楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
広島旅行の時に利用させてもらいました。駐車場の予約が出来ないと楽天の予約サイトに書いてあったのに、ホテルに到着すると、予約のかたで一杯になっているとの事。私は足が不自由なので、障害者スペースに停めることをお願いしたのですが、スペースが空いてるのにも関わらず、予約の方がいるのでと断られ雨のなかなんとか歩いてホテルに向かいました。ホテルに到着すると、ロビーでご結婚の前撮りでしょうか、写真撮影されてました。その撮影が終わるまで足止めされ、撮影が終わると『どうぞ』と、一言のお詫びの言葉もなく当たり前のような振る舞いでした。お喜び事なので、黙っておりましたが、一言くらい、『すみません』があってもよかったのではないでしょうか。せめて、ホテルの方が立ち会って、お客さんを誘導するべきじゃないんですか?雨に濡れてホテルに着き、写真撮影のために足止めされ、おまけに部屋の冷蔵庫は全く冷えないし、オリエンタルホテルって、神戸のオリエンタルホテルと同系列かな?って思ってしまい、それならきっと素晴らしいと、思い込んでしまいましたが、とても残念です。ホテルの外観と、中に入ったでは全く違う。前に投稿されたかたいらっしゃいましたが中に入ればビジネスクラスです。たぶん、2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら数々のご不快の念をお与えしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 駐車場の件に関しましては、駐車場係りの認識不足と案内不備によるものにほかなりません。ご指摘いただいた後、すぐに確認し是正いたしました。障害者の方への駐車場利用時の案内を告知することも含めて、対応できることは早急に改善してまいります。 またロビーにて婚礼の前撮りを行っている際、周りへの配慮が足らず、結果雨に濡れたお客様をお待たせする事態になりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。 更には客室の冷蔵庫の作動状況にも至らぬところがあり、日々の客室管理を再度徹底していくことを肝に銘じます。 今後是非、名誉挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。 この度は誠に申し訳ございませんでした。 最後に、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことお礼申し上げます。
オリエンタルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ
広島旅行の時に利用させてもらいました。駐車場の予約が出来ないと楽天の予約サイトに書いてあったのに、ホテルに到着すると、予約のかたで一杯になっているとの事。私は足が不自由なので、障害者スペースに停めることをお願いしたのですが、スペースが空いてるのにも関わらず、予約の方がいるのでと断られ雨のなかなんとか歩いてホテルに向かいました。ホテルに到着すると、ロビーでご結婚の前撮りでしょうか、写真撮影されてました。その撮影が終わるまで足止めされ、撮影が終わると『どうぞ』と、一言のお詫びの言葉もなく当たり前のような振る舞いでした。お喜び事なので、黙っておりましたが、一言くらい、『すみません』があってもよかったのではないでしょうか。せめて、ホテルの方が立ち会って、お客さんを誘導するべきじゃないんですか?雨に濡れてホテルに着き、写真撮影のために足止めされ、おまけに部屋の冷蔵庫は全く冷えないし、オリエンタルホテルって、神戸のオリエンタルホテルと同系列かな?って思ってしまい、それならきっと素晴らしいと、思い込んでしまいましたが、とても残念です。
ホテルの外観と、中に入ったでは全く違う。前に投稿されたかたいらっしゃいましたが中に入ればビジネスクラスです。たぶん、2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら数々のご不快の念をお与えしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
駐車場の件に関しましては、駐車場係りの認識不足と案内不備によるものにほかなりません。ご指摘いただいた後、すぐに確認し是正いたしました。障害者の方への駐車場利用時の案内を告知することも含めて、対応できることは早急に改善してまいります。
またロビーにて婚礼の前撮りを行っている際、周りへの配慮が足らず、結果雨に濡れたお客様をお待たせする事態になりましたことも、重ねてお詫び申し上げます。
更には客室の冷蔵庫の作動状況にも至らぬところがあり、日々の客室管理を再度徹底していくことを肝に銘じます。
今後是非、名誉挽回の機会を頂戴できればと切に願っております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
最後に、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことお礼申し上げます。