楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2212件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.14
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.32
  • 食事3.85

投稿者さんの 岡山ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2005-04-10 17:35:05

その1 夫婦二人で3泊しました。ツインの部屋には衣類を収納出来る引き出しがなく、クロゼットも二人の衣服を収納するにはいささか狭いと思います。数泊する客のために、これらの設備を充実した部屋が何部屋かあることを望みます。
その2 トイレがシャワー式になっていて(もっとも最近のホテルは殆どそうですが)ありがたかったのですが、タイプが古いのでしょうか、なかなか温水にならず冷たい思いをしましたし、便座が冷たいので何度もひやっとさせられました。
その3 朝食が定食3種類に限定され、選択肢が少ないこと、玄米粥がみずっぽ過ぎたこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

岡山ワシントンホテルプラザ 2005-04-26 22:51:07

この度は岡山ワシントンホテルプラザをご利用くださいましてありがとうございます。ご宿泊中ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。まず、複数泊されるお客様用の設備に関しましては今後検討させていただきます。また、シャワートイレにつきましては、ご指摘どおり旧タイプでございますので温水が出るまで少しお時間がかかります。一部トイレの入れ替えを行いましたが、旧タイプの方が多いのが現状でございます。今後順次入れ替えを検討いたしております。ご指摘を賜わりました朝食メニューの件に関しましては、頂きました貴重なご意見をもとに改善するよう努力致します。お選びいただきました玄米粥がお口に合わずご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に満足していただけるホテルを目指して参ります。またのご利用を心よりお待ちいたしております。