設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月10日 16:28:41
-
いきなりチェックインでフロントの方にいつもこのような値段ではありませんのでと言われてしまいました。俺楽天から予約とっちゃいけないの?
悪い事しちゃいましたかね?そんなこと言うなら、楽天で安く出すなと言う感じです。今まで、相当楽天で取りましたが、今後気を使って取らないといけないのかな?
そもそも6500円じゃ無ければ、このホテル泊まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル2◆喫煙◆ (窓が内向きのタイプ 15平米)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2009年10月10日 17:03:05
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用頂きました際、私共スタッフの対応が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員への教育・指導を徹底して参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 田中 孝典
- ご利用のお部屋
- 【シングル2◆喫煙◆ (窓が内向きのタイプ 15平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 10:41:47
-
7月2日から3泊4日でビジネスを兼ねて宿泊した者です。
2日に新大阪駅に到着し、駅を出てから、ホテルに電話をしてどのように行ったら良いのか?と質問したところ、電話に出た女性フロントの方から、『駅員さんに聞いてください』なる素っ気ない回答に唖然としてしまいました。
部屋から一階フロントに電話をしたら2回ともガチャ切れされました。 おそらく、先の非常識な女性フロントの方だと思いますが、採用する際には人間性も考慮して欲しいと思いました。
大阪に住んでいた方に聞いたら、このホテルへの新大阪駅からの道のりは、現地の人でも分かりづらいとのことでした。
遠方から来られる方々はなおさら分からないかと思いますので、フロントの教育を再徹底して欲しいと思います。
せっかく、格式ばったホテルが台無しになりますので、宜しくお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年07月16日 16:43:23
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフへのご忠告、誠にありがとございます。おっしゃるとおりに新大阪駅からホテルは見えるものの、初めてお越しになるお客様はその道順が解りづらく、同様のお問い合わせを頂く機会も多くございます。今回の対応に付きましては、大変に不親切な対応となってしまい、申し訳ございませんでした。
また新大阪付近にお越しの節には、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
暑い日が続いております。どうぞお体ご自愛くださいませ。
宿泊支配人 三沢 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】空気清浄機、Wi-Fi、有線LANなど完備『室料のみプラン』
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ シングル3【15平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
セブンアンダー65さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- セブンアンダー65さん [50代/男性] 2023年04月01日 20:56:21
-
まず宿泊当日AM10時30分頃
荷物だけを預けにフロントへ行きました。
朝のチェックアクトも終わり待機客1名のみ。フロント対応女性2名。1分ほど待った後 フロント女性は電話をしながら受話器を首と肩にはさみながらこちらに対して「チェクインですが?」と。
その後荷物のみの預けと対応。またそのままの受話器をはさみらながら「お名前は?」と。
ワシントンホテル様の対応とは思え無いと感じてしまったのは私だけでしょうか?
過剰サービスは全く必要ないですが日本のホテルレベルが非常に落ちたな感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年04月16日 13:45:33
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またご感想まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました点につき、お恥ずかしいご対応、誠に申し訳ございませんでした。猛省の上今後同じ対応をいたしませぬよう、気持ちを引き締めて業務にあたって参ります。ご指摘に感謝申し上げます。
また新大阪付近へお越しの際にも、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
まだまだ寒暖差がございます。どうぞお体ご自愛くださいませ。
宿泊支配人 三沢 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】空気清浄機、Wi-Fi、有線LANなど完備『室料のみプラン』
- ご利用のお部屋
- 【ツイン5【20平米】内向き◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月13日 16:32:00
-
接遇の悪いスタッフさんが多すぎる。
笑顔も無い・・・・
久しぶりの宿泊を楽しみにしていたが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年02月15日 12:25:41
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
接遇の件、誠に申し訳ございません。私たちに於いて、設備や清潔感と同時に大切な部分が抜けておりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。以後気を引き締めまして接客させていただきます。久方振りのご宿泊にて、残念な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
また、新大阪付近へお越しの際にも、どうぞ当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
まだまだ寒い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
宿泊支配人 三沢 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊 清掃なし】数日間宿泊される方へ、さらにお得に『エコ連泊 基本プラン』(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
屠竜月光さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 屠竜月光さん [50代/男性] 2022年12月11日 13:03:48
-
チェックインした際には特に問題もなく、部屋も見晴らしも良く設備も特に問題は感じませんでした。・・・が翌朝のチェックアウト時のフロントの女性(敢えて名前は伏せますが)の愛想の無さがひどすぎました。領収書を頂きたいんですけどとこちらからお願いすると、面倒臭さそうに時間がかかりますけど!って言われ、昨夜に明日朝にいただけると聞いているんですがと答えるとはぁ?って感じで紙に金額書いた領収書を渡されありがとうございましたも言われる事はありませんでした。隣のカウンターで応対していた中肉中背の女性を見ていたら、概ねそう大差ない対応をお客に対してしていました。私は今まで泊まらせていただいたホテルでこれほどまでに酷い応対をされた事はありません。レビューを書くのも腹が立つくらい一か月経過した今でもはらわたが煮えくりかえる気持ちです。ホテルは設備立地が重要ですが、ホテルマンの対応が悪いだけで全てを吹き飛ばしてくれるんだなと実感しました。支配人の方は従業員教育をどうされているんだろうと心配になるくらいでした。立地が良くても二度と泊まりたくないくらいの気持ちです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2022年12月11日 19:07:00
