楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
食事3
加湿器に水が入っていなかった。洗面所で自分で入れるのは設備的に大変でした。シャンプーはありましたが、リンスが全くなく、入浴途中で部屋まで持ってきてもらう電話もできず、とても困りました。いいホテルなのに、もったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山ワシントンホテルプラザにお泊まり下さり、誠にありがとうございます。客室では私共の不手際により大変にご不便な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はスタッフ一人一人がおもてなしの心と責任を持ち、二度とこのような事のないよう努めてまいります。先日は深夜のチェックインでございましたね。いつも遅くまでお疲れ様です。ご丁寧に到着が遅くなるご連絡も頂いておりました。本当にありがとうございます。次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。私達の為に有難いご投稿をお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。岡山ワシントンホテルプラザ フロント 田辺
岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ
加湿器に水が入っていなかった。洗面所で自分で入れるのは設備的に大変でした。
シャンプーはありましたが、リンスが全くなく、入浴途中で部屋まで持ってきて
もらう電話もできず、とても困りました。
いいホテルなのに、もったいないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岡山ワシントンホテルプラザにお泊まり下さり、誠にありがとうございます。
客室では私共の不手際により大変にご不便な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一人一人がおもてなしの心と責任を持ち、二度とこのような事のないよう努めてまいります。
先日は深夜のチェックインでございましたね。
いつも遅くまでお疲れ様です。
ご丁寧に到着が遅くなるご連絡も頂いておりました。本当にありがとうございます。
次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
私達の為に有難いご投稿をお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。
岡山ワシントンホテルプラザ
フロント 田辺