楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時にスタッフが1名しかおらず、チェックイン完了まで時間がかかっている。2回目以降は宿泊者のデータが残っているのだが、宿泊カードを渡す際にそれを言って頂かなかった為に、データを全部記入しなかればならない状態になった。実際は客の方から宿泊実績があることを伝えると「名前だけでよい」とのこと。この辺り改善があると良いと思う。朝食は質、量ともに満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中より当館をお選びいただけたにもかかわらず。当館スタッフの接客がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。いただいたご意見は全スタッフで共有し、スタッフ教育の見直し・改善に努めてまいります。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
チェックイン時にスタッフが1名しかおらず、チェックイン完了まで時間がかかっている。2回目以降は宿泊者のデータが残っているのだが、宿泊カードを渡す際にそれを言って頂かなかった為に、データを全部記入しなかればならない状態になった。実際は客の方から宿泊実績があることを伝えると「名前だけでよい」とのこと。この辺り改善があると良いと思う。朝食は質、量ともに満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山ワシントンホテルプラザをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中より当館をお選びいただけたにもかかわらず。
当館スタッフの接客がご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は全スタッフで共有し、スタッフ教育の見直し・改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。