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご出発時の対応につき、ご指摘を頂戴いたしまし
たこと、ありがとうございます。
朝、1日の始まりに不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げ、猛省をいたしております。
おっしゃるとおり、ホテルは立地も大切ですが、何よりもヒューマンサービスが第一です。お客様に寄り添い、何をご要望されているのかを瞬時に感じ取り、ご対応させていただくことが私たちにあたえられたことでございます。同じご指摘を頂戴することの無いよう、一層の努力をさせていただきます。
誠の恐れいりますが、新大阪付近にお越しの際には、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
日毎に寒さも厳しくなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。
宿泊支配人 三沢 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】空気清浄機、Wi-Fi、有線LANなど完備『室料のみプラン』
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
1902jinuさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 1902jinuさん [60代/男性] 2022年12月11日 08:05:28
-
エレベーターに閉じ込められました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2022年12月12日 14:33:26
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
エレベーターの件、大変申し訳ございませんでした。
専門業者の点検を実施いたしまして、異常がなかったと報告がありましたこと、ご報告申し上げます。
思い当る要因として、行先階数ボタンの反応が鈍く、お乗りになった階数でエレベーターが止まっった状態であったことが考えられます。あわせて
こちらも点検をいたします。
いずれにせよ、ご不便とご心配をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
新大阪付近へお越しの際には、また是非とも当ホテルのご利用をお待ち申し上げます。
寒さも厳しくなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。
宿泊支配人 三沢 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】観光、旅行を快適・お得に『シニア割引プラン』
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
hiro135700さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- hiro135700さん [60代/男性] 2022年11月11日 18:41:56
-
確認もせず、掃除がされていない部屋に案内されびっくりです。
ホテルのサービスとしては、最悪です。
株主として許せない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2022年11月14日 11:54:05
-
この度は、新大阪ワシントンホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴いたしました件、誠に申し訳ございませんでした。猛省いたしております。私どもの確認不足が原因であり、清掃後のチェックを複数人の目で行っているにも関わらずの失態で、弁解の余地もございません。
今後も清掃後のチェック体制の強化は当然でございますが、その伝達方法に関して見直しを図り、同様の失態の無きよう、精進して参ります。
また、新大阪付近へお越しの節には、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
寒さも日毎に増しております。ご自愛くださいませ。
宿泊支配人 三沢 聡
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋食】串カツなど大阪グルメを堪能する『関西郷土料理プラン』(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル2【15平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月28日 12:59:47
-
連泊しました。
・フロントの対応が横柄でチェック時から不快になった。
・前泊者のごみがゴミ箱に入っていた。(フロントに連絡するも回収に来ない!)
・寒い日の夜に冷房がついており、7時頃フロントに連絡するも全館空調との事で暖房になったのが夜の11時。
二度と宿泊しないし、知人達にも薦めない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2019年06月01日 12:31:10
-
この度は数あるホテルの中から新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中に数々の失礼があり、
お客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
心からお詫び申しあげます。
スタッフの対応や部屋の設備に関しましても
頂いたご意見を真摯に受け止め
ご利用頂くお客さまが気持ちよくご滞在いただける環境づくりを見直して参ります。
この度は大変失礼致しました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 14:14:25
-
たまたまですが入り口工事中で、きちんと案内がなくかなり大回りして入り口に到着しました。最低の配慮すら感じませんでした。朝食は相変わらず座席札をおいても外人が理解せずに座ってしまいます。他のホテルではその様な経験がありません。多分ウエイターやウエイトレスの質の差ですね。呆れてます。更に、飲みもの取りに行った間に、食事中札があっても下膳されており、席がなくなってました。もう、二度とこのホテルには予約しません。会社の指定からも外すようにしますよ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2018年12月15日 15:05:52
-
いつも新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、正面玄関工事に伴うご案内不足と、ご朝食会場における席のご案内の不備の件では不快な思いおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただいた点をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。
又機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン1【20平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月14日 15:55:54
-
夜中に火災警報機がなり、館内になんの放送もされませんでした。誤報だとは予測しましたが、本当の火事だった場合はどうするのか、スタッフの対応に疑問を感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年09月18日 15:08:51
