楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.32
  • 食事3.85

投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004-02-21 21:01:20

1月8日、まだまだ空き室が多くあるときにネットで予約。2月19日に宿泊しました。チェックインを済ませ夕食をとってから室内でゆっくりしようとしましたが、隣室からの騒音がひどく聞こえた。お風呂に湯でも貯めているのか? 洗面しているのか? と思っていたが、夜が更けるほどに騒音は酷くなる一方、眠ることも出来ず、フロントに電話したら「ボイラの音ですか?」などととぼけた返事。すっかり頭に来ました。夜中2時頃ようやく音は静かになりましたが、明け方5時には、騒音再開で、とうとう眠れませんでした。騒音の酷い、言わば瑕疵ある部屋を知らん顔して泊まらせるとは、傷物を黙って販売している悪徳商人と変わらない詐欺的行為ではないか!!!思い出しても腹が立ちます。問題あることを隠しての予約受付は、絶対にやるべきことではない。無理かも知れないが、旅の窓口さんも予約可能な部屋がどのようなものかを是非確認して、安心して宿泊できる施設のみを紹介してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ワシントンホテルプラザ 2004-02-26 02:51:04

この度は岡山ワシントンホテルプラザにお泊り頂きまして誠にありがとうございます。その際、ごゆっくりとお休みいただけず大変申し訳ございません。当日ご案内しましたお部屋は確かに機械室の近くのお部屋でございました。以前より機械室から音が定期的にしておりましたので、今年の1月27日に部品の取替え工事を実施したばかりでした。工事は完了していた為、問題ないと判断してご案内してしまいました。ご指摘をいただき、確認いたしましたところ、再び機械室より音が断続的にしておりました。私どもが状況をよく確認もせず、あいまいな応対をしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。今回ご指摘を頂いたことで、再度機械室内の部品の点検を行うとともに防音工事を検討いたします。この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

岡山ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 橋本 晃