楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.49
  • 食事4.05

立地3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016-07-06 13:38:18

連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。
お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。

しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。


謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。

もう少し教育を徹底された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016-07-08 08:21:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。
清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】