楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.46
  • 食事4.03

食事4

red3002さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

red3002さん [40代/男性] 2015-02-05 22:33:44

久しぶりに、非常に残念な宿泊だった。
翌日直ぐの出発だったので、新大阪近くでホテルを探したので、立地は満足。
朝食も、多少サービス面と大阪らしい節約メニューがあったが、その点も満足。
金額に見合う部分はこの2点で、それ以外は最低ランクのホテルだった。
もう二度と泊まらない。

まず、壁が薄い、特に扉が薄いので、廊下の音がダダ漏れ。
更に、海外の観光客が多いので、非常にうるさい。
当日は、3時まで騒いでいる客が居て寝られなかった。

次にアメニティが最低レベル。
この程度の金額とる同レベルホテルで、櫛は無し、タオルも1セット、毛布も無し、
消臭スプレーも、綿棒とかも無し。
櫛が特に無くて困った。男性は普通持ち歩かないって、案内すべき事項だと思う。
確かに観光客に持っていかれて大変なんだろうが、価格に見合った最低レベルのアメニティは用意すべきだよ。

次に、掃除が最低レベル。
ゴミや髪が落ちてるの当たり前、バスルーム内は、汚れがそこかしこに。
掃除のマニュアルで指定されている一部分だけ掃除して終わってる感じ。
使用者の目線に立つことは絶対無いんだな、それなら絶対に気付くレベル。

フロントも対応が最低、挨拶できない、フロントマンがキーを届けに行く時にたまたま同じエレベーターにのったが挨拶もできない。いくら人数が居ても、サービスできないなら意味ないし、サービスレベルが同一でないなら、フロントに出すべきではない。

ワシントン系にはいい思い出は全くないが、それでも金額に見合ったサービスしようとの気持ちは見えていたが、ここにはそれも無い。
立地がいいんだから、客はくるし、立地で満足してるんだから、それ以外は我慢しろってか。料金の大半は立地なんですか?

本当にホテルをたつ時に嫌な気分になった。
同じ思いをする人が減るように投稿します。

最低!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015-02-09 13:58:49

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際は、行き届かない点ばかりでご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
アメニティにつきまして、ご不便をおかけして申し訳ございません。ゴミ削減の観点から極力お部屋置きを控え、フロントにてお貸出させていただいております。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただければと存じます。

清掃につきましては、日々の清掃や点検が徹底されていなかったと反省致しております。今後は、清掃から最終点検まで徹底して行って参ります。

フロントスタッフの接客につきまして、全く持ってお恥ずかしい限りで、私の教育不足に他なりません。従業員教育も一から徹底して参る所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうか寛容にご容赦いただき、次回も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】