楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.39
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.45
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 13:33:42

清掃不要の札なども出していないのに、2泊目部屋に帰ると、ごみ箱のごみはそのまま、灰皿の吸い殻さえそのまま、タオルは換えてない、歯ブラシの補充もないという状態でした。でもなぜか、ベッドメイクだけはしてありました。
またチェックアウトの朝、目が覚めるとドアの下に、宿泊税100円を払うようにとのそっけない封筒が入っており、びっくりしました。本来はチェックイン時に徴収するはずを忘れていたとのことですが、ちょっと失礼な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2019年01月22日 03:48:24

このたびは新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただきまことにありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきかさねてお礼申し上げます。

ご滞在中の清掃がされておらず、
お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもすぐに確認し今後このようなことがないよう清掃スタッフとともに改心してまいります。

また宿泊税のお知らせにつきましても対応が不十分でご不快をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。宿泊税の確認がチェックアウトされるお日にちの深夜になってしまうことからこのような対応になってしまいました。
こちらもいただいたご意見を真摯に受け止め、最善の方法を思考して参ります。

このたびは大変申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 22:11:04

12月19日~20日で宿泊しました。
部屋は新御堂筋沿いですが、室内には信じられないくらい騒音が入ってきます。
防音対策ゼロで、まるで窓を開けたままの状態のような激しい騒音です。
騒音で、今夜も眠れそうにありません。
エコプランなるものでしたが、室内履きスリッパの袋のような大きなゴミもそのまま放置。
来週も予約していましたが、キャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2018年12月24日 01:27:31

このたびは数あるホテルの中から新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

周辺に新しいホテルがたくさんできている中
当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、
清掃不備や騒音でお客様には多大なるご迷惑をおかかけしてしまいましたこと、
心からお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただいた点をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

又機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】室料のみ 清掃の無い、お値打ちなプランです。
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3喫煙【15平米】連泊割】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 14:14:25

たまたまですが入り口工事中で、きちんと案内がなくかなり大回りして入り口に到着しました。最低の配慮すら感じませんでした。朝食は相変わらず座席札をおいても外人が理解せずに座ってしまいます。他のホテルではその様な経験がありません。多分ウエイターやウエイトレスの質の差ですね。呆れてます。更に、飲みもの取りに行った間に、食事中札があっても下膳されており、席がなくなってました。もう、二度とこのホテルには予約しません。会社の指定からも外すようにしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2018年12月15日 15:05:52

いつも新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、正面玄関工事に伴うご案内不足と、ご朝食会場における席のご案内の不備の件では不快な思いおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた点をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

又機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト 朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン1【20平米】◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年09月01日 17:22:51

エアコン口にほこりがたまっていました。
部屋のいたるところにもほこりが目立ちます。
しっかりと清掃をしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2018年09月03日 21:34:02

この度は数あるホテルの中から新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

お泊り頂いたお部屋の清掃が行き届いておらず、
お客様にはご迷惑とご不快をお掛けしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、
ご利用いただくお客様にお喜びいただけますよう、スタッフ一同、今後さらに精進いたします。
また機会がございましたら、次回ご利用いただければ幸いでございます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル3【15平米】◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 11:33:19

室温の調整が出来ず、この季節にもかかわらず汗だくなってしまった。
建物が古く集中管理方式のようだが、もう少し適切に室温を管理して欲しかった。
更に不愉快だったのがフロントの対応である。内戦で連絡しても適当なことを言うばかりで
対応を取ろうともしないのは、納得できない。室温を下げるといったが結局朝まで変わらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月31日 17:01:05

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご利用いただきました際は、十分な応対が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

再度、スタッフ全員接客態度を見直しサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

まだまだ至らぬ点もございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◇禁煙◇】

総合1

ビジネスマン1008さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ビジネスマン1008さん [50代/男性] 2017年10月09日 06:48:21

とにかく、外国の宿泊者がうるさい。
深夜まで、部屋の入り口を開けて大声で話す。私はエレベーターホールの目の前の部屋だったが、早朝からエレベーター前でおおごえで話す。間違えて部屋をノックして謝らない。
ホテル側は外国の団体客と一般の客のフロアを別ける。エレベーターホール前を一般の客に割り当てない。配慮を望む。二度と宿泊したくないホテルの1つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月10日 17:59:48

この度は新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋割りの際に配慮が足りず、お客様にはご不快とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田 稚子

