楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.38
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.49
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 41~60件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年10月30日 11:33:19

室温の調整が出来ず、この季節にもかかわらず汗だくなってしまった。
建物が古く集中管理方式のようだが、もう少し適切に室温を管理して欲しかった。
更に不愉快だったのがフロントの対応である。内戦で連絡しても適当なことを言うばかりで
対応を取ろうともしないのは、納得できない。室温を下げるといったが結局朝まで変わらなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月31日 17:01:05

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。

ご利用いただきました際は、十分な応対が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

再度、スタッフ全員接客態度を見直しサービスの向上に努めて参りたいと存じます。

まだまだ至らぬ点もございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

ビジネスマン1008さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ビジネスマン1008さん [50代/男性] 2017年10月09日 06:48:21

とにかく、外国の宿泊者がうるさい。
深夜まで、部屋の入り口を開けて大声で話す。私はエレベーターホールの目の前の部屋だったが、早朝からエレベーター前でおおごえで話す。間違えて部屋をノックして謝らない。
ホテル側は外国の団体客と一般の客のフロアを別ける。エレベーターホール前を一般の客に割り当てない。配慮を望む。二度と宿泊したくないホテルの1つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月10日 17:59:48

この度は新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋割りの際に配慮が足りず、お客様にはご不快とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田 稚子

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

@やさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

@やさん [40代/男性] 2017年08月08日 02:43:26

久しぶりに利用しました。
まずはネット。まったく使えないレベル。
台風と言う事もあり早めにチェックインして仕事をしようと思ったのですが、、、
メールすらタイムアウト連発で受信できず。もちろん送信もNG。
フロントに問い合わせても『今日は団体さんがいるので遅いかもしれません。正常です。』って、いまどきどんだけしょぼい環境?
仕事柄日本中のホテルに宿泊していますが過去だんとつで最悪のネット環境でした。
(もちろんWiFiも同じ)

コインランドリーを利用しました。
最近ホテルを選ぶ基準にしています。
で、そのコインランドリー・・・4台中2台が故障。。。
こんな事あります?
メンテナンス等していないのでしょうね。
洗濯行列が出来ていたため深夜まで起きている羽目に。

お客さんは某大陸の方が多いみたいですね。
おそらくその人たちの需要で成り立っているので日本のビジネスマン等どうでも良いのでしょう。
そんな対応ですし、この程度のサービスレベルで十分商売が成り立っているのだと思います。

3年ぶりくらいに利用しましたが、以前はこんなレベルの低いホテルでは無かったですよ。
大陸需要で儲かるとサービスなんてどうでもよくなるのかもしれませんね。
残念でなりません。
しばらく利用はやめておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 22:10:37

新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、インターネット環境とコインランドリーの件では、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

コインランドリーは早急にメンテナンスを行いました。
インターネット環境に関しましては、今後見直しを行ってまいります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、お客様にご利用いただけることを心よりお待ちしております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年08月02日 17:52:06

連泊なのに、角部屋の変形した造り、ドアと風呂の扉がぶつかるような部屋を充てがわれた。2泊共、周りが中国人観光客で、廊下で大声で話し続ける。部屋と部屋をノックしてバタバタ行き来する。2日とも、ゆっくり休めませんでした。情け無いホテルで、今後利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 20:47:18

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お部屋割りに関しまして、こちらの配慮が行き届かず、また、廊下での海外のお客様の話し声の件では不快な思いをされた事。大変申し訳ございませんでした。

お部屋タイプによっては、団体のお客様と同フロアーでのお部屋割となることもございますので、今後は館内巡回を強化し、お客様に快適に過ごして頂ける様実行してまいります。

是非またご予約お待ち申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル1【11平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 21:31:29

チェックインの際に名前を間違われ、訂正したのですが再度間違ったまま呼ばれ、ここはハズレかもという予感に見舞われました。

その後もこのフロントマンに簡単な質問をしたら頓珍漢な答えを返されて、困惑したまま部屋へと--。

期待せず入った部屋のバスルームには先客の髪の毛が落ちたまま、デスクは拭かれていないのか何かの液体でベタベタ、椅子のクッション部分の隙間にはいつからあるのか櫛が挟まっているという不潔ぶり……。

