楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.39
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.45
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

風呂4

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 16:27:31

10年以上前から何度か利用させていただいているホテルです。しかし、今回はかなり早めに予約させて頂いていたにもかかわらず、エレベーターの隣りの非常にうるさい部屋でした。
「ゴーゴー、ゴーゴー」という音が壁からずっとしているため、とても疲れていたのですが結局、夜3時まで眠れませんでした。翌日は大変重要な仕事だったのですが、最悪の状態でした。
朝の日課のジョギングのためのシューズやウエアも持ってきていたのですが、当然予定の時間に早起きすることができず、無駄な荷物となってしまいました。
せめて予約の段階でうるさい部屋でも良いか、確認を取るとか、
そのような対応も何も無かったことは大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月26日 19:53:51

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、エレベーターからの騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の大事な一日を無駄にしてしまいました事、深く反省しております。
今後は、このようなことが無いよう販売方法の見直しを行い、お部屋割りを徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

風呂4

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月09日 00:40:24

もう二度と泊まることはないと思います。

部屋が寒すぎる。
空調は全館一括管理で、冷房・暖房どちらかしか設定が無い。
時期によって設定が変わり、客室ではその強さが調整できるのみ。

11/8宿泊で設定は冷房。
もう外は寒いのに、客室はこれ以上暖かくなることはなく、現状維持または涼しくしかならない。

この時期で何故冷房設定なのかが甚だ疑問。

合計4回フロントに電話で問い合わせをし、そのうち3回設定を変えていただくよう了承いただいた。
にも関わらず、設定が暖房に変わることは一度も無かった。

寒くて不快、それだけで不満に思っているのでは決してない。
あまりの寒さに身動きが取れず、時間が有効に使えなかった点に一番腹が立つ。
借りた毛布も重くてとても身軽には動けず、ひたすらこじんまりと椅子に座って過ごした。

何度かやり取りをし、最初の問い合わせから4時間ほど経ったところでようやくヒーターをお借りできた。

他にも寒くて毛布を借りられているお客は多数いらっしゃるそうで、それにも関わらず頑なに設定を変えない姿勢が理解できない。

客室では自分のしたいように過ごしたいが、このホテルではそれが不可能なのだと感じ、次また利用することはないだろう。

立地と、部屋の綺麗さはビジネスホテルにしては良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月12日 12:24:57

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、空調の温度設定の件で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の事を第一に考え、お客様の立場に立ったサービスができていなかったと深く反省しております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◆喫煙◆】

風呂4

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月31日 17:33:11

1.照明が暗い
2.無線LAN/Wi-Fiなし
3.部屋のコンセントが1口しかない
4.冷蔵庫が極端に小さく、そしてまったく冷えず、温度調節も付いてない機種
5.綿棒がない
ホテルで夜に昼間の仕事を整理したり、明日の準備をするビジネスマンを相手にはしていないホテルである。部屋が暗くてPC、書類で仕事はできない。照明は鏡の前に黄色い蛍光灯が2個。あとはベッドにやはり黄色い蛍光灯があるだけで部屋がとても暗い。いまどき有線LANであり、コンセントが一口しかないので、PC/携帯充電/デジカメ充電で仕事に最低3口は必要で、ビジネスマンを相手にしているとは思えない。そして悪いのは冷蔵庫。今まででたぶん一番小さい。500のペットボトルが4本やっと入る。ドア内側にはペットボトルは奥行きがなくて入らない。そして何よりまったく冷えない。温くはないがまったく冷たくない。そして温度調節がついていないタイプで自分ではどうしようもない。宿泊フロアに自販機、製氷機がなく、冷たいものは買ってきたときだけしか口に入らない。大阪に複数宿泊したのは初めてだが、酷暑の大阪で冷たいものが保管できず、大阪商人(あきんど)の魂を見たような気がした。ゆっくり仕事がしたいのでダブルにしたが、もうここには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2012年08月06日 03:33:59

