楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:4149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.21
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.30
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3161件中 3021~3040件表示

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月09日 20:04:29

思ったより部屋が狭かったですね。マッサージ器付きの1日1室限定を申し込んだのですが、設置された部屋はエアコンの調子が悪く、部屋を替えて頂きました。マッサージ器付きの部屋ということを言いましたところ、きちんとマッサージ器も移動してもらえました。その点は満足しました。8月6,7日と2泊しましたが、土曜日と日曜日のためか同じ部屋なのに値段が1.7倍も違ったのにはびっくりというか納得できません。連泊ですから割引があってもいいような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年08月17日 22:48:39

  この度は私共のホテルをご利用賜りまして誠に有難う御座います。
 また、お部屋の空調の効きが悪く、お部屋を交換して頂きました事、誠に申し訳御座いませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
 お部屋料金の違いでございますが、今回ご宿泊頂きましたお部屋は、土曜日の料金が通常料金であり、日曜日の料金が特別料金でのご案内になっておりました。チェックインの際にこちらからお伝えするべきでございましたが、ご案内出来ずお客様に御不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。        今後はお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員教育と部屋料金の適正を追い続け、皆様に愛されるホテルを目指して行きたいと思っております。         まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、少しでも思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

       フロントサブチーフ 花川

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 22:24:16

場所がわからないので、予約している者だと名乗って
電話で尋ねました。「路面電車で行くのに最寄りの駅
は、どこですか?」と尋ねると「エビス町より徒歩1
0分程度」とのお返事をいただきました。電話の接遇には、問題は、なかったのですが、しばらく路面図を
見ていましたが、エビス町を探しきれず、自分が聞き
間違いをしたのだろうと思いました。

そういう電話をかけてきているのは、広島市民でない
ことは、わかっていると思います。 広島県外の人で胡町をエビス町と読める人がどれほどいるでしょう
か?

利用者の立場にたった案内をお願いしたいと思いま
す。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年08月17日 22:21:05

 この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
 また、お電話にての対応がお客様の立場になった御案内が出来ておらず誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 今回の件は、最も慎重に行わなければならないホテルへの御案内という事を軽視した結果であり、大変恥ずべきご意見を頂戴したもののと思っております。
 今後このようなご案内を行なわぬよう社員教育を徹底し、皆様にお分かり易いご案内を行なって行きたい所存で御座います。
 大変失礼ではございますが、今回のお客様のご意見を温かい叱責の言葉としてとらえ次回ご来館の際にはご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう努めて参りますので、是非ご来館賜りまして、末永くご指導ご鞭撻を頂きますますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
       フロントサブチーフ 花川

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月27日 16:01:28

花火プランで宿泊したのですが、前の方がスパークリングワインについてハーフボトルと明記すべし、と感想を書いておられますが、下名もそのとおりだと思います。また、万人受けしない味のものを選んでおられるように思いました。もっと厳選されることを望みます。
さらに、チェックアウト時間を12時まで優待しているのに、駐車場は10時~12時までの料金を追加で支払わないといけないのであれば、それも事前に説明すべきだと思います。
食事についても、1階のレストランは23時まで、となっていたので、普通に考えれば22時半オーダーストップだと思いますが、ひょっとしたらオーダーストップ22時かもしれない、と思い、22時前に下りて行きましたが、既にオーダーストップになっており、不快な思いをしました。そんなに早くオーダーストップにするのであれば、ちゃんと部屋の案内に明記すべきだと思います。
朝食も、他のワシントンホテルプラザと比べても貧弱ではないでしょうか?(下名の泊まったことのあるワシントンホテルプラザが豪華なのかもしれませんが。)
部屋も、値段を考えると狭い印象を受けました。ミニテーブルセットの無い2人部屋なんて初めて泊まりました。余計なお世話かもしれませんが、今後の価格設定に当たっては、他ホテルとの面積上のバランスも考慮されるべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年08月17日 14:29:02

