楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
立地4
連泊しました。・フロントの対応が横柄でチェック時から不快になった。・前泊者のごみがゴミ箱に入っていた。(フロントに連絡するも回収に来ない!)・寒い日の夜に冷房がついており、7時頃フロントに連絡するも全館空調との事で暖房になったのが夜の11時。二度と宿泊しないし、知人達にも薦めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中に数々の失礼があり、お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心からお詫び申しあげます。スタッフの対応や部屋の設備に関しましても頂いたご意見を真摯に受け止めご利用頂くお客さまが気持ちよくご滞在いただける環境づくりを見直して参ります。この度は大変失礼致しました。新大阪ワシントンホテルプラザフロント 芦田
新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
連泊しました。
・フロントの対応が横柄でチェック時から不快になった。
・前泊者のごみがゴミ箱に入っていた。(フロントに連絡するも回収に来ない!)
・寒い日の夜に冷房がついており、7時頃フロントに連絡するも全館空調との事で暖房になったのが夜の11時。
二度と宿泊しないし、知人達にも薦めない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に数々の失礼があり、
お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
心からお詫び申しあげます。
スタッフの対応や部屋の設備に関しましても
頂いたご意見を真摯に受け止め
ご利用頂くお客さまが気持ちよくご滞在いただける環境づくりを見直して参ります。
この度は大変失礼致しました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田