あまりに居心地が悪く、ほとんど寝られぬまま迎えた明け方5時には、外から電車の音が断続的に聞こえ始めました。これだけの駅近なのに、外部の音の遮断には全く配慮されていないようです。

寝ぼけたまま浴びたシャワーの水圧も弱く、こんなに全てが及第点以下のホテルも珍しいと思いました。

急な出張が入り当日予約だっため、2万円近く出して泊まりましたが、どう見積もっても4000円以下が関の山。

どんなに高くつこうが、きちんとしたホテルに泊まるべきだったと激しく後悔しました。

良い教訓になりましたが、同じ目に遭う方がいないように書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年03月01日 11:17:17

過日は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただきありごとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応、客室清掃の不備、設備不足等多々においてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフにつきましては、接客サービスについて今一度よく考え、今回の失敗を必ず今後の勤務に生かすことができるよう一緒に確認しながら努めてまいります。また清掃の不備におきましては責任者・担当者を交え現状の把握、今後の改善を精査し、清潔・安全なホテルとしてお客様に安心してご利用いただけますよう尽力いたします。設備面の不足は恐れながらすぐの改善とはまいりませんが、今後の優先課題として取り組んでまいります。度重なる不手際にて再度ご利用いただけることは難しいとは思いますが、また何かの機会にご利用いただいた際、変わったなと感じていただけますよう従業員一同努めてまいります。貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ フロント小林

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙 1名様利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月27日 11:06:46

過去に例のない最低なサービスをするホテルでした。
仕事で年間多くのホテルを利用しますが、今までで一番最低な対応をされました。
現金にも等しいクレジットを返却しない始末。
ちなみにカード決済等問題があったわけではなく、単にホテル側のミスです。
しかも、その後に【フロントまでそちらが取りに来いと】いう旨の連絡をしてくる有様です。考えられません。
しかし最低対応はこれにとどまらず、責任者代理との人間が部屋に謝罪に来ました。
(これもこちらが言ったから来たのであって、言わなかったか来なかったでしょう。)
改めて明日のチェックアウトの際に責任者よりお詫びを申し上げるとのことで帰っていきました。(ちなみに宿泊料等、この件に関して一切の返金やサービスはこちらからお断りしています。)
そして今朝、チェックアウトの際、フロントに昨日ガードを返却しなかった者、代理だと言って、責任者からお詫びしますと言った者両方とも居たにも関わらず、こちらのことは無視。当然責任者からのお詫びも一切なしです。
二度と泊ることもないですし、人に紹介するなんてもってのほかです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月28日 09:22:42

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、チェックイン時にクレジットカードをお返し忘れるというミスを犯し、その後の対応につきましても数々の失礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大事なクレジットカードを返し忘れ、本来であれば直接お部屋にお持ちしお詫び申し上げるべきでございます。
従業員のこのような対応は私の教育不足に他ならず、サービス業に携る者として深く反省しております。
今後はもう一度、接客業やお客様へのサービスについてスタッフ全員で考え、初心にかえって一から出直して参る所存でございます。
どうか寛容にご容赦下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
ダブル 1名様利用 室料のみプラン
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】

設備・アメニティ1

ヤスヤス1575さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ヤスヤス1575さん [50代/男性] 2015年05月26日 21:02:45

エレベーターの横の部屋で夜中中うるさくて眠れ
ませんでした。翌日の会議は、散々でした。何度も宿泊していますが、最悪の部屋でした。チェックイン時に説明あってしかるべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月27日 15:16:13

