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新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地3
連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。もう少し教育を徹底された方が良いと思います。
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この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。新大阪ワシントンホテルプラザフロントチーフ 田中 孝典
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立地3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。
お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。
しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。
謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。
もう少し教育を徹底された方が良いと思います。
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この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。
清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典