楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
12月9日に宿泊しました。チェックインの際、対応した女性が支払い済にもかかわらず金額を請求しました。支払い済を話すと、別のスタッフが出てきて支払い済は確認してくれましたが、宿泊内容は「レディスプラン」でアメニティを渡さないといけないのにくれなかった。(支払代金に含まれてるのでは?)間違って支払い請求した女性は、まったく詫びることなく大変嫌な感じとなったチェックインでした。サービス業として問題ある方がフロントにいるのは、どうかなと思います。立地は良いけれど、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、こちらの不手際により不快な思いをさせましたこと深くおわび申し上げます。スタッフへの再教育をしっかり行いご満足いただける接客を目指して参ります。次回ご宿泊される機会ございましたらご確認していただきたく存じます。またのご利用心よりお待ちしております。岡山ワシントンホテルプラザ 支配人 花岡
岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
12月9日に宿泊しました。
チェックインの際、対応した女性が支払い済にもかかわらず金額を請求しました。
支払い済を話すと、別のスタッフが出てきて支払い済は確認してくれましたが、宿泊内容は「レディスプラン」でアメニティを渡さないといけないのにくれなかった。(支払代金に含まれてるのでは?)
間違って支払い請求した女性は、まったく詫びることなく大変嫌な感じとなったチェックインでした。
サービス業として問題ある方がフロントにいるのは、どうかなと思います。
立地は良いけれど、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山ワシントンホテルプラザにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、こちらの不手際により不快な思いをさせましたこと深くおわび申し上げます。
スタッフへの再教育をしっかり行いご満足いただける接客を目指して参ります。
次回ご宿泊される機会ございましたらご確認していただきたく存じます。
またのご利用心よりお待ちしております。
岡山ワシントンホテルプラザ 支配人 花岡