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠に有難うございます。
今回のご宿泊に際しまして、お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
照明、綿棒につきましてはフロントにてお貸し出し出来るものをご用意しております。
無線LANは1Fロビーのみのご提供で、各客室は有線でのご提供でございます。何卒ご了承下さいませ。
コンセントにつきましては、デスク、壁面、バスルーム内と3ヶ所ございます。また、三又プラグ等もご用意がございます。
冷蔵庫につきましては、古いものを新しいものと順次入替える予定でございます。
自販機と製氷機は全客室フロア11のうち2フロアにご用意しております。
いずれもお客様へのご案内不足により、大変ご迷惑をお掛けいたしましたこと、お詫び申し上げます。
今後の改善への貴重なご意見として真摯に承ります。誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 中田 典昭

ご利用の宿泊プラン
ダブル 1名様利用 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ダブル 喫煙 1名様利用(内向き)】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 10:34:48

初めて利用しましたが、受付スタッフの対応は頗る悪いものでした。あの対応であれば寧ろ受付を全て自動化した方が良いのでは?と思うくらいです。そして何よりも最悪だったのは、室内にあるハンドタオル、バスタオルのリネン類の中でも特にタオルです。物凄く臭いというか、異臭が漂いました。これらはホテル内で洗濯しているのでしょうか?タオルに付着している過去の利用者の臭いが全く取れておりませんでした。なので、シャワー後のバスタオル、洗顔のタオルとしては到底使えたものではありません。特に女性で利用する方はお気をつけください。ここに宿泊するのであれば自分でタオルを持参した方がいいです。使えるレベルでないほどの異臭が漂うリネン類です。折角、立地が良いのでスタッフ教育同様に、リネン類の改善をしてほしいものです。勿体無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年08月20日 14:12:58

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
受付係の対応、タオル類の臭いの件、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。スタッフに関しては、このお言葉をスタッフ全員に開示し、再度気を引き締めて、お客様の立場で、親切、丁寧をモットーに取り組んで参ります。リネンにつきましては、専門の会社様へ洗濯は委託しております。この件も委託先と共有しておりますが、何より私どもの最終チェックに問題がございます。改めて最終確認の重要性を肝に銘じております。重ね重ねの不備ではございますが、また新大阪付近へお越しの節には、ご利用賜りますようお待ち申し上げております。
暑い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。

         宿泊支配人  三沢 聡

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】アイマスクなどのコスメグッズが付いた『レディースプラン』
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月09日 10:41:47

7月2日から3泊4日でビジネスを兼ねて宿泊した者です。

2日に新大阪駅に到着し、駅を出てから、ホテルに電話をしてどのように行ったら良いのか?と質問したところ、電話に出た女性フロントの方から、『駅員さんに聞いてください』なる素っ気ない回答に唖然としてしまいました。

部屋から一階フロントに電話をしたら2回ともガチャ切れされました。 おそらく、先の非常識な女性フロントの方だと思いますが、採用する際には人間性も考慮して欲しいと思いました。

大阪に住んでいた方に聞いたら、このホテルへの新大阪駅からの道のりは、現地の人でも分かりづらいとのことでした。

遠方から来られる方々はなおさら分からないかと思いますので、フロントの教育を再徹底して欲しいと思います。

せっかく、格式ばったホテルが台無しになりますので、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年07月16日 16:43:23

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフへのご忠告、誠にありがとございます。おっしゃるとおりに新大阪駅からホテルは見えるものの、初めてお越しになるお客様はその道順が解りづらく、同様のお問い合わせを頂く機会も多くございます。今回の対応に付きましては、大変に不親切な対応となってしまい、申し訳ございませんでした。
また新大阪付近にお越しの節には、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
暑い日が続いております。どうぞお体ご自愛くださいませ。

     宿泊支配人  三沢 聡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】空気清浄機、Wi-Fi、有線LANなど完備『室料のみプラン』
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◇禁煙◇】