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、エレベーターからの音でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターからの騒音につきしては早急に対策を考えて参ります。また、チェックインの際のご案内も徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

seamailさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

seamailさん [40代/男性] 2015年05月26日 11:36:41

お客様の予約も含めて年間100泊以上はホテルに泊まっていますが今までで最低のホテルでした。
昨日5/25にチェックインしましたが、その時の対応が藤丸さんと言うフロントの方の対応でした。
事前にお客様の人数の増加でツイン2部屋、シングル1部屋の予定がツイン3部屋に変更しました。
その際にこちらのミスで連泊予定を1泊にしてしまいました。
そこからフロントの対応が急変しました。その時のやり取りです。
「連泊の予定をを間違えたので、もう一泊延泊にして下さい。」
「無理です。部屋がありません」
「ネット(楽天)で見たら部屋たくさん空いてますが。。。」
「じゃあ、ネットで勝手に取ればいいじゃないですか!」
「ネットで取りました。延泊して下さい!」と画面を見せる。
「無理です。情報が来るまで信用できません!」
待たされる事、10分。
「来ました。でも全部禁煙で予約されてるので喫煙室の部屋は明日の朝、
チェックアウトして、再度ROOM CHANGEして下さい!」
「延泊分は料金が高い(21000円/室)を承知で取りました、何とか出来ませんか?」
[しつこいですね!無理なものは無理なので、それがいやなら他のホテルに移って下さい!」
完全な嫌がらせに、こちらも切れて、
「これがワシントンホテルの対応か!あんたじゃ話にならんから支配人か
 責任者よんで来い!その人と話すから!」
急に顔色が変わり、こちらの呼びかけを完全無視。
「聞いてんのか?支配人呼んで来いって聞いてるんやけど!」
「あっ!なんとか喫煙室取れました。延泊大丈夫です。問題ありません。
 私も忙しいのでこれで失礼します。」
今まで藤田観光には京都や箱根ではとても良いサービスを提供される会社だと思いましたが、
今後二度と泊まることはないと思いますが、同じ日本人としてとても悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月26日 19:59:55

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
今回、私共のスタッフの対応におきまして、数々の無礼な態度について伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、人としてお恥ずかしい限りであり、ひとえに私の教育不足であると深く反省致しております。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただきましたのに、このような失礼な態度を重ねてしまいましたこと、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後、二度とこのような失礼な事が無いよう、もう一度サービス業の基本から見直しお客様の立場に立ったサービスを提供できますように一から出直すつもりでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ 
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(ツイン・ダブル・セミダブル)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【27平米】◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 16:27:31

10年以上前から何度か利用させていただいているホテルです。しかし、今回はかなり早めに予約させて頂いていたにもかかわらず、エレベーターの隣りの非常にうるさい部屋でした。
「ゴーゴー、ゴーゴー」という音が壁からずっとしているため、とても疲れていたのですが結局、夜3時まで眠れませんでした。翌日は大変重要な仕事だったのですが、最悪の状態でした。
朝の日課のジョギングのためのシューズやウエアも持ってきていたのですが、当然予定の時間に早起きすることができず、無駄な荷物となってしまいました。
せめて予約の段階でうるさい部屋でも良いか、確認を取るとか、
そのような対応も何も無かったことは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月26日 19:53:51

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、エレベーターからの騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大事な一日を無駄にしてしまいました事、深く反省しております。
今後は、このようなことが無いよう販売方法の見直しを行い、お部屋割りを徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

Taー様さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

Taー様さん [50代/男性] 2014年11月25日 07:27:47

×1:Don't Disturbを無視して部屋侵入。 交換不要札も無視
×2:空調スイッチを切っても暑くて不快。寝られない。
×3:WiFiが一切繋がらず、宣伝詐欺?
×4:NHK-BSの受信料不払い? 黒いメッセージ出っぱなし。
以上、とてもこの料金をとるホテルではない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月26日 19:46:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、数々の不備がありご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう客室のメンテナンスを徹底し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 00:40:24

もう二度と泊まることはないと思います。

部屋が寒すぎる。
空調は全館一括管理で、冷房・暖房どちらかしか設定が無い。
時期によって設定が変わり、客室ではその強さが調整できるのみ。

11/8宿泊で設定は冷房。
もう外は寒いのに、客室はこれ以上暖かくなることはなく、現状維持または涼しくしかならない。

この時期で何故冷房設定なのかが甚だ疑問。

合計4回フロントに電話で問い合わせをし、そのうち3回設定を変えていただくよう了承いただいた。
にも関わらず、設定が暖房に変わることは一度も無かった。

寒くて不快、それだけで不満に思っているのでは決してない。
あまりの寒さに身動きが取れず、時間が有効に使えなかった点に一番腹が立つ。
借りた毛布も重くてとても身軽には動けず、ひたすらこじんまりと椅子に座って過ごした。