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

@やさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

@やさん [40代/男性] 2017年08月08日 02:43:26

久しぶりに利用しました。
まずはネット。まったく使えないレベル。
台風と言う事もあり早めにチェックインして仕事をしようと思ったのですが、、、
メールすらタイムアウト連発で受信できず。もちろん送信もNG。
フロントに問い合わせても『今日は団体さんがいるので遅いかもしれません。正常です。』って、いまどきどんだけしょぼい環境?
仕事柄日本中のホテルに宿泊していますが過去だんとつで最悪のネット環境でした。
(もちろんWiFiも同じ)

コインランドリーを利用しました。
最近ホテルを選ぶ基準にしています。
で、そのコインランドリー・・・4台中2台が故障。。。
こんな事あります?
メンテナンス等していないのでしょうね。
洗濯行列が出来ていたため深夜まで起きている羽目に。

お客さんは某大陸の方が多いみたいですね。
おそらくその人たちの需要で成り立っているので日本のビジネスマン等どうでも良いのでしょう。
そんな対応ですし、この程度のサービスレベルで十分商売が成り立っているのだと思います。

3年ぶりくらいに利用しましたが、以前はこんなレベルの低いホテルでは無かったですよ。
大陸需要で儲かるとサービスなんてどうでもよくなるのかもしれませんね。
残念でなりません。
しばらく利用はやめておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 22:10:37

新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、インターネット環境とコインランドリーの件では、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

コインランドリーは早急にメンテナンスを行いました。
インターネット環境に関しましては、今後見直しを行ってまいります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、お客様にご利用いただけることを心よりお待ちしております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 17:52:06

連泊なのに、角部屋の変形した造り、ドアと風呂の扉がぶつかるような部屋を充てがわれた。2泊共、周りが中国人観光客で、廊下で大声で話し続ける。部屋と部屋をノックしてバタバタ行き来する。2日とも、ゆっくり休めませんでした。情け無いホテルで、今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 20:47:18

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋割りに関しまして、こちらの配慮が行き届かず、また、廊下での海外のお客様の話し声の件では不快な思いをされた事。大変申し訳ございませんでした。

お部屋タイプによっては、団体のお客様と同フロアーでのお部屋割となることもございますので、今後は館内巡回を強化し、お客様に快適に過ごして頂ける様実行してまいります。

是非またご予約お待ち申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル1【11平米】◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 21:31:29

チェックインの際に名前を間違われ、訂正したのですが再度間違ったまま呼ばれ、ここはハズレかもという予感に見舞われました。

その後もこのフロントマンに簡単な質問をしたら頓珍漢な答えを返されて、困惑したまま部屋へと--。

期待せず入った部屋のバスルームには先客の髪の毛が落ちたまま、デスクは拭かれていないのか何かの液体でベタベタ、椅子のクッション部分の隙間にはいつからあるのか櫛が挟まっているという不潔ぶり……。

あまりに居心地が悪く、ほとんど寝られぬまま迎えた明け方5時には、外から電車の音が断続的に聞こえ始めました。これだけの駅近なのに、外部の音の遮断には全く配慮されていないようです。

寝ぼけたまま浴びたシャワーの水圧も弱く、こんなに全てが及第点以下のホテルも珍しいと思いました。

急な出張が入り当日予約だっため、2万円近く出して泊まりましたが、どう見積もっても4000円以下が関の山。

どんなに高くつこうが、きちんとしたホテルに泊まるべきだったと激しく後悔しました。

良い教訓になりましたが、同じ目に遭う方がいないように書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年03月01日 11:17:17

過日は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただきありごとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応、客室清掃の不備、設備不足等多々においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフにつきましては、接客サービスについて今一度よく考え、今回の失敗を必ず今後の勤務に生かすことができるよう一緒に確認しながら努めてまいります。また清掃の不備におきましては責任者・担当者を交え現状の把握、今後の改善を精査し、清潔・安全なホテルとしてお客様に安心してご利用いただけますよう尽力いたします。設備面の不足は恐れながらすぐの改善とはまいりませんが、今後の優先課題として取り組んでまいります。度重なる不手際にて再度ご利用いただけることは難しいとは思いますが、また何かの機会にご利用いただいた際、変わったなと感じていただけますよう従業員一同努めてまいります。貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ フロント小林

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙 1名様利用】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 15:55:54

夜中に火災警報機がなり、館内になんの放送もされませんでした。誤報だとは予測しましたが、本当の火事だった場合はどうするのか、スタッフの対応に疑問を感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年09月18日 15:08:51

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、火災報知機の件でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
消防設備機器の誤作動が原因ではございましたが、館内放送が行き届いておらずご心配をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
緊急事態においての行動については毎月シミュレーションを行い、万が一の場合に備えておりますが、消防機器の点検等について徹底して行って参ります。
この度は申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 11:06:46

