楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地が良いところにあるので、この料金では部屋が狭いのは仕方がないですが、クローゼットがなく、荷物が置くスペースもほとんどなく、ワイドダブルのツインだから二人用の部屋かと思いましたが、二人で泊まるには狭すぎました。婚礼に出席する為に、披露宴会場に一番近いホテルなので利用しましたが、服をかけるスペースの下に冷蔵庫があり、短い服や背広等は十分かけられますが、ワンピース・ドレスをかけられません。(かけると皺になる)女性客には全く配慮されていない室内設計でした。窓はあけられず、換気扇も空気清浄器もなく、主人が部屋で煙草を吸うと煙が充満して目が痛くて辛かったです。こんなに狭い部屋なのに喫煙可の部屋で、換気もできないのなら空気清浄器くらい用意してくれれば良いのにと思いました。アメニテイが自慢とのことですが、皆、同じボトルに入っていて、小さな横文字のラベル。目が悪い人には見えません。お風呂に入る時、顔を洗う時に眼鏡をする人はいないでしょうに、あまりにも不親切です。気の利いたホテルでは、大きな文字のラベルを貼ってくれているところも多いのに、良い製品を使ってるから!と自己満足に過ぎず、お客のことを全く考えていないと思います。部屋は綺麗で清潔感がありましたが、ビジネスホテルとして一人で泊まるのなら良いでしょうが、荷物が多い時や、くつろぎたい時は泊まるホテルではないように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりオリエンタルホテル広島をお選びいただき誠にありがとうございます。 しかしながら、お客様のご満足いただけるお部屋をご用意できませんでしたことお詫び申し上げます。 クローゼットのスペースに関しましては、構造上、早期の解決が難しい箇所ではありますが次期改装に際しまして、よりよいものとなるようお客様のお声を担当部門に届けさせていただきます。 空気清浄機につきましてもご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。 アメニティーの件につきましては、お客様のおっしゃる通り、目が悪い方に対しての配慮ができておりませんでした。担当責任者に報告の上、全てのお客様に配慮したものになるよう早急の検討課題にさせていただきます。 最後に貴重なお時間割いてご意見ご感想賜りましたこと深くお礼申し上げます。今回のお客様のお声を真摯に受け止め、ハード面・サービス面全てにおいて、お客様視点に立ったホテル創りに取り組んでいく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
オリエンタルホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ
立地が良いところにあるので、この料金では部屋が狭いのは仕方がないですが、クローゼットがなく、荷物が置くスペースもほとんどなく、ワイドダブルのツインだから二人用の部屋かと思いましたが、二人で泊まるには狭すぎました。
婚礼に出席する為に、披露宴会場に一番近いホテルなので利用しましたが、服をかけるスペースの下に冷蔵庫があり、短い服や背広等は十分かけられますが、ワンピース・ドレスをかけられません。(かけると皺になる)女性客には全く配慮されていない室内設計でした。
窓はあけられず、換気扇も空気清浄器もなく、主人が部屋で煙草を吸うと煙が充満して目が痛くて辛かったです。こんなに狭い部屋なのに喫煙可の部屋で、換気もできないのなら空気清浄器くらい用意してくれれば良いのにと思いました。
アメニテイが自慢とのことですが、皆、同じボトルに入っていて、小さな横文字のラベル。目が悪い人には見えません。お風呂に入る時、顔を洗う時に眼鏡をする人はいないでしょうに、あまりにも不親切です。
気の利いたホテルでは、大きな文字のラベルを貼ってくれているところも多いのに、良い製品を使ってるから!と自己満足に過ぎず、お客のことを全く考えていないと思います。
部屋は綺麗で清潔感がありましたが、ビジネスホテルとして一人で泊まるのなら良いでしょうが、荷物が多い時や、くつろぎたい時は泊まるホテルではないように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりオリエンタルホテル広島をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご満足いただけるお部屋をご用意できませんでしたことお詫び申し上げます。
クローゼットのスペースに関しましては、構造上、早期の解決が難しい箇所ではありますが次期改装に際しまして、よりよいものとなるようお客様のお声を担当部門に届けさせていただきます。
空気清浄機につきましてもご不便おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
アメニティーの件につきましては、お客様のおっしゃる通り、目が悪い方に対しての配慮ができておりませんでした。担当責任者に報告の上、全てのお客様に配慮したものになるよう早急の検討課題にさせていただきます。
最後に貴重なお時間割いてご意見ご感想賜りましたこと深くお礼申し上げます。今回のお客様のお声を真摯に受け止め、ハード面・サービス面全てにおいて、お客様視点に立ったホテル創りに取り組んでいく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。