楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス1
全国規模のチェーンホテルとは信じがたい。チェックアウト時に宿泊明細を求めたところ、パソコンのキーを叩きはじめて、ついには上司らしきホテルマンも登場。都合5分かけて、ようやくプリントアウト。ここ、ビジネス客多いと思ったが、いまや、どのホテルでも簡単に発光できる明細を出すのに、こんなに時間がかかるのは論外。チェックアウトの対応は過去最低のクオリティー。それ以上に社員教育に決定的な欠陥があり、最初に担当した男性(若い!)一切笑顔なし。笑顔どころか無愛想。あれで「研修中」の名札でもあれば、まだ救えるのに。途中登場の男性が平謝りなのに対して、当の本人は最後まで無表情、対応遅いことへの謝罪なし。入社何年か、何ヶ月か知らないが、ホテルの「顔」でもあるフロントマンが笑顔1つないなんて、本人より企業としての姿勢がうかがい知れます。ひとことでこのホテルのイメージを表現するなら「不愉快」。何か具体的な変化が見られないかぎり、ワシントンは敬遠!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご利用いただきました際、私共スタッフの対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたご意見はサービス業に携わる者として、全くもってお恥ずかしい限りでございます。また私自身、従業員への教育が足りなかったと深く反省致しております。今後は、担当しましたスタッフのみならず全従業員にお客様の立場に立ったサービスについて教育・指導を徹底して参る所存でございます。至らぬ点ばかりではございますが、次回、ご来阪の際もご用命いただければと存じます。新大阪ワシントンホテルプラザフロントチーフ 田中 孝典
新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
全国規模のチェーンホテルとは信じがたい。チェックアウト時に宿泊明細を求めたところ、パソコンのキーを叩きはじめて、ついには上司らしきホテルマンも登場。都合5分かけて、ようやくプリントアウト。ここ、ビジネス客多いと思ったが、いまや、どのホテルでも簡単に発光できる明細を出すのに、こんなに時間がかかるのは論外。チェックアウトの対応は過去最低のクオリティー。それ以上に社員教育に決定的な欠陥があり、最初に担当した男性(若い!)一切笑顔なし。笑顔どころか無愛想。あれで「研修中」の名札でもあれば、まだ救えるのに。途中登場の男性が平謝りなのに対して、当の本人は最後まで無表情、対応遅いことへの謝罪なし。入社何年か、何ヶ月か知らないが、ホテルの「顔」でもあるフロントマンが笑顔1つないなんて、本人より企業としての姿勢がうかがい知れます。ひとことでこのホテルのイメージを表現するなら「不愉快」。何か具体的な変化が見られないかぎり、ワシントンは敬遠!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共スタッフの対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見はサービス業に携わる者として、全くもってお恥ずかしい限りでございます。また私自身、従業員への教育が足りなかったと深く反省致しております。
今後は、担当しましたスタッフのみならず全従業員にお客様の立場に立ったサービスについて教育・指導を徹底して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回、ご来阪の際もご用命いただければと存じます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典