応対によりご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後この様なことがございませんよう、従業員教育を徹底させてまいります。ご予約の入り具合により、どうしても予約のサイトにおきまして、空き部屋をご用意できない場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。これに懲りませず、次回大阪へお越しの際もご用命くださいますようお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
当日予約のサイトで携帯圏外の部屋しかなく、あきらめて予約しました。
フロントで確認したところ他の部屋もあるというので変更していただきました。
しかしフロントで「今回だけですから」と明らかに不快な表情で言われ、料金はプラスで払おうと思っていた言葉も言い出せないまま、私はお詫びする一方でした。
安い料金のままで良い部屋に泊まる気なんてありませんからね。常識的に。
(値段は変更なしとしていただいていましたが・・・)
サイトに他空き部屋を載せていなかったこと。
部屋変更を受ける前に「料金が変わりますが」など説明を最初にしていただきたかったこと。
以上を今後の改善をしていただければと願います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際、当スタッフのご説明不足、そして行き届きませぬ応対によりご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。今後この様なことがございませんよう、従業員教育を徹底させてまいります。
ご予約の入り具合により、どうしても予約のサイトにおきまして、空き部屋をご用意できない場合がございます。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
これに懲りませず、次回大阪へお越しの際もご用命くださいますようお願い申し上げます。