風呂3

セブンアンダー65さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

セブンアンダー65さん [50代/男性] 2023年04月01日 20:56:21

まず宿泊当日AM10時30分頃
荷物だけを預けにフロントへ行きました。
朝のチェックアクトも終わり待機客1名のみ。フロント対応女性2名。1分ほど待った後 フロント女性は電話をしながら受話器を首と肩にはさみながらこちらに対して「チェクインですが?」と。
その後荷物のみの預けと対応。またそのままの受話器をはさみらながら「お名前は?」と。
ワシントンホテル様の対応とは思え無いと感じてしまったのは私だけでしょうか?
過剰サービスは全く必要ないですが日本のホテルレベルが非常に落ちたな感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年04月16日 13:45:33

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またご感想まで頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしました点につき、お恥ずかしいご対応、誠に申し訳ございませんでした。猛省の上今後同じ対応をいたしませぬよう、気持ちを引き締めて業務にあたって参ります。ご指摘に感謝申し上げます。
また新大阪付近へお越しの際にも、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
まだまだ寒暖差がございます。どうぞお体ご自愛くださいませ。

   宿泊支配人  三沢 聡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】空気清浄機、Wi-Fi、有線LANなど完備『室料のみプラン』
ご利用のお部屋
【ツイン5【20平米】内向き◆喫煙◆】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月13日 16:32:00

接遇の悪いスタッフさんが多すぎる。
笑顔も無い・・・・
久しぶりの宿泊を楽しみにしていたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2023年02月15日 12:25:41

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
接遇の件、誠に申し訳ございません。私たちに於いて、設備や清潔感と同時に大切な部分が抜けておりましたこと、誠に恥ずかしい限りでございます。以後気を引き締めまして接客させていただきます。久方振りのご宿泊にて、残念な思いをお掛けして申し訳ございませんでした。
また、新大阪付近へお越しの際にも、どうぞ当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
まだまだ寒い日が続いております。どうぞご自愛くださいませ。

    宿泊支配人  三沢 聡

ご利用の宿泊プラン
【連泊 清掃なし】数日間宿泊される方へ、さらにお得に『エコ連泊 基本プラン』(朝食付)
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

屠竜月光さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

屠竜月光さん [50代/男性] 2022年12月11日 13:03:48

チェックインした際には特に問題もなく、部屋も見晴らしも良く設備も特に問題は感じませんでした。・・・が翌朝のチェックアウト時のフロントの女性(敢えて名前は伏せますが)の愛想の無さがひどすぎました。領収書を頂きたいんですけどとこちらからお願いすると、面倒臭さそうに時間がかかりますけど!って言われ、昨夜に明日朝にいただけると聞いているんですがと答えるとはぁ?って感じで紙に金額書いた領収書を渡されありがとうございましたも言われる事はありませんでした。隣のカウンターで応対していた中肉中背の女性を見ていたら、概ねそう大差ない対応をお客に対してしていました。私は今まで泊まらせていただいたホテルでこれほどまでに酷い応対をされた事はありません。レビューを書くのも腹が立つくらい一か月経過した今でもはらわたが煮えくりかえる気持ちです。ホテルは設備立地が重要ですが、ホテルマンの対応が悪いだけで全てを吹き飛ばしてくれるんだなと実感しました。支配人の方は従業員教育をどうされているんだろうと心配になるくらいでした。立地が良くても二度と泊まりたくないくらいの気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2022年12月11日 19:07:00

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご出発時の対応につき、ご指摘を頂戴いたしまし
たこと、ありがとうございます。
朝、1日の始まりに不愉快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げ、猛省をいたしております。
おっしゃるとおり、ホテルは立地も大切ですが、何よりもヒューマンサービスが第一です。お客様に寄り添い、何をご要望されているのかを瞬時に感じ取り、ご対応させていただくことが私たちにあたえられたことでございます。同じご指摘を頂戴することの無いよう、一層の努力をさせていただきます。
誠の恐れいりますが、新大阪付近にお越しの際には、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
日毎に寒さも厳しくなって参りました。どうぞご自愛くださいませ。