 この度は私共のホテルをご利用いただきまして誠に有難う御座います。
 お客様からのご意見につきましては今後のホテル運営において大変参考になるご意見を頂戴致しました事誠に有難う御座います。
 お部屋のワインにつきましては、もう一度スタッフで試飲を行い、お客様のご期待に沿えるような形でご提供できるよう努力していく所存で御座います。
 また駐車場のご連絡不足、レストランの営業時間のご案内と私共のご配慮が行き届かず誠に申し訳御座いませんでした。今後はインォメーションのあり方を再検討しお客様の思い出に残るご滞在となるよう努力して参ります。
 お部屋の方も料金との設定を考慮しお客様にご満足頂けるようなホテルを目指し、今後の宿泊プラン設定に活かさせて頂きたいと思います。
 大変失礼ではございますが、今回のお客様のご意見を温かい叱責の言葉としてとらえ次回ご来館の際にはご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう努めて参りますので、是非ご来館賜りまして、末永くご指導ご鞭撻を頂きますますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

  フロントサブチーフ 花川 慎哉 
 

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 22:22:52

ホテルの場所が分からなくて大変でした!すぐ近くまでは行けたのですが、目的のホテルが特定できず?
ホテルに電話し案内をお願いしたのですが、これが最悪!要領を得ない説明で(新人女性なのか)結果ホテルの近くをウロウロ!雨は降り出すやら、雷は光るは、夫婦喧嘩はするは、後味の悪い旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月28日 15:05:12

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 折角ご利用頂いたにもかかわらず、大変後味の悪いご滞在となられたこと、誠に申し訳ございませんでした。衷心よりお詫び申し上げます。
 当日は広島で花火大会の開催日にあたり、私共ホテルも満室の状況でありました。またお客様のご到着時刻が丁度チェックインのピークタイムと重なったことで、私共もある程度の混雑を予測しておりましたが、現実は予測を上回ったため、従業員も落ち着いた対応ができず、結果的にご案内不足からお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
 しかしながら、いかなる場合においてもお客様に100%のおもてなしをするのが私共の責務であります。それができなかったことは全て責任者である私の指導力不足と先の見通しの甘さに他ならないと猛省しております。
 今後はこのようなことのないよう、万全の体制でお迎えできるよう、もう1度接客業務を見直し、改善して参ります。
 大変失礼ではございますが、今回のお客様のご意見を温かい叱責の言葉として真摯に受け止め、今後の改善に生かして参る所存でございますので、今後とも是非ご来館賜りまして、末永くご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 19:51:17

花火プランで宿泊したのですが、スパークリングワインを1本サービスと書いてあったので、フルボトルかと思ってたらハーフボトルだったのが少し残念でした。
ハーフならそう明記してあったら良かったと思います。
あらかじめ冷蔵庫内に用意しておくなら、うちわも部屋の方に用意しておいた方がよかった感じもしました。

ダブルの部屋で、花火をなのに、椅子がひとつしかなく、立って見ないといけないのも、少し残念に思い、ワインもなので、テーブルもあったらなお良かったように思います。
お部屋も14階で見えるには問題はなかったのですが、もう少し高い階数なら見え方も違ったのでしょうね。高層階の部屋だと思ってましたので。

洗面所にお湯を溜めようと栓をしたのですが、栓が壊れてたみたいで、溜める事はできませんでした。

その点が少し気になったので、投稿させて頂きます。
それ以外は、問題なく過ごす事ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月28日 14:50:37

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 お客様からのご意見につきましては、今後のホテル運営において大変参考になるご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。お部屋のセッティングにつきましては、折角1年に1度の花火大会でございますので、次年度以降はもっと雰囲気を盛り上げる演出を企画し、お客様のご期待に沿うような形でご提供できるよう、従業員一同努力して参る所存でございます。
 また、客室の不備につきましては、常日頃からも気をつけていた部分でありましたのに、今回行き届かず大変ご迷惑をお掛け致しました。衷心よりお詫び申し上げます。
 今後はこのようなことのないよう、万全の体制でお迎えできるよう、もう1度清掃業務のあり方を見直して参ります。
 大変失礼ではございますが、今回のお客様のご意見を、温かい叱責の言葉としてとらえ、次回ご来館の際にはきっとご満足頂けるようなサービスをご提供できるよう努めて参りますので、是非ご来館賜りまして、末永くご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 21:09:25

