楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:4147件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.33
  • 食事4.04

風呂3

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-07 16:14:59

8月5日に宿泊をさせて頂きました。
とても残念な事が2つありました。
①チェックインした際に頂いたカードキーが利用出来なかった。
②部屋に以前宿泊された方の靴下がベットとランプ台の隙間に残ったままだった。

カードキーが利用出来なかったので、宿泊フロアにある電話で利用出来ない事を伝え「お待ちください。」と言われたので部屋の前で待っていました。
担当の方が新しいカードキーをお持ちになった際に、目があった際に、慌てる事も走る事もなく、普通に歩かれて、「失礼しました。」とお詫びの言葉はありましたが、行動には現れていませんでした。

前客の靴下に関しては、我慢して翌日チェックアウト時に「すみません、前に泊まられた方と思われる方の靴下が残っていました。」と伝えると・・・失礼しました。とだけ・・・・

偉そうに言う立場ではありませんが・・・・
もう少し、社員教育をした方が良いと思います。

「この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。」という様な言葉がスッと出てくる環境だと、良いなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
オリエンタルホテル広島 2020-08-08 11:54:57

 先日はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 しかしながら、清掃不備や、スタッフの接客態度におきまして、ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 今回頂いた貴重なお声を大事にし、今一度ホスピタリティ、接客指導に関して見つめ直して行く次第でございます。
 またのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。
 貴重なお時間を割いてのご意見・ご感想を賜りました事、深くお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪夏旅セール≫ ☆こだわりの和洋ブッフェ朝食&駐車場代付☆
ご利用のお部屋
【ビューバス!コーナーダブル [喫煙]】