楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.46
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 41~60件表示

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 11:33:19

室温の調整が出来ず、この季節にもかかわらず汗だくなってしまった。
建物が古く集中管理方式のようだが、もう少し適切に室温を管理して欲しかった。
更に不愉快だったのがフロントの対応である。内戦で連絡しても適当なことを言うばかりで
対応を取ろうともしないのは、納得できない。室温を下げるといったが結局朝まで変わらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月31日 17:01:05

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご利用いただきました際は、十分な応対が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

再度、スタッフ全員接客態度を見直しサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

まだまだ至らぬ点もございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◇禁煙◇】

サービス1

ビジネスマン1008さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ビジネスマン1008さん [50代/男性] 2017年10月09日 06:48:21

とにかく、外国の宿泊者がうるさい。
深夜まで、部屋の入り口を開けて大声で話す。私はエレベーターホールの目の前の部屋だったが、早朝からエレベーター前でおおごえで話す。間違えて部屋をノックして謝らない。
ホテル側は外国の団体客と一般の客のフロアを別ける。エレベーターホール前を一般の客に割り当てない。配慮を望む。二度と宿泊したくないホテルの1つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月10日 17:59:48

この度は新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋割りの際に配慮が足りず、お客様にはご不快とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田 稚子

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

@やさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

@やさん [40代/男性] 2017年08月08日 02:43:26

久しぶりに利用しました。
まずはネット。まったく使えないレベル。
台風と言う事もあり早めにチェックインして仕事をしようと思ったのですが、、、
メールすらタイムアウト連発で受信できず。もちろん送信もNG。
フロントに問い合わせても『今日は団体さんがいるので遅いかもしれません。正常です。』って、いまどきどんだけしょぼい環境?
仕事柄日本中のホテルに宿泊していますが過去だんとつで最悪のネット環境でした。
(もちろんWiFiも同じ)

コインランドリーを利用しました。
最近ホテルを選ぶ基準にしています。
で、そのコインランドリー・・・4台中2台が故障。。。
こんな事あります?
メンテナンス等していないのでしょうね。
洗濯行列が出来ていたため深夜まで起きている羽目に。

お客さんは某大陸の方が多いみたいですね。
おそらくその人たちの需要で成り立っているので日本のビジネスマン等どうでも良いのでしょう。
そんな対応ですし、この程度のサービスレベルで十分商売が成り立っているのだと思います。

3年ぶりくらいに利用しましたが、以前はこんなレベルの低いホテルでは無かったですよ。
大陸需要で儲かるとサービスなんてどうでもよくなるのかもしれませんね。
残念でなりません。
しばらく利用はやめておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 22:10:37

新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、インターネット環境とコインランドリーの件では、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

コインランドリーは早急にメンテナンスを行いました。
インターネット環境に関しましては、今後見直しを行ってまいります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、お客様にご利用いただけることを心よりお待ちしております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 17:52:06

連泊なのに、角部屋の変形した造り、ドアと風呂の扉がぶつかるような部屋を充てがわれた。2泊共、周りが中国人観光客で、廊下で大声で話し続ける。部屋と部屋をノックしてバタバタ行き来する。2日とも、ゆっくり休めませんでした。情け無いホテルで、今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 20:47:18

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋割りに関しまして、こちらの配慮が行き届かず、また、廊下での海外のお客様の話し声の件では不快な思いをされた事。大変申し訳ございませんでした。

お部屋タイプによっては、団体のお客様と同フロアーでのお部屋割となることもございますので、今後は館内巡回を強化し、お客様に快適に過ごして頂ける様実行してまいります。

是非またご予約お待ち申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル1【11平米】◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 21:31:29

チェックインの際に名前を間違われ、訂正したのですが再度間違ったまま呼ばれ、ここはハズレかもという予感に見舞われました。

その後もこのフロントマンに簡単な質問をしたら頓珍漢な答えを返されて、困惑したまま部屋へと--。

期待せず入った部屋のバスルームには先客の髪の毛が落ちたまま、デスクは拭かれていないのか何かの液体でベタベタ、椅子のクッション部分の隙間にはいつからあるのか櫛が挟まっているという不潔ぶり……。

