楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
評価どおり非常に使いにくいバスタブでした。手すりはついていても、バスタブから出るには大また開きもいいところで、先に使用していれば足元もすべりやすいので相当危険です。滑り止めをつけたほうがいい。気をつけて使ってもトイレの足元まで濡れます。 また夜間以外室温が強制的に調整されているようで、寒くて室温をあげてもあがりません。朝シャワーを使ったあとなど寒くていられない。初回苦情を入れた際はすぐ対応していただけましたが、その後また元に戻っていたので気遣いの悪さにあきらめました。見えている部分は清掃が行き届いていましたが、ベッド脇まったく掃除されていません。前回宿泊時は他人様の靴下放置でしたが・・・ コンセント位置非常に使いにくいのは残念。アメニティはフルに揃っていますし、朝食は品数は少ないながらもお米の美味しさは特筆ものでした。広島市内最高ランクでしょう。シングルで使うなら非常にお値打ちかと思います。相対的におしゃれなラブホといった部屋構造で、面白いながらも実用にはまったく適してない感じです。二人で滞在型で使うには厳しいですね。 連泊で一度車を出した際に2枚もらったカードキーの1枚をフロントでそのまま回収してしまっており、それに気づかず、あとでなくしたかとずいぶん探しましたが、連泊なのになぜ回収したのでしょうね? なにかをお願いするとすぐ対応してくださるんですが、そもそもお願いしなくちゃいけないってとこが・・・評価高いと聞いて数年ぶりに泊まってみましたが自分には快適さは感じられませんでした。 下の方の書き込みにありましたが3連泊だったので前払だったのですね。何の説明もなくチェックイン時にいきなり精算だったので、説明があってもいいかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、多々ご不便ご迷惑をおかけし快適にお過ごしいただけませんでしたこと、まことに申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。 まず、バスタブの滑り止めの件でございますが、お客様のご指摘を基に対策を検討させていただきます。 次に、空調の件でございますが、私共のホテルでは全館の空調を一括してコントロールし、室温の上限下限を設定いたしております。心地よさを感じる温度もお客様それぞれでございます故、室温の設定にも大変苦慮しておりますが、今後はより一層細やかな調整を行うよう注意いたします。 清掃の件につきましては、早速清掃部門担当責任者に申し伝え、厳重注意のうえ、清掃の徹底指示いたしました。 カードキーの件につきましては、誤って回収してしまいましたうえに、その旨お客様にお伝えすることを忘れていたようでございます。私共の二重のミスによりお客様のお手を煩わせてしまいました。 この度はご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。 今後お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、お客様の視点に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。 お客様におかれましては、今回の私共の数々の不手際につきまして何卒ご寛容賜りますとともに、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。 フロント 石橋 潤平
オリエンタルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ
評価どおり非常に使いにくいバスタブでした。手すりはついていても、バスタブから出るには大また開きもいいところで、先に使用していれば足元もすべりやすいので相当危険です。滑り止めをつけたほうがいい。気をつけて使ってもトイレの足元まで濡れます。
また夜間以外室温が強制的に調整されているようで、寒くて室温をあげてもあがりません。朝シャワーを使ったあとなど寒くていられない。初回苦情を入れた際はすぐ対応していただけましたが、その後また元に戻っていたので気遣いの悪さにあきらめました。
見えている部分は清掃が行き届いていましたが、ベッド脇まったく掃除されていません。前回宿泊時は他人様の靴下放置でしたが・・・
コンセント位置非常に使いにくいのは残念。
アメニティはフルに揃っていますし、朝食は品数は少ないながらもお米の美味しさは特筆ものでした。広島市内最高ランクでしょう。シングルで使うなら非常にお値打ちかと思います。
相対的におしゃれなラブホといった部屋構造で、面白いながらも実用にはまったく適してない感じです。二人で滞在型で使うには厳しいですね。
連泊で一度車を出した際に2枚もらったカードキーの1枚をフロントでそのまま回収してしまっており、それに気づかず、あとでなくしたかとずいぶん探しましたが、連泊なのになぜ回収したのでしょうね?
なにかをお願いするとすぐ対応してくださるんですが、そもそもお願いしなくちゃいけないってとこが・・・評価高いと聞いて数年ぶりに泊まってみましたが自分には快適さは感じられませんでした。
下の方の書き込みにありましたが3連泊だったので前払だったのですね。何の説明もなくチェックイン時にいきなり精算だったので、説明があってもいいかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角私共のホテルをご利用いただいたにもかかわらず、多々ご不便ご迷惑をおかけし快適にお過ごしいただけませんでしたこと、まことに申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
まず、バスタブの滑り止めの件でございますが、お客様のご指摘を基に対策を検討させていただきます。
次に、空調の件でございますが、私共のホテルでは全館の空調を一括してコントロールし、室温の上限下限を設定いたしております。心地よさを感じる温度もお客様それぞれでございます故、室温の設定にも大変苦慮しておりますが、今後はより一層細やかな調整を行うよう注意いたします。
清掃の件につきましては、早速清掃部門担当責任者に申し伝え、厳重注意のうえ、清掃の徹底指示いたしました。
カードキーの件につきましては、誤って回収してしまいましたうえに、その旨お客様にお伝えすることを忘れていたようでございます。私共の二重のミスによりお客様のお手を煩わせてしまいました。
この度はご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、お客様の視点に立ったサービスをご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
お客様におかれましては、今回の私共の数々の不手際につきまして何卒ご寛容賜りますとともに、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
フロント 石橋 潤平