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、火災報知機の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
消防設備機器の誤作動が原因ではございましたが、館内放送が行き届いておらずご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
緊急事態においての行動については毎月シミュレーションを行い、万が一の場合に備えておりますが、消防機器の点検等について徹底して行って参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典
- ご利用の宿泊プラン
- 室料のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【15平米】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 07:07:54
-
学割プランに気をつけましょう。
今回、社会人なのに間違えて学割プランを選択してしまい、フロントで200円を支払い、そのまま宿泊となりました。
すると部屋は中国人団体の向かい。深夜も早朝も廊下で騒ぎ、ドアの開け閉めの音が響く最悪の環境。
2度とこのホテルには泊まりません。酷い寝不足になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月23日 23:52:37
-
いつも新大阪ワシントンホテルプラザをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お言葉頂きありがとうございます。
近年、外国人団体様が多く泊まられる中、フロントスタッフに於いてもロビ-、エレベ-タ-、
客室フロア-のアテンドの徹底をし、皆様が
快適に過ごせますように心がけしていきます。
今後とも当ホテルのご利用お待ち申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 谷口真一郎
- ご利用の宿泊プラン
- 学割プラン ~学生証をご提示下さい~
- ご利用のお部屋
- 【シングル【11平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月06日 13:38:18
-
連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。
お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。
しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。
謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。
もう少し教育を徹底された方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年07月08日 08:21:13
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。
清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月13日 21:33:07
-
レイトアウトプランで予約したが、チェックイン時のフロントの方が言うに、
「10時台にチェックアウトしないと追加料金がかかる。何時にチェックアウトできるか?」
ときた。こちらは??????となったが、11時以前の時間を申告しないと許さない。って感じでした。レイトチェックアウトのプランですが?と言ったが、らちがあかない。
せっかくゆっくりできると思ったのに、????のまま、チェックインしてちゃんと11時前にチェックアウトしました。
常宿にしているのに、非常に残念です。
普通のプランとほとんど変わりないのに、料金はUPでした。
何かの間違いですよね~。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年10月19日 09:34:48
-
いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳重に指導いたしまして今後、二度とこのようなことがないよう徹底して参ります。今後とも従来と変わらぬお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 熊澤 竜二
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル【15平米】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
toihikaさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- toihikaさん [40代/男性] 2015年05月30日 00:47:11
-
5月18日の禁煙ルームを一泊予約したのにチェックイン時に先着順で禁煙ルームが満室だと言われ、喫煙ルームに回された。その理由はあまりにも勝手すぎると思った。楽天トラベルで禁煙ルームを予約できたというのは予約した時点に禁煙ルームが空いているはずで、先着順というのはネットでの予約順番であり、ホテル到着順ではないだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月30日 13:15:07
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
チェックインの際、私共のご案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご予約内容は禁煙ルーム1室と喫煙ルーム1室を承っており、お部屋も禁煙と喫煙のお部屋をそれぞれご用意させていただきました。
事前にお部屋タイプの変更をご連絡をいただいておりましたでしょうか。
行き違いがございましたら、お詫び申し上げます。
至らぬ点もございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン(シングル)
- ご利用のお部屋
- 【シングル【15平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月26日 14:18:11
-
とりあえず電車が通るたびに音が響くため寝られない。
風呂のステンレス部分がすべて水垢で白い豹柄状態。自分ちだったらすぐに掃除するレベル。ホテルは風呂と就寝が目的なのでこの2点に不満があったため、最低評価です。
再利用はしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年05月28日 14:29:20
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、お部屋の清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
至らぬ点ばかりではございますが、今後、改善に努めて参りたいと存じます。
ご意見ありがとうございました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【15平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月09日 09:03:18
-
全国規模のチェーンホテルとは信じがたい。チェックアウト時に宿泊明細を求めたところ、パソコンのキーを叩きはじめて、ついには上司らしきホテルマンも登場。都合5分かけて、ようやくプリントアウト。ここ、ビジネス客多いと思ったが、いまや、どのホテルでも簡単に発光できる明細を出すのに、こんなに時間がかかるのは論外。チェックアウトの対応は過去最低のクオリティー。それ以上に社員教育に決定的な欠陥があり、最初に担当した男性(若い!)一切笑顔なし。笑顔どころか無愛想。あれで「研修中」の名札でもあれば、まだ救えるのに。途中登場の男性が平謝りなのに対して、当の本人は最後まで無表情、対応遅いことへの謝罪なし。入社何年か、何ヶ月か知らないが、ホテルの「顔」でもあるフロントマンが笑顔1つないなんて、本人より企業としての姿勢がうかがい知れます。ひとことでこのホテルのイメージを表現するなら「不愉快」。何か具体的な変化が見られないかぎり、ワシントンは敬遠!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2013年06月10日 15:05:30
