楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
1月20日に一泊お世話になりました。一つ気になったことがありました。チェックインの際、朝食付で予約していましたが、朝食券の提供が無かったので、私から「明日の朝食はどちらになりますか?」と尋ねました。するとフロントの方が「このプランは実は、楽天さんの記載間違いで本来は朝食無しなんです」と。結局朝食券はもらえましたが、例え記載間違いであっても、予約は朝食付なのでこちらから尋ねなければ朝食券が提供されなかったのでしょうか?また予約サイトの記載間違いはホテルとサイトの問題であって、予約をした者にとっては預かり知らぬことです。それをことさら予約した者に伝える必要があるのかどうか?その時は「あら、そうなんですね」とありがたく朝食券をもらいましたが、後からこれはおかしいのではないかと思いました。細かいことですが、それ以外は立地も良く便利もよかかだけにちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。当館へのご評価をご記載くださり、感謝申し上げます。この度はスタッフの対応につきまして不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。プラン表記の確認を徹底し再発防止に努めて参ります。今後も、ご意見頂戴できますと幸いでございます。お客様により良いご滞在をお届けできますよう、社員・スタッフ一同努めてまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。
岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
1月20日に一泊お世話になりました。
一つ気になったことがありました。
チェックインの際、朝食付で予約していましたが、朝食券の提供が無かったので、私から「明日の朝食はどちらになりますか?」と尋ねました。
するとフロントの方が「このプランは実は、楽天さんの記載間違いで本来は朝食無しなんです」と。結局朝食券はもらえましたが、例え記載間違いであっても、予約は朝食付なのでこちらから尋ねなければ朝食券が提供されなかったのでしょうか?
また予約サイトの記載間違いはホテルとサイトの問題であって、予約をした者にとっては預かり知らぬことです。
それをことさら予約した者に伝える必要があるのかどうか?
その時は「あら、そうなんですね」とありがたく朝食券をもらいましたが、後からこれはおかしいのではないかと思いました。
細かいことですが、それ以外は立地も良く便利もよかかだけにちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
当館へのご評価をご記載くださり、感謝申し上げます。
この度はスタッフの対応につきまして不快な思いをお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
プラン表記の確認を徹底し再発防止に努めて参ります。
今後も、ご意見頂戴できますと幸いでございます。
お客様により良いご滞在をお届けできますよう、社員・スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。