過去に例のない最低なサービスをするホテルでした。
仕事で年間多くのホテルを利用しますが、今までで一番最低な対応をされました。
現金にも等しいクレジットを返却しない始末。
ちなみにカード決済等問題があったわけではなく、単にホテル側のミスです。
しかも、その後に【フロントまでそちらが取りに来いと】いう旨の連絡をしてくる有様です。考えられません。
しかし最低対応はこれにとどまらず、責任者代理との人間が部屋に謝罪に来ました。
(これもこちらが言ったから来たのであって、言わなかったか来なかったでしょう。)
改めて明日のチェックアウトの際に責任者よりお詫びを申し上げるとのことで帰っていきました。(ちなみに宿泊料等、この件に関して一切の返金やサービスはこちらからお断りしています。)
そして今朝、チェックアウトの際、フロントに昨日ガードを返却しなかった者、代理だと言って、責任者からお詫びしますと言った者両方とも居たにも関わらず、こちらのことは無視。当然責任者からのお詫びも一切なしです。
二度と泊ることもないですし、人に紹介するなんてもってのほかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月28日 09:22:42

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、チェックイン時にクレジットカードをお返し忘れるというミスを犯し、その後の対応につきましても数々の失礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大事なクレジットカードを返し忘れ、本来であれば直接お部屋にお持ちしお詫び申し上げるべきでございます。
従業員のこのような対応は私の教育不足に他ならず、サービス業に携る者として深く反省しております。
今後はもう一度、接客業やお客様へのサービスについてスタッフ全員で考え、初心にかえって一から出直して参る所存でございます。
どうか寛容にご容赦下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
ダブル 1名様利用 室料のみプラン
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 07:07:54

学割プランに気をつけましょう。
今回、社会人なのに間違えて学割プランを選択してしまい、フロントで200円を支払い、そのまま宿泊となりました。
すると部屋は中国人団体の向かい。深夜も早朝も廊下で騒ぎ、ドアの開け閉めの音が響く最悪の環境。
2度とこのホテルには泊まりません。酷い寝不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月23日 23:52:37

いつも新大阪ワシントンホテルプラザをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お言葉頂きありがとうございます。
近年、外国人団体様が多く泊まられる中、フロントスタッフに於いてもロビ-、エレベ-タ-、
客室フロア-のアテンドの徹底をし、皆様が
快適に過ごせますように心がけしていきます。
今後とも当ホテルのご利用お待ち申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 谷口真一郎

ご利用の宿泊プラン
学割プラン ~学生証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル【11平米】◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 13:38:18

連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。
お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。

しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。


謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。

もう少し教育を徹底された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年07月08日 08:21:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。
清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 21:33:07

レイトアウトプランで予約したが、チェックイン時のフロントの方が言うに、
「10時台にチェックアウトしないと追加料金がかかる。何時にチェックアウトできるか?」
ときた。こちらは??????となったが、11時以前の時間を申告しないと許さない。って感じでした。レイトチェックアウトのプランですが?と言ったが、らちがあかない。
せっかくゆっくりできると思ったのに、????のまま、チェックインしてちゃんと11時前にチェックアウトしました。
常宿にしているのに、非常に残念です。
普通のプランとほとんど変わりないのに、料金はUPでした。
何かの間違いですよね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年10月19日 09:34:48

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳重に指導いたしまして今後、二度とこのようなことがないよう徹底して参ります。今後とも従来と変わらぬお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 熊澤 竜二

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

総合1

toihikaさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

toihikaさん [40代/男性] 2015年05月30日 00:47:11

5月18日の禁煙ルームを一泊予約したのにチェックイン時に先着順で禁煙ルームが満室だと言われ、喫煙ルームに回された。その理由はあまりにも勝手すぎると思った。楽天トラベルで禁煙ルームを予約できたというのは予約した時点に禁煙ルームが空いているはずで、先着順というのはネットでの予約順番であり、ホテル到着順ではないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月30日 13:15:07

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
チェックインの際、私共のご案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご予約内容は禁煙ルーム1室と喫煙ルーム1室を承っており、お部屋も禁煙と喫煙のお部屋をそれぞれご用意させていただきました。
事前にお部屋タイプの変更をご連絡をいただいておりましたでしょうか。
行き違いがございましたら、お詫び申し上げます。
至らぬ点もございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

総合1

ヤスヤス1575さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ヤスヤス1575さん [50代/男性] 2015年05月26日 21:02:45

エレベーターの横の部屋で夜中中うるさくて眠れ
ませんでした。翌日の会議は、散々でした。何度も宿泊していますが、最悪の部屋でした。チェックイン時に説明あってしかるべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月27日 15:16:13

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、エレベーターからの音でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターからの騒音につきしては早急に対策を考えて参ります。また、チェックインの際のご案内も徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