あまりに居心地が悪く、ほとんど寝られぬまま迎えた明け方5時には、外から電車の音が断続的に聞こえ始めました。これだけの駅近なのに、外部の音の遮断には全く配慮されていないようです。

寝ぼけたまま浴びたシャワーの水圧も弱く、こんなに全てが及第点以下のホテルも珍しいと思いました。

急な出張が入り当日予約だっため、2万円近く出して泊まりましたが、どう見積もっても4000円以下が関の山。

どんなに高くつこうが、きちんとしたホテルに泊まるべきだったと激しく後悔しました。

良い教訓になりましたが、同じ目に遭う方がいないように書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年03月01日 11:17:17

過日は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただきありごとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応、客室清掃の不備、設備不足等多々においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフにつきましては、接客サービスについて今一度よく考え、今回の失敗を必ず今後の勤務に生かすことができるよう一緒に確認しながら努めてまいります。また清掃の不備におきましては責任者・担当者を交え現状の把握、今後の改善を精査し、清潔・安全なホテルとしてお客様に安心してご利用いただけますよう尽力いたします。設備面の不足は恐れながらすぐの改善とはまいりませんが、今後の優先課題として取り組んでまいります。度重なる不手際にて再度ご利用いただけることは難しいとは思いますが、また何かの機会にご利用いただいた際、変わったなと感じていただけますよう従業員一同努めてまいります。貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ フロント小林

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙 1名様利用】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 11:06:46

過去に例のない最低なサービスをするホテルでした。
仕事で年間多くのホテルを利用しますが、今までで一番最低な対応をされました。
現金にも等しいクレジットを返却しない始末。
ちなみにカード決済等問題があったわけではなく、単にホテル側のミスです。
しかも、その後に【フロントまでそちらが取りに来いと】いう旨の連絡をしてくる有様です。考えられません。
しかし最低対応はこれにとどまらず、責任者代理との人間が部屋に謝罪に来ました。
(これもこちらが言ったから来たのであって、言わなかったか来なかったでしょう。)
改めて明日のチェックアウトの際に責任者よりお詫びを申し上げるとのことで帰っていきました。(ちなみに宿泊料等、この件に関して一切の返金やサービスはこちらからお断りしています。)
そして今朝、チェックアウトの際、フロントに昨日ガードを返却しなかった者、代理だと言って、責任者からお詫びしますと言った者両方とも居たにも関わらず、こちらのことは無視。当然責任者からのお詫びも一切なしです。
二度と泊ることもないですし、人に紹介するなんてもってのほかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月28日 09:22:42

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、チェックイン時にクレジットカードをお返し忘れるというミスを犯し、その後の対応につきましても数々の失礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大事なクレジットカードを返し忘れ、本来であれば直接お部屋にお持ちしお詫び申し上げるべきでございます。
従業員のこのような対応は私の教育不足に他ならず、サービス業に携る者として深く反省しております。
今後はもう一度、接客業やお客様へのサービスについてスタッフ全員で考え、初心にかえって一から出直して参る所存でございます。
どうか寛容にご容赦下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
ダブル 1名様利用 室料のみプラン
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 07:07:54

学割プランに気をつけましょう。
今回、社会人なのに間違えて学割プランを選択してしまい、フロントで200円を支払い、そのまま宿泊となりました。
すると部屋は中国人団体の向かい。深夜も早朝も廊下で騒ぎ、ドアの開け閉めの音が響く最悪の環境。
2度とこのホテルには泊まりません。酷い寝不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月23日 23:52:37

いつも新大阪ワシントンホテルプラザをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お言葉頂きありがとうございます。
近年、外国人団体様が多く泊まられる中、フロントスタッフに於いてもロビ-、エレベ-タ-、
客室フロア-のアテンドの徹底をし、皆様が
快適に過ごせますように心がけしていきます。
今後とも当ホテルのご利用お待ち申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 谷口真一郎

ご利用の宿泊プラン
学割プラン ~学生証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル【11平米】◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 13:38:18

連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。
お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。

しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。


謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。

もう少し教育を徹底された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年07月08日 08:21:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。
清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 21:33:07

