楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.37
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.45
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-26 20:08:09

先日連泊しました。本来4泊の予定でしたがあまりに酷かったので、3泊でチェックアウトしました。その理由は以下の通りです。

・埃が至る所にある(確かに施設は古いが、古いと汚いは違う) 

・エコ連泊の内容は承知していたが、日によって交換するものが違う(最初は歯ブラシ、スリッパ、パジャマも交換されたが、後は無し)

・パジャマ等無いことをTELしたが、詫びる事無し

・隣室がドアを開けると、まるで自室が開いたかのような音がする(この度にびっくりする)

・風呂の換気が殆ど出来ない(朝になってもベタベタ)

以上、過去にもここのクチコミで、似たような投稿が度々あるが、改善する気持ちはあるのでしょうか?
片手間で返答しているとしか思えない。支配人はどうお考えですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2019-08-28 14:04:16

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして、有難うございました。


客室清掃及び、設備面に関して、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、先ずは謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


日々清掃状況の確認を実施しておりますが、まだまだ至らず、私自身猛省しております。

ご意見頂きました、埃、エコ連泊プラン内容に関しましては、お客様のご意見の開示、清掃の仕方の再確認、プラン内容を把握が出来ているかの確認含め、清掃朝礼時に全スタッフへの注意喚起、個別に再指導いたしました。今後も継続して、私自身が先頭に立ち、日々清掃状況の確認、指導を継続して参ります。

また設備面に関しまして、可能な限り改善を図る所存でございます。


清掃面のみならず、サービス面に関しても、同様のご意見を頂くことなく、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同一丸となり取り組んで参る所存でございます。

何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたこと
心より感謝申し上げます。
有難うございました。


新大阪ワシントンホテルプラザ
客室セールスマネージャー 中原 新一

ご利用の宿泊プラン
さらにお得なエコ連泊 基本プラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3喫煙【15平米】連泊割】