何度かやり取りをし、最初の問い合わせから4時間ほど経ったところでようやくヒーターをお借りできた。

他にも寒くて毛布を借りられているお客は多数いらっしゃるそうで、それにも関わらず頑なに設定を変えない姿勢が理解できない。

客室では自分のしたいように過ごしたいが、このホテルではそれが不可能なのだと感じ、次また利用することはないだろう。

立地と、部屋の綺麗さはビジネスホテルにしては良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月12日 12:24:57

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、空調の温度設定の件で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の事を第一に考え、お客様の立場に立ったサービスができていなかったと深く反省しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月14日 16:42:45

エレベーターの隣の部屋でうるさく寝れず。部屋を変えてもらうものの、チェックアウト時に謝罪の一言も無く、二度と泊まりたくない施設。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年07月17日 15:25:48

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、エレベーターの騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応にも行き届かない点があり重ねてお詫び申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年05月25日 09:49:42

エレベーターの隣の部屋でしたので、終始音がうるさく、机は揺れて仕事も集中できず、寝るにも寝られませんでした。
ここまで不快な部屋に今まで泊まったことはありません。
エレベーターの隣の部屋を使用するのであれば半額以下で訳ありとして出すべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年05月25日 13:26:29

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用お賜り、誠にありがとうございます。
ご利用の際は、エレベーターの音でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
構造上の変更は困難ではございますが、料金設定等、見直しを検討して参りたいと存じます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心より待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年07月03日 16:56:29

髪の毛があちらこちらに落ちていました。
清掃はきっちりお願いします。

支配人さんが見回りするぐらいの気持ちで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2013年07月07日 09:48:20

いつもご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、お部屋の清掃に不備がありご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
再度、清掃係へ指導して参りますとともに私共ホテルスタッフのチェックも強化して参りたいと存じます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
クオカード 500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 17:33:11

1.照明が暗い
2.無線LAN/Wi-Fiなし
3.部屋のコンセントが1口しかない
4.冷蔵庫が極端に小さく、そしてまったく冷えず、温度調節も付いてない機種
5.綿棒がない
ホテルで夜に昼間の仕事を整理したり、明日の準備をするビジネスマンを相手にはしていないホテルである。部屋が暗くてPC、書類で仕事はできない。照明は鏡の前に黄色い蛍光灯が2個。あとはベッドにやはり黄色い蛍光灯があるだけで部屋がとても暗い。いまどき有線LANであり、コンセントが一口しかないので、PC/携帯充電/デジカメ充電で仕事に最低3口は必要で、ビジネスマンを相手にしているとは思えない。そして悪いのは冷蔵庫。今まででたぶん一番小さい。500のペットボトルが4本やっと入る。ドア内側にはペットボトルは奥行きがなくて入らない。そして何よりまったく冷えない。温くはないがまったく冷たくない。そして温度調節がついていないタイプで自分ではどうしようもない。宿泊フロアに自販機、製氷機がなく、冷たいものは買ってきたときだけしか口に入らない。大阪に複数宿泊したのは初めてだが、酷暑の大阪で冷たいものが保管できず、大阪商人(あきんど)の魂を見たような気がした。ゆっくり仕事がしたいのでダブルにしたが、もうここには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2012年08月06日 03:33:59

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
照明、綿棒につきましてはフロントにてお貸し出し出来るものをご用意しております。
無線LANは1Fロビーのみのご提供で、各客室は有線でのご提供でございます。何卒ご了承下さいませ。
コンセントにつきましては、デスク、壁面、バスルーム内と3ヶ所ございます。また、三又プラグ等もご用意がございます。
冷蔵庫につきましては、古いものを新しいものと順次入替える予定でございます。
自販機と製氷機は全客室フロア11のうち2フロアにご用意しております。
いずれもお客様へのご案内不足により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後の改善への貴重なご意見として真摯に承ります。誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 中田 典昭

ご利用の宿泊プラン
ダブル 1名様利用 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル 喫煙 1名様利用(内向き)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 20:39:43