レイトアウトプランで予約したが、チェックイン時のフロントの方が言うに、
「10時台にチェックアウトしないと追加料金がかかる。何時にチェックアウトできるか?」
ときた。こちらは??????となったが、11時以前の時間を申告しないと許さない。って感じでした。レイトチェックアウトのプランですが?と言ったが、らちがあかない。
せっかくゆっくりできると思ったのに、????のまま、チェックインしてちゃんと11時前にチェックアウトしました。
常宿にしているのに、非常に残念です。
普通のプランとほとんど変わりないのに、料金はUPでした。
何かの間違いですよね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年10月19日 09:34:48

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳重に指導いたしまして今後、二度とこのようなことがないよう徹底して参ります。今後とも従来と変わらぬお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 熊澤 竜二

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

サービス1

toihikaさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

toihikaさん [40代/男性] 2015年05月30日 00:47:11

5月18日の禁煙ルームを一泊予約したのにチェックイン時に先着順で禁煙ルームが満室だと言われ、喫煙ルームに回された。その理由はあまりにも勝手すぎると思った。楽天トラベルで禁煙ルームを予約できたというのは予約した時点に禁煙ルームが空いているはずで、先着順というのはネットでの予約順番であり、ホテル到着順ではないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月30日 13:15:07

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
チェックインの際、私共のご案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご予約内容は禁煙ルーム1室と喫煙ルーム1室を承っており、お部屋も禁煙と喫煙のお部屋をそれぞれご用意させていただきました。
事前にお部屋タイプの変更をご連絡をいただいておりましたでしょうか。
行き違いがございましたら、お詫び申し上げます。
至らぬ点もございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

サービス1

seamailさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

seamailさん [40代/男性] 2015年05月26日 11:36:41

お客様の予約も含めて年間100泊以上はホテルに泊まっていますが今までで最低のホテルでした。
昨日5/25にチェックインしましたが、その時の対応が藤丸さんと言うフロントの方の対応でした。
事前にお客様の人数の増加でツイン2部屋、シングル1部屋の予定がツイン3部屋に変更しました。
その際にこちらのミスで連泊予定を1泊にしてしまいました。
そこからフロントの対応が急変しました。その時のやり取りです。
「連泊の予定をを間違えたので、もう一泊延泊にして下さい。」
「無理です。部屋がありません」
「ネット(楽天)で見たら部屋たくさん空いてますが。。。」
「じゃあ、ネットで勝手に取ればいいじゃないですか!」
「ネットで取りました。延泊して下さい!」と画面を見せる。
「無理です。情報が来るまで信用できません!」
待たされる事、10分。
「来ました。でも全部禁煙で予約されてるので喫煙室の部屋は明日の朝、
チェックアウトして、再度ROOM CHANGEして下さい!」
「延泊分は料金が高い(21000円/室)を承知で取りました、何とか出来ませんか?」
[しつこいですね!無理なものは無理なので、それがいやなら他のホテルに移って下さい!」
完全な嫌がらせに、こちらも切れて、
「これがワシントンホテルの対応か!あんたじゃ話にならんから支配人か
 責任者よんで来い!その人と話すから!」
急に顔色が変わり、こちらの呼びかけを完全無視。
「聞いてんのか?支配人呼んで来いって聞いてるんやけど!」
「あっ!なんとか喫煙室取れました。延泊大丈夫です。問題ありません。
 私も忙しいのでこれで失礼します。」
今まで藤田観光には京都や箱根ではとても良いサービスを提供される会社だと思いましたが、
今後二度と泊まることはないと思いますが、同じ日本人としてとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月26日 19:59:55

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回、私共のスタッフの対応におきまして、数々の無礼な態度について伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、人としてお恥ずかしい限りであり、ひとえに私の教育不足であると深く反省致しております。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきましたのに、このような失礼な態度を重ねてしまいましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後、二度とこのような失礼な事が無いよう、もう一度サービス業の基本から見直しお客様の立場に立ったサービスを提供できますように一から出直すつもりでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ 
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(ツイン・ダブル・セミダブル)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【27平米】◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 00:40:24