         宿泊支配人  三沢 聡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】空気清浄機、Wi-Fi、有線LANなど完備『室料のみプラン』
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

hiro135700さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

hiro135700さん [60代/男性] 2022年11月11日 18:41:56

確認もせず、掃除がされていない部屋に案内されびっくりです。
ホテルのサービスとしては、最悪です。
株主として許せない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2022年11月14日 11:54:05

この度は、新大阪ワシントンホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴いたしました件、誠に申し訳ございませんでした。猛省いたしております。私どもの確認不足が原因であり、清掃後のチェックを複数人の目で行っているにも関わらずの失態で、弁解の余地もございません。
今後も清掃後のチェック体制の強化は当然でございますが、その伝達方法に関して見直しを図り、同様の失態の無きよう、精進して参ります。
また、新大阪付近へお越しの節には、是非当ホテルをご利用賜りますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。
寒さも日毎に増しております。ご自愛くださいませ。

     宿泊支配人  三沢  聡

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】串カツなど大阪グルメを堪能する『関西郷土料理プラン』(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◇禁煙◇】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年01月15日 13:33:42

清掃不要の札なども出していないのに、2泊目部屋に帰ると、ごみ箱のごみはそのまま、灰皿の吸い殻さえそのまま、タオルは換えてない、歯ブラシの補充もないという状態でした。でもなぜか、ベッドメイクだけはしてありました。
またチェックアウトの朝、目が覚めるとドアの下に、宿泊税100円を払うようにとのそっけない封筒が入っており、びっくりしました。本来はチェックイン時に徴収するはずを忘れていたとのことですが、ちょっと失礼な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2019年01月22日 03:48:24

このたびは新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただきまことにありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきかさねてお礼申し上げます。

ご滞在中の清掃がされておらず、
お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにもすぐに確認し今後このようなことがないよう清掃スタッフとともに改心してまいります。

また宿泊税のお知らせにつきましても対応が不十分でご不快をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。宿泊税の確認がチェックアウトされるお日にちの深夜になってしまうことからこのような対応になってしまいました。
こちらもいただいたご意見を真摯に受け止め、最善の方法を思考して参ります。

このたびは大変申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2018年12月08日 14:14:25

たまたまですが入り口工事中で、きちんと案内がなくかなり大回りして入り口に到着しました。最低の配慮すら感じませんでした。朝食は相変わらず座席札をおいても外人が理解せずに座ってしまいます。他のホテルではその様な経験がありません。多分ウエイターやウエイトレスの質の差ですね。呆れてます。更に、飲みもの取りに行った間に、食事中札があっても下膳されており、席がなくなってました。もう、二度とこのホテルには予約しません。会社の指定からも外すようにしますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2018年12月15日 15:05:52

いつも新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間にご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、正面玄関工事に伴うご案内不足と、ご朝食会場における席のご案内の不備の件では不快な思いおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回ご指摘いただいた点をスタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参ります。

又機会がございましたらぜひご利用くださいませ。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト 朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン1【20平米】◇禁煙◇】

風呂3

ビジネスマン1008さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ビジネスマン1008さん [50代/男性] 2017年10月09日 06:48:21

とにかく、外国の宿泊者がうるさい。
深夜まで、部屋の入り口を開けて大声で話す。私はエレベーターホールの目の前の部屋だったが、早朝からエレベーター前でおおごえで話す。間違えて部屋をノックして謝らない。
ホテル側は外国の団体客と一般の客のフロアを別ける。エレベーターホール前を一般の客に割り当てない。配慮を望む。二度と宿泊したくないホテルの1つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年10月10日 17:59:48

