楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

新大阪ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3778件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


新大阪ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.18
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.35
  • 食事4.05
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月03日 18:16:38

初めての場所で、到着が夜の11時過ぎでホテルが目の前に見えてるがそこに向かう道がわからず電話するが、ちゃんと説明できない従業員にがっかり。シャワー浴びようと思ったらジャワの出口が凄く汚かった。朝食を食べていると、天井から水滴が…食べている場所を移動するもなく何やら棒の先にタオルを巻きつけたもので水滴を拭く始末。
次は、ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2019年09月03日 21:05:34

この度は新大阪ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。

駅からの道案内が不十分でご迷惑をお掛けいたしました。今後の改善案として検討させていただきます。

朝食会場では、結露によりご迷惑をお掛けしまた、お客様の前での行為で不快な思いをされた事、併せててお詫び申しあげます。

誠に申し訳ございませんでした。

お客様の次回のご利用をお待ち申しあげております。

新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 原 聡

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3【15平米】◇禁煙◇】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月26日 20:08:09

先日連泊しました。本来4泊の予定でしたがあまりに酷かったので、3泊でチェックアウトしました。その理由は以下の通りです。

・埃が至る所にある(確かに施設は古いが、古いと汚いは違う) 

・エコ連泊の内容は承知していたが、日によって交換するものが違う(最初は歯ブラシ、スリッパ、パジャマも交換されたが、後は無し)

・パジャマ等無いことをTELしたが、詫びる事無し

・隣室がドアを開けると、まるで自室が開いたかのような音がする(この度にびっくりする)

・風呂の換気が殆ど出来ない(朝になってもベタベタ)

以上、過去にもここのクチコミで、似たような投稿が度々あるが、改善する気持ちはあるのでしょうか?
片手間で返答しているとしか思えない。支配人はどうお考えですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2019年08月28日 14:04:16

この度は、新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして、有難うございました。


客室清掃及び、設備面に関して、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、先ずは謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


日々清掃状況の確認を実施しておりますが、まだまだ至らず、私自身猛省しております。

ご意見頂きました、埃、エコ連泊プラン内容に関しましては、お客様のご意見の開示、清掃の仕方の再確認、プラン内容を把握が出来ているかの確認含め、清掃朝礼時に全スタッフへの注意喚起、個別に再指導いたしました。今後も継続して、私自身が先頭に立ち、日々清掃状況の確認、指導を継続して参ります。

また設備面に関しまして、可能な限り改善を図る所存でございます。


清掃面のみならず、サービス面に関しても、同様のご意見を頂くことなく、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同一丸となり取り組んで参る所存でございます。

何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましたこと
心より感謝申し上げます。
有難うございました。


新大阪ワシントンホテルプラザ
客室セールスマネージャー 中原 新一




ご利用の宿泊プラン
さらにお得なエコ連泊 基本プラン(清掃なし)
ご利用のお部屋
【エアウィーヴ シングル3喫煙【15平米】連泊割】

総合1

投稿者さんの 新大阪ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 13:48:15

大阪出張時に宿泊へ
いつもは別のホテルに泊まっていますが、淀川花火大会の影響で予約ができずはじめてこちらを活用しました。
夕方からお客さんと花火懇親会のため、早めにチェックインし仮眠をと思い14:40頃にフロントに行くと、「15:00からチェックインのため、少しお待ちください、時間になりましたら順番にお声がけします」との事で、フロント横のベンチで待機していました。
15:00チェックインに合わせて同じようにフロントに行く人がちらほらいましたが14:45過ぎたあたりからどう見てもそのままチェックインをしはじめていました。
本当に声をかけにくるのか気になったため、そのまま15:00過ぎまで待機へ
来る気配がないと悟ってチェックインしました。
なんでもそうですが、嘘はよくない。私のように何組か座って待ってる人もいたわけで、最初から声をかけるフローがないのならできもしない事を言わないでほしい。
立地は新大阪駅から徒歩圏内で近隣にコンビニもあるという点は利点だが二度と使わないと思います。
綿棒・ハンドソープぐらいはアメニティで検討してした方がいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
新大阪ワシントンホテルプラザ 2019年08月28日 01:58:21

この度は新大阪ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。


初めてお泊りいただいたお客様にとって
最悪の印象を与えてしまい、
何よりご不快、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと心からお詫び申し上げます。

いつも利用されているホテル様が満室で、
代わりに宿泊されたホテルでそのようなスタッフの対応を受けられては誰だって二度と泊まらないという気持ちになりますよね。
本当に申し訳ございませんでした。

担当させていただいたスタッフにも状況を聞き、責任感がなかったと反省しております。
今後このようなことが起きないよう今回の事案をスタッフ全員が重く受けとめ、当ホテルをご利用いただくお客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう精進して参ります。

またお客様におかれましては、
多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
ありがとうございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。


新大阪ワシントンホテルプラザ
フロント 芦田

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2【15平米】◆喫煙◆】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