もう二度と泊まることはないと思います。

部屋が寒すぎる。
空調は全館一括管理で、冷房・暖房どちらかしか設定が無い。
時期によって設定が変わり、客室ではその強さが調整できるのみ。

11/8宿泊で設定は冷房。
もう外は寒いのに、客室はこれ以上暖かくなることはなく、現状維持または涼しくしかならない。

この時期で何故冷房設定なのかが甚だ疑問。

合計4回フロントに電話で問い合わせをし、そのうち3回設定を変えていただくよう了承いただいた。
にも関わらず、設定が暖房に変わることは一度も無かった。

寒くて不快、それだけで不満に思っているのでは決してない。
あまりの寒さに身動きが取れず、時間が有効に使えなかった点に一番腹が立つ。
借りた毛布も重くてとても身軽には動けず、ひたすらこじんまりと椅子に座って過ごした。

何度かやり取りをし、最初の問い合わせから4時間ほど経ったところでようやくヒーターをお借りできた。

他にも寒くて毛布を借りられているお客は多数いらっしゃるそうで、それにも関わらず頑なに設定を変えない姿勢が理解できない。

客室では自分のしたいように過ごしたいが、このホテルではそれが不可能なのだと感じ、次また利用することはないだろう。

立地と、部屋の綺麗さはビジネスホテルにしては良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月12日 12:24:57

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、空調の温度設定の件で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の事を第一に考え、お客様の立場に立ったサービスができていなかったと深く反省しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月14日 16:42:45

エレベーターの隣の部屋でうるさく寝れず。部屋を変えてもらうものの、チェックアウト時に謝罪の一言も無く、二度と泊まりたくない施設。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年07月17日 15:25:48

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、エレベーターの騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応にも行き届かない点があり重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月22日 14:52:46

私の予約ミスが原因で、本来4月18日に予約したつもりが3月18日に予約になっていました。
その事に気付いたのは、既に誤って予約をした日程を経過後でした。
当日は、もちろん訪問をしていませんでした。

当然、日程経過後に変更頂くのは難しいと思いますが
電話での対応が冷たく残念でした。

当日一本お電話を頂きたかったです。
他のホテルでは、伺う時間が遅くなってくると
予約が入ってますがいらっしゃいますか?
間違えて予約されてないですか?という電話が入っています。

もちろん、当方のミスなので仕方がありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年03月24日 14:16:00

お世話になっております。
この度はご予約を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくご予約をいただきましたのに、私どもの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はご予約の確認を徹底して参りますとともに、スタッフの応対につきましても見直して参りたいと存じます。
至らぬ点ばかりではございますが、是非またご予約を賜りますようお願い申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 17:31:32

楽天を利用し泊まりました。上記のプランで泊まりましたがそのプランでなく
フロントに連絡しても何も対応もなく、お金を返せばいいでしょう的なことを
いわれました。また料理も半生でもう一度火を通してもらいました。
もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年01月08日 18:23:53

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、VODシステムの不具合でご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応におきましてもご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
至らぬ点ばかりではございますが、今後スタッフのサービスを向上し、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、機会がございましたらご利用いただけますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
VOD見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル【11平米】◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 16:57:15

19階にとまりましたが、コインランドリーか何かわからないが、ずっと音が鳴っていて
全然寝れませんでした、ホテルも満室で部屋替えも無理な中最悪の一日でした、ホテル側もわかっているんですよね。こんな苦情は俺だけなのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2013年12月21日 15:40:57

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、お部屋の騒音によりご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
おそらくエレベーターの作動音が原因かと思われますが、お客様への配慮が欠けていたと深く反省致しております。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年06月09日 09:03:18

全国規模のチェーンホテルとは信じがたい。チェックアウト時に宿泊明細を求めたところ、パソコンのキーを叩きはじめて、ついには上司らしきホテルマンも登場。都合5分かけて、ようやくプリントアウト。ここ、ビジネス客多いと思ったが、いまや、どのホテルでも簡単に発光できる明細を出すのに、こんなに時間がかかるのは論外。チェックアウトの対応は過去最低のクオリティー。それ以上に社員教育に決定的な欠陥があり、最初に担当した男性(若い!)一切笑顔なし。笑顔どころか無愛想。あれで「研修中」の名札でもあれば、まだ救えるのに。途中登場の男性が平謝りなのに対して、当の本人は最後まで無表情、対応遅いことへの謝罪なし。入社何年か、何ヶ月か知らないが、ホテルの「顔」でもあるフロントマンが笑顔1つないなんて、本人より企業としての姿勢がうかがい知れます。ひとことでこのホテルのイメージを表現するなら「不愉快」。何か具体的な変化が見られないかぎり、ワシントンは敬遠!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2013年06月10日 15:05:30