この度は新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋割りの際に配慮が足りず、お客様にはご不快とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご指摘を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田 稚子

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

@やさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

@やさん [40代/男性] 2017年08月08日 02:43:26

久しぶりに利用しました。
まずはネット。まったく使えないレベル。
台風と言う事もあり早めにチェックインして仕事をしようと思ったのですが、、、
メールすらタイムアウト連発で受信できず。もちろん送信もNG。
フロントに問い合わせても『今日は団体さんがいるので遅いかもしれません。正常です。』って、いまどきどんだけしょぼい環境?
仕事柄日本中のホテルに宿泊していますが過去だんとつで最悪のネット環境でした。
(もちろんWiFiも同じ)

コインランドリーを利用しました。
最近ホテルを選ぶ基準にしています。
で、そのコインランドリー・・・4台中2台が故障。。。
こんな事あります?
メンテナンス等していないのでしょうね。
洗濯行列が出来ていたため深夜まで起きている羽目に。

お客さんは某大陸の方が多いみたいですね。
おそらくその人たちの需要で成り立っているので日本のビジネスマン等どうでも良いのでしょう。
そんな対応ですし、この程度のサービスレベルで十分商売が成り立っているのだと思います。

3年ぶりくらいに利用しましたが、以前はこんなレベルの低いホテルでは無かったですよ。
大陸需要で儲かるとサービスなんてどうでもよくなるのかもしれませんね。
残念でなりません。
しばらく利用はやめておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2017年08月10日 22:10:37

新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、インターネット環境とコインランドリーの件では、多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

コインランドリーは早急にメンテナンスを行いました。
インターネット環境に関しましては、今後見直しを行ってまいります。

今回は誠に申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら、お客様にご利用いただけることを心よりお待ちしております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月18日 07:07:54

学割プランに気をつけましょう。
今回、社会人なのに間違えて学割プランを選択してしまい、フロントで200円を支払い、そのまま宿泊となりました。
すると部屋は中国人団体の向かい。深夜も早朝も廊下で騒ぎ、ドアの開け閉めの音が響く最悪の環境。
2度とこのホテルには泊まりません。酷い寝不足になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年08月23日 23:52:37

いつも新大阪ワシントンホテルプラザをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
又、お言葉頂きありがとうございます。
近年、外国人団体様が多く泊まられる中、フロントスタッフに於いてもロビ-、エレベ-タ-、
客室フロア-のアテンドの徹底をし、皆様が
快適に過ごせますように心がけしていきます。
今後とも当ホテルのご利用お待ち申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 谷口真一郎

ご利用の宿泊プラン
学割プラン ~学生証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル【11平米】◇禁煙◇】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月06日 13:38:18

連泊をしましたが、シーツの取り換えなど部屋の清掃に入る際に、ドアの鍵を開けたまま不在にされました。
お客様の私物があるにも関わらず、開けたままいなくなるという事が、考えられません。

しかも他のお客様を優先したためと理由を言われ、優先順位は仕方ないにしても、ドアを閉めないのは考えられませんでした。


謝罪はされましたが、どんな形であれ、対応に不満だったため、2度と泊まることは無いです。

もう少し教育を徹底された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2016年07月08日 08:21:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、私共の清掃担当者の対応により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大事なお客様のお荷物に対して、配慮が欠ける行為であり、私共の清掃係への教育が不十分であったと反省しております。
清掃係へは再度、教育を行い、日々の清掃チェック・巡回を徹底し清掃時の不備がないかどうか、確認を行って参ります。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
どうか今後もご利用下さいますようお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙 1名様利用(内向き)】