大手ビジネスホテルのおごりか?
部屋の設備は壊れてる、電球は切れてる、歯ブラシもない。
やる気アル??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2011年10月21日 21:21:39

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備につきましては申し訳ございません。早急に確認し修繕させて頂きます。ハブラシ・カミソリにつきましてはご不便をお掛け致しておりますが、弊社の環境問題への取り組みとして、勝手ではございますが何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご意見ありがとうございました。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
朝食付 ツインシングルユース
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース 禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 09:06:23

部屋の床には多数ゴミが落ちているし、壁にはガムがくっついていて埃だらけ。シャワーカーテンに穴が空いていたのでバスマットがびしょ濡れになってしまったし、本当に不快だらけのホテルでした。
ゴミだけ集めて、あの部屋絶対掃除していないと思います。

朝食のバイキングも品数が少なかったです。

二度と使いたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2011年10月01日 05:00:04

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
清掃に不備があり不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、清掃スタッフへの指導とフロントスタッフによる客室チェックを強化して参る所存でございます。又、朝食の件もご満足頂けるよう改善に努めてまいります。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 井上 一彦

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル1◇禁煙◇(内向きタイプ 20平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 13:24:28

デザイナーズルール利用させていただきました。
どこが、デザイナーの価値なのかわかりません。ごくごく普通でした。
水回りは臭く、あまり快適っは言えません。
テレビのリモコンのボタンにどなたかの陰毛がひっかかってくっついていて、気持ち悪くて最悪でした。お掃除の方は気づかなかったのか、ほうっておいたのか、どういうことでしょうか。
これまでのホテルで最低です。
二度と止まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2011年08月08日 03:41:58

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際、清掃に不備があり不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、同様の事がないよう清掃スタッフへの指導とフロントスタッフによる客室チェックを強化して参る所存でございます。
至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントサブチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
レディースプラン
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【外向き】◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月26日 22:50:07

何度も、こちらを利用してきましたが、今後利用することは無いと思います。

・チェックイン時のフロントスタッフの私語多く気になった。
・チェックイン時のフロントスタッフが私語しながら接客しているためニヤニヤしていた。
・15平米もない部屋だったのフロントに電話したら、一方的に切られた。
・清掃は行なわれていたが、明らかに備品が足りなかった。(コップや電気ポット)
・朝食会場のスタッフが何が不満か解らないが、不機嫌だった。(自社に対する不満?)
・チェックアウト時のフロントスタッフの私語多く気になった。
・チェックアウト時のフロントスタッフが私語しながら接客しているためニヤニヤしていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2011年05月27日 09:56:56

いつも新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、従業員の私語や態度等にて大変不快な想いをお掛けしました事、又お部屋の備品に不備がありご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、全フロントスタッフへの教育、指導を再度徹底し、又客室の備品チェックに付きましても徹底してまいります。
至らぬ点ばかりではございますが、是非次回もご利用頂きたく心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、貴重なお声を頂戴致しまして誠に有難うございました。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント   高原 学

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【内向き15平米】 ◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2010年12月07日 14:49:01

1633号に宿泊しました。
禁煙フロアでしたが、最近まで喫煙フロアだったのでしょうか?部屋に入った瞬間何かいがらっぽい匂いを感じ、最初は空気が悪いのかと思ったのですが、廊下に出れば消えます。しばらくして壁や床からしみ出して来るタバコの煙だと感じました。ファブリースをリクエストしたら持って来てくれたので一時的には解消されますが1時間もするとじわじわといがらっぽい匂いのために不快な気分になりました。夜遅く到着したので寝るだけだったはずが、疲れているのに気持ち悪くなって眠れません。朝食を頂くつもりでしたがJRの始発時刻まで我慢して逃げ出してしまいました。
ワシントングループは二度と利用する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2010年12月07日 16:17:31

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
又、大変貴重なお声を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
タバコの臭いに付きまして大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、原因を究明し改善致します。又、清掃及び事前のチェックを徹底致します。
今後は清潔、安全、快適を絶対に努力してまいります。
是非再度チャンスを頂戴し新大阪ワシントンホテルプラザをご利用頂きますよう伏してお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
    フロント  高原 学

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【内向き15平米】 ◇禁煙◇】

74件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