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共スタッフの対応が行き届いておらずご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたご意見はサービス業に携わる者として、全くもってお恥ずかしい限りでございます。また私自身、従業員への教育が足りなかったと深く反省致しております。
今後は、担当しましたスタッフのみならず全従業員にお客様の立場に立ったサービスについて教育・指導を徹底して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回、ご来阪の際もご用命いただければと存じます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◇禁煙◇】

サービス1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 13:41:55

フロントの応対が最悪。
チェックイン時に順番を待っていたら、後方より声をかけられた。
その一言が『何かご用ですか?』ときた。
順番を待っている客捕まえて、その言葉はおかしいでしょう。

まったく考えられません。
 
しかもその人間が、その日の責任者でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2012年04月18日 14:35:03

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、応対に至らぬ点がございまして誠に申し訳ございませんでした。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
朝食+クオカード500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【外向き15平米】 ◆喫煙◆】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年04月14日 21:50:12

昨日4/13~14で宿泊
14階でした
ホテルの立地は駅から近くコンビニもあるので便利。

ただ、清掃が全くできていない。不快。

ベッドのボード(頭の上の部分)に鞄を置いたところ、鞄の底が真っ白に・・・埃まみれになりました。服も置いてたので同様に埃まみれ・・・。
机とかも気持ち悪いのでティッシュでふきまくり。

洗面も鏡が清掃できてない。歯磨きが飛び散った跡とかが付いていましたし、トイレもカバーをあけたら、毛がついてました・・・茶色い筋も残っていたので磨きが足りないのだと思います。

トイレットペーパーを三角に折るくらいなら、もっと掃除をするべき。

ちなみに洗面の壁やお風呂天井、浴槽にも毛が付いていました。

シャワーカーテンもめっちゃ臭かったです。

洗面に設置されているインターフォンも埃まみれ・・・。

清掃がここまで出来ていないホテルもはじめてです。

清掃後は、チェックをするべきです。
後点検をしたら毛には気づくでしょう・・・。

よっぽどクレームを言おうと思いましたが我慢しました。

この料金でこの内容は大変お粗末としか不快で気持ち悪くて二度と利用したくありません。

この部屋を担当した方が悪いのか、この程度の教育なのか・・・わかりませんが、それなりのお金を払うなら、きちんと見直すべきです。

設備をかえるのはお金がかかりますが、清掃の出来栄え向上は教育をきちんとすることで改善されます。また、属人に任せるのではなくきちんとチェックする体制を整えるべきです。

泊るまで、こんなにひどいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2012年04月15日 19:14:50

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、お部屋の清掃に数々の至らぬ点がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様なことが発生することが無いように
再度、清掃係りへの指導とフロントスタッフによる客室チェックを強化して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご意見ありがとうございました。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 井上 一彦

ご利用のお部屋
【シングル 【外向き15平米】◇禁煙◇】

サービス1

トクヨシさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

トクヨシさん [50代/男性] 2012年02月05日 19:05:03

深夜までの仕事&飲み会で翌日は移動日だけなので朝はゆっくりする予定で
レイトアウトプラン・12:00チェックアウトを申し込みましたが、
翌朝10:30過ぎにフロントからのチェックアウトの催促の電話で起こされ、
プランの確認を言うと引き継ぎもなかったみたいで、通常の料金との差額を返金するからと言う事でしたが、それから寝られずに、寝不足のままチェックアウトに
フロントでは、言葉使いは丁寧でしたが、対応は、まるでクレーマーに対して
『返金すればそれでいいでしょう』的な無表情な態度で誠意が全く感じられず
その日一日気分が悪かったです。
チェックイン時、初老のフロントの方の接客対応がよかっただけに凄く残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2012年02月07日 20:34:51

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、不快な思いををお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご指摘にあったスタッフの応対におきましても行き届かない点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後同様の事の無い様、全従業員への教育を徹底して参りますので是非次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル 【外向き15平米】◇禁煙◇】

74件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