風呂3

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年10月13日 21:33:07

レイトアウトプランで予約したが、チェックイン時のフロントの方が言うに、
「10時台にチェックアウトしないと追加料金がかかる。何時にチェックアウトできるか?」
ときた。こちらは??????となったが、11時以前の時間を申告しないと許さない。って感じでした。レイトチェックアウトのプランですが?と言ったが、らちがあかない。
せっかくゆっくりできると思ったのに、????のまま、チェックインしてちゃんと11時前にチェックアウトしました。
常宿にしているのに、非常に残念です。
普通のプランとほとんど変わりないのに、料金はUPでした。
何かの間違いですよね~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年10月19日 09:34:48

いつも御利用頂き誠にありがとうございます。
この度はお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをお掛けさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフには厳重に指導いたしまして今後、二度とこのようなことがないよう徹底して参ります。今後とも従来と変わらぬお引き立てを賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 熊澤 竜二

ご利用の宿泊プラン
レイトアウトプラン・12:00チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

toihikaさんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

toihikaさん [40代/男性] 2015年05月30日 00:47:11

5月18日の禁煙ルームを一泊予約したのにチェックイン時に先着順で禁煙ルームが満室だと言われ、喫煙ルームに回された。その理由はあまりにも勝手すぎると思った。楽天トラベルで禁煙ルームを予約できたというのは予約した時点に禁煙ルームが空いているはずで、先着順というのはネットでの予約順番であり、ホテル到着順ではないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月30日 13:15:07

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
チェックインの際、私共のご案内が不十分でご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
ご予約内容は禁煙ルーム1室と喫煙ルーム1室を承っており、お部屋も禁煙と喫煙のお部屋をそれぞれご用意させていただきました。
事前にお部屋タイプの変更をご連絡をいただいておりましたでしょうか。
行き違いがございましたら、お詫び申し上げます。
至らぬ点もございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◇禁煙◇】

風呂3

ヤスヤス1575さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

ヤスヤス1575さん [50代/男性] 2015年05月26日 21:02:45

エレベーターの横の部屋で夜中中うるさくて眠れ
ませんでした。翌日の会議は、散々でした。何度も宿泊していますが、最悪の部屋でした。チェックイン時に説明あってしかるべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2015年05月27日 15:16:13

いつもご利用いただきありがとうございます。
今回のご宿泊では、エレベーターからの音でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターからの騒音につきしては早急に対策を考えて参ります。また、チェックインの際のご案内も徹底して参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン(シングル)
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

風呂3

Taー様さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

Taー様さん [50代/男性] 2014年11月25日 07:27:47

×1:Don't Disturbを無視して部屋侵入。 交換不要札も無視
×2:空調スイッチを切っても暑くて不快。寝られない。
×3:WiFiが一切繋がらず、宣伝詐欺?
×4:NHK-BSの受信料不払い? 黒いメッセージ出っぱなし。
以上、とてもこの料金をとるホテルではない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月26日 19:46:13

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、数々の不備がありご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが無いよう客室のメンテナンスを徹底し、サービスの向上に努めて参りたいと存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【デザイナーズルームシングル【15平米】◇禁煙◇】

風呂3

KEI6834さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

KEI6834さん [30代/男性] 2014年11月11日 23:59:34

学割プランを利用したからかは分かりませんが、今までで最低の部屋でした。
毎週出張があり、いろんなグレード金額のホテルを利用させて頂いております。
部屋に入るなりギシギシ、きぃきぃ?
ホテル内からの音でベッドの上や壁テレビの裏からと色々な場所から鳴ってました。
フロントに連絡し部屋を代えていたださいホテルマンの方にこのようなことが多々あるのか?原因は何か質問しましたが、あまり要領を得ない回答でした。
立地はいいですが、残念ながらあまり気持ちのいいホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2014年11月12日 12:29:17

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際は、お部屋の騒音でご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
原因といたしましては、エレベーターからの昇降音によるものでございました。
早急に設備の点検を行いたいと存じます。
まだまだ至らぬ点ばかりではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 田中 孝典

ご利用の宿泊プラン
学割プラン ~学生証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル【15平米】◆喫煙◆】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