楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス3
夜中に火災警報機がなり、館内になんの放送もされませんでした。誤報だとは予測しましたが、本当の火事だった場合はどうするのか、スタッフの対応に疑問を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。ご利用いただきました際は、火災報知機の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。消防設備機器の誤作動が原因ではございましたが、館内放送が行き届いておらずご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。緊急事態においての行動については毎月シミュレーションを行い、万が一の場合に備えておりますが、消防機器の点検等について徹底して行って参ります。この度は申し訳ございませんでした。新大阪ワシントンホテルプラザフロントチーフ 田中 孝典
新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
夜中に火災警報機がなり、館内になんの放送もされませんでした。誤報だとは予測しましたが、本当の火事だった場合はどうするのか、スタッフの対応に疑問を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、火災報知機の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
消防設備機器の誤作動が原因ではございましたが、館内放送が行き届いておらずご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
緊急事態においての行動については毎月シミュレーションを行い、万が一の場合に備えておりますが、消防機器の点検等について徹底して行って参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典