総合1

seamailさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

seamailさん [40代/男性] 2015年05月26日 11:36:41

お客様の予約も含めて年間100泊以上はホテルに泊まっていますが今までで最低のホテルでした。
昨日5/25にチェックインしましたが、その時の対応が藤丸さんと言うフロントの方の対応でした。
事前にお客様の人数の増加でツイン2部屋、シングル1部屋の予定がツイン3部屋に変更しました。
その際にこちらのミスで連泊予定を1泊にしてしまいました。
そこからフロントの対応が急変しました。その時のやり取りです。
「連泊の予定をを間違えたので、もう一泊延泊にして下さい。」
「無理です。部屋がありません」
「ネット(楽天)で見たら部屋たくさん空いてますが。。。」
「じゃあ、ネットで勝手に取ればいいじゃないですか!」
「ネットで取りました。延泊して下さい!」と画面を見せる。
「無理です。情報が来るまで信用できません!」
待たされる事、10分。
「来ました。でも全部禁煙で予約されてるので喫煙室の部屋は明日の朝、
チェックアウトして、再度ROOM CHANGEして下さい!」
「延泊分は料金が高い(21000円/室)を承知で取りました、何とか出来ませんか?」
[しつこいですね!無理なものは無理なので、それがいやなら他のホテルに移って下さい!」
完全な嫌がらせに、こちらも切れて、
「これがワシントンホテルの対応か!あんたじゃ話にならんから支配人か
 責任者よんで来い!その人と話すから!」
急に顔色が変わり、こちらの呼びかけを完全無視。
「聞いてんのか?支配人呼んで来いって聞いてるんやけど!」
「あっ!なんとか喫煙室取れました。延泊大丈夫です。問題ありません。
 私も忙しいのでこれで失礼します。」
今まで藤田観光には京都や箱根ではとても良いサービスを提供される会社だと思いましたが、
今後二度と泊まることはないと思いますが、同じ日本人としてとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月26日 19:59:55

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回、私共のスタッフの対応におきまして、数々の無礼な態度について伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、人としてお恥ずかしい限りであり、ひとえに私の教育不足であると深く反省致しております。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきましたのに、このような失礼な態度を重ねてしまいましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後、二度とこのような失礼な事が無いよう、もう一度サービス業の基本から見直しお客様の立場に立ったサービスを提供できますように一から出直すつもりでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ 
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(ツイン・ダブル・セミダブル)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【27平米】◆喫煙◆】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 16:27:31

10年以上前から何度か利用させていただいているホテルです。しかし、今回はかなり早めに予約させて頂いていたにもかかわらず、エレベーターの隣りの非常にうるさい部屋でした。
「ゴーゴー、ゴーゴー」という音が壁からずっとしているため、とても疲れていたのですが結局、夜3時まで眠れませんでした。翌日は大変重要な仕事だったのですが、最悪の状態でした。
朝の日課のジョギングのためのシューズやウエアも持ってきていたのですが、当然予定の時間に早起きすることができず、無駄な荷物となってしまいました。
せめて予約の段階でうるさい部屋でも良いか、確認を取るとか、
そのような対応も何も無かったことは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月26日 19:53:51

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、エレベーターからの騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大事な一日を無駄にしてしまいました事、深く反省しております。
今後は、このようなことが無いよう販売方法の見直しを行い、お部屋割りを徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

総合1

Taー様さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

Taー様さん [50代/男性] 2014年11月25日 07:27:47

×1:Don't Disturbを無視して部屋侵入。 交換不要札も無視
×2:空調スイッチを切っても暑くて不快。寝られない。
×3:WiFiが一切繋がらず、宣伝詐欺?
×4:NHK-BSの受信料不払い? 黒いメッセージ出っぱなし。
以上、とてもこの料金をとるホテルではない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月26日 19:46:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、数々の不備がありご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう客室のメンテナンスを徹底し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◇禁煙◇】

総合1

KEI6834さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

KEI6834さん [30代/男性] 2014年11月11日 23:59:34

学割プランを利用したからかは分かりませんが、今までで最低の部屋でした。
毎週出張があり、いろんなグレード金額のホテルを利用させて頂いております。
部屋に入るなりギシギシ、きぃきぃ?
ホテル内からの音でベッドの上や壁テレビの裏からと色々な場所から鳴ってました。
フロントに連絡し部屋を代えていたださいホテルマンの方にこのようなことが多々あるのか?原因は何か質問しましたが、あまり要領を得ない回答でした。
立地はいいですが、残念ながらあまり気持ちのいいホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月12日 12:29:17

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、お部屋の騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、エレベーターからの昇降音によるものでございました。
早急に設備の点検を行いたいと存じます。
まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
学割プラン ~学生証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