楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂5
入ったときの落ち着いた基調が心地いいホテルだな、と感じました。チェックイン時に原爆ドームへの行き方をフロントの方に伺いましたが、丁寧ですが、少し不慣れな印象を受けました。歩くと少しありますね、といわれたのですが、どうしたらいいのか、の説明があればベストだったと思います。タクシーもホテル前から拾えなかったので、探すのに少し時間がかかりました。部屋は広めで浴室からの眺めもよくリラックスできました。アメニティはこのクラスではすばらしいと思います。タオルもやわらかく使いやすかったです。改善していただきたいところを強いてあげるとすると、1.インターネット回線がどこにあるのかわかりにくい、2.浴室の扉を開けると壁にぶつかって音を立てるので気を使った、3、ベッドのマットレスはもう少しグレードの高いものを使って欲しいこと、の3点です。ベッドのマットレスに関しては他の部分とアンバランスな印象を受けましたので、是非改善していただきたいです。とはいえ、繁華街に本当に近く、広島のおいしいものをたくさん食べることも出来、一泊なのがもったいないくらいでした。帰りに荷物を預かっていただいたときには非常に対応がよく、気持ちよく帰宅できました。いろいろ書かせていただきましたが、また機会がありましたら利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、数ある宿泊施設より私共をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 原爆ドームまでのご案内につきまして、私共スタッフの言葉が足りず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 今回のご投稿をスタッフ一同で回覧し、お客様の立場にたった、適切でわかりやすいご案内を心がけてまいります。 ご指摘いただきました1.インターネット回線の表示、2.浴室の扉につきましては、早急に改善策を検討いたします。 3.マットレスにつきましては、早期の入れ替えが難しいところではございますが、次期リニューアルに際しまして、お客様のお声を反映したものとなるよう、担当部門に申し伝えます。 貴重なお時間を割いてご意見ご感想を賜りましたこと深く感謝申し上げます。 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 石橋 潤平
オリエンタルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ
入ったときの落ち着いた基調が心地いいホテルだな、と感じました。チェックイン時に原爆ドームへの行き方をフロントの方に伺いましたが、丁寧ですが、少し不慣れな印象を受けました。歩くと少しありますね、といわれたのですが、どうしたらいいのか、の説明があればベストだったと思います。タクシーもホテル前から拾えなかったので、探すのに少し時間がかかりました。部屋は広めで浴室からの眺めもよくリラックスできました。アメニティはこのクラスではすばらしいと思います。タオルもやわらかく使いやすかったです。改善していただきたいところを強いてあげるとすると、1.インターネット回線がどこにあるのかわかりにくい、2.浴室の扉を開けると壁にぶつかって音を立てるので気を使った、3、ベッドのマットレスはもう少しグレードの高いものを使って欲しいこと、の3点です。ベッドのマットレスに関しては他の部分とアンバランスな印象を受けましたので、是非改善していただきたいです。とはいえ、繁華街に本当に近く、広島のおいしいものをたくさん食べることも出来、一泊なのがもったいないくらいでした。帰りに荷物を預かっていただいたときには非常に対応がよく、気持ちよく帰宅できました。いろいろ書かせていただきましたが、また機会がありましたら利用させていただこうと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設より私共をお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
原爆ドームまでのご案内につきまして、私共スタッフの言葉が足りず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今回のご投稿をスタッフ一同で回覧し、お客様の立場にたった、適切でわかりやすいご案内を心がけてまいります。
ご指摘いただきました1.インターネット回線の表示、2.浴室の扉につきましては、早急に改善策を検討いたします。
3.マットレスにつきましては、早期の入れ替えが難しいところではございますが、次期リニューアルに際しまして、お客様のお声を反映したものとなるよう、担当部門に申し伝えます。
貴重なお時間を割いてご意見ご感想を賜りましたこと深く感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 石橋 潤平