楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で朝食付きの宿泊予約をしました。まずフロントの対応ですが、チェックインで朝食についてひと言もふれられず、食事券はないのですか?とお聞きしたら「食事付きではありません」の返事。私が間違えて予約したのかもと思い、自分の予約控えを調べ始めた後にフロントの方も調べはじめて「食事付きでした」と言われました。サービス業としての対応は、まずチェックインの際に「ご宿泊のみですね」。1回目の問いかけが必要では?宿泊に慣れてないお客さんは「食事券」があることがわかりません。翌朝のトラブルを回避するには確認が必要だと思います。こちらが聞いたらまず「食事つきではありません」と、否定ではなく「お調べいたします」だと思います。先にお客の控えを調べさせる姿勢は間違ってます。フロントで再確認してから、「再度御調べしましたが、ご予約は朝食つきではないようです。お客様の控えも確認していただいてよろしいでしょうか」だと思います。後味悪く不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。せっかくのご利用にも関わらずチェックインの際スタッフの対応が至らず不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。ご指摘の通りこちらからお調べするべきでございます。誠に申し訳ございません。今後2度と同様の件でご迷惑をお掛けしないようスタッフへの教育を再徹底して参ります。至らぬ点もございますが、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご意見ありがとうございました。新大阪ワシントンホテルプラザフロントサブチーフ 中村 義隆
新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
仕事で朝食付きの宿泊予約をしました。
まずフロントの対応ですが、チェックインで朝食についてひと言もふれられず、食事券はないのですか?とお聞きしたら
「食事付きではありません」の返事。
私が間違えて予約したのかもと思い、自分の予約控えを調べ始めた後にフロントの方も調べはじめて「食事付きでした」と言われました。
サービス業としての対応は、
まずチェックインの際に「ご宿泊のみですね」。1回目の問いかけが必要では?
宿泊に慣れてないお客さんは「食事券」があることがわかりません。
翌朝のトラブルを回避するには確認が必要だと思います。
こちらが聞いたらまず「食事つきではありません」と、否定ではなく「お調べいたします」だと思います。
先にお客の控えを調べさせる姿勢は間違ってます。
フロントで再確認してから、「再度御調べしましたが、ご予約は朝食つきではないようです。お客様の控えも確認していただいてよろしいでしょうか」だと思います。
後味悪く不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご利用にも関わらずチェックインの際スタッフの対応が至らず不愉快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
ご指摘の通りこちらからお調べするべきでございます。誠に申し訳ございません。
今後2度と同様の件でご迷惑をお掛けしないようスタッフへの教育を再徹底して参ります。
至らぬ点もございますが、次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 中村 義隆