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共スタッフの対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見はサービス業に携わる者として、全くもってお恥ずかしい限りでございます。また私自身、従業員への教育が足りなかったと深く反省致しております。
今後は、担当しましたスタッフのみならず全従業員にお客様の立場に立ったサービスについて教育・指導を徹底して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回、ご来阪の際もご用命いただければと存じます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズルームシングル【15平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
トクヨシさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- トクヨシさん [50代/男性] 2012年02月05日 19:05:03
-
深夜までの仕事&飲み会で翌日は移動日だけなので朝はゆっくりする予定で
レイトアウトプラン・12:00チェックアウトを申し込みましたが、
翌朝10:30過ぎにフロントからのチェックアウトの催促の電話で起こされ、
プランの確認を言うと引き継ぎもなかったみたいで、通常の料金との差額を返金するからと言う事でしたが、それから寝られずに、寝不足のままチェックアウトに
フロントでは、言葉使いは丁寧でしたが、対応は、まるでクレーマーに対して
『返金すればそれでいいでしょう』的な無表情な態度で誠意が全く感じられず
その日一日気分が悪かったです。
チェックイン時、初老のフロントの方の接客対応がよかっただけに凄く残念です!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2012年02月07日 20:34:51
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、不快な思いををお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘にあったスタッフの応対におきましても行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後同様の事の無い様、全従業員への教育を徹底して参りますので是非次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 井上 一彦
- ご利用の宿泊プラン
- レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【外向き15平米】◇禁煙◇】
設備・アメニティ3
おじさん9361さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- おじさん9361さん [60代/男性] 2011年11月04日 11:05:30
-
上司の宿泊を予約しましたが、2名の予約で一名が8700円・もう一名が9900円で同時予約をしたのにも関わらず料金が違っていました。迎えに行きましたので気がついて訂正を依頼して訂正をいましたが、どうしてなのか説明も無くホテルのミスのだけで説明でした。もし迎えに行かなければそそままになっていたのです。予約した私に連絡も無くホテルの対応しては問題外です。会社が近く出張には他メンバーも予約しておりますが今後このような対応が無いように社内教育を徹底して欲しい。こちらから申し込まなければ対処できないような接客をしているのでホテルマンの教育をしているとは考えられません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2011年11月04日 21:04:22
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました際にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後はこのような事の無い様、全フロントスタッフへの教育、指導を再度徹底してまいります。
至らぬ点ばかりではございますが、是非次回もご利用頂きたく心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、貴重なお声を頂戴致しまして誠に有難うございました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 井上 一彦
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デザイナーズルームシングル【外向き】◆喫煙◆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月04日 19:56:56
-
クチコミで評価が高かったので期待していましたが、
私が泊まったホテルの中で過去最悪なホテルでした。
部屋の外に空調だかなんだか分かりませんが、
ファンのような音が大きくて夜眠れませんでした。
翌日ホテルの方にそのことを伝えて部屋を変えて
欲しいとお願いしましたが、あいにく満室で不可能とのことでした。
翌日からの宿泊をキャンセルしようかとも考えましたが、
「管理者へ注意しておきます」と言っていたので信じてみましたが
翌日からもまったく改善されていませんでした。
こんないい加減な対応は初めて経験しました。
残念です。二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 新大阪ワシントンホテルプラザ 2010年04月07日 21:57:34
-
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、騒音の件ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、スタッフの応対につきましても、全く配慮に欠けるものであり、深く反省致しております。
今後は、サービス業に携わるものとしてお客様の立場に立った接客を行えますよう精進して参りたいと存じます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 田中 孝典
- ご利用のお部屋
- 【シングル 【内向き15平米】 ◇禁煙◇】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ
高層階のデザイナーズルームにとても期待し、良ければ夏の連休中の宿泊予約をしたいと思っていた。また、友人のススメもあり、いつも泊まるホテルとは違うここに泊まってみた。駅近で高層階からの夜景も最高。ベッドマットもふわふわ。しかし残念。トイレ・風呂の掃除が不十分。身体を洗った後、オススメの入浴剤を使おうと少しためて半身浴。が、浴槽に座ってみてわかる、かびだらけ。即、湯を流し身体も流す。気付けば洗面台も汚れ(カビが)。擦れば落ちるようなものなのに。リフォームでキレイだと思ったのに残念だ。もうあの風呂には入りたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
<レディースプラン>☆デザイナーズフロアーへご招待 うれしい特典付☆
デザイナーズルームシングル【外向き】◆喫煙◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただき、レディースプランをお選び下さいましたのに、私共の清掃が不十分で大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事でご迷惑をお掛けすることの無いよう、清掃担当者への指導とホテルスタッフのチェックを強化して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 田中 孝典