市街地のホテルだから仕方が無いのでしょうが駐車場有料が一寸残念?一晩1050円ですから決して高いとは言えませんが 無料化の検討は出来ないものでしょうか?しかし 駐車場の警備員さん皆さん親切で感じがよかったです。出庫時一寸混んでいたのですが 観光案内をして下さり待ち時間もイライラせず 観光の計画もできて非常に助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月25日 05:03:03

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 駐車場の件につきましては、私共の基本的考え方として、駐車場に限らず、各施設利用料金は、あくまでも受益者負担と考えております。駐車場運営には当然費用がかかりますので、無料化もしくは金額を下げた場合、その負担の問題が生じて参ります。その場合、駐車場のご利用のないお客様まで何だかの形で負荷を強いる状況になることが予測されますので、現在はその点につきましては考えておりません。 
 駐車場の係員についてお褒めの言葉を頂戴致しました事、大変嬉しく思っております。心より御礼申し上げます。まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、少しでも思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 09:53:42

女性客としては、ブラシ付のドライヤーをレンタルしてくれればうれしいと思っていたのですが、先着順での貸し出しでも、あればうれしいです。
あと、部屋に入ってまず感じたのは、部屋が暗いことです。特にバス・トイレが暗いと感じました。しばらくするとなれたのか気になりませんでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月25日 05:07:02

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 また、部屋の各種備品につきましては、お客様のご要望に少しでも近づくことができるように、今後段階的に見直して参ります。
 お客様に少しでも寛いで頂けて、思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 22:04:43

21Fの部屋をとっていただき、眺望もよくリラックスできました。
よくホテルは利用するのですが、駐車料金を取られたのは広島ワシントンさんが初めてでした。札幌の全日空でも取られませんでしたよ。立地的に仕方ない所もあるでしょうが、駐車場利用者に朝食の割引券を出す等のサービスがあってもいいのでは。他にもいろいろ考えられるでしょうから利用者が納得のいけるサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 12:33:45

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 また、駐車場の件につきましては、私共の基本的考え方として、駐車場に限らず、施設利用料金につきましては、あくまでも受益者負担と考えております。駐車場運営には当然費用がかかります。駐車場をご利用頂けない方に、宿泊費の中に料金を組み込んで頂く事は当ホテルでは行っておりませんので、実際にご利用頂く方からのみ頂戴させて頂いております。恐らく広島市内のほとんどの宿泊施設様は同じ対応をされていると思います。駐車場料金を取らないというのは、駐車場料金という形で取らないというだけで、実際は宿泊料金にその費用分も組み込まれていると考えられます。ご案内不足で大変ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 
 各種サービスにつきましては、ご利用回数、金額に応じて今後検討させて頂きまして、考案して参りたく思っております。
 まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、少しでも思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月07日 18:54:50

部屋はリニューアルされていて清潔で満足。
ただ、部屋が4階で窓の外は倉庫の建物があり、眺望に
難があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 12:15:09

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 また、お部屋につきましては、私共のご配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。今後はインフォメーションのあり方を見直しまして、お客様に少しでも寛いで頂けて、思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月04日 10:22:34

フロントの方、新人とそうでない方とに、対応に難あり。
新人さん、早く テキパキできると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 12:12:02

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。 
 また、従業員教育につきましては、まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、ひとりでも多くのお客様に「泊まって良かった!」とおっしゃって頂けるホテルを目指して、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月04日 09:07:18

見晴らしの良い部屋で大変満足し、2泊もしてしましたが、朝食込みとなっていのに、フロントでは何の説明もなかった。一階レストランで1300円/人を支払い朝食を済ませました。本来、朝食込みだと朝食券等の説明があって当たり前だと思いますがどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 11:47:55

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。また、宿泊プランの件につきましては、当方の手違いにより、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。お詫びの方法につきましては、メールにて回答させて頂きたく思いますので宜しくお願い申し上げます。
 今回の件の事もあり、まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、少しでも思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月30日 22:11:46

6/26に宿泊させて頂きました。
格安でスイートに泊まれて大満足です。
また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月05日 03:26:17

 この度は、ご宿泊賜りまして誠に有難うございました。ご満足頂いたとの事で大変有難く、また嬉しく思っております。今後ともこのようなお声をひとつでも多く頂けますよう、努力して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、次回広島へお越しの際も是非ご利用頂き、末永くご愛顧下さりますれば幸いでございます。
 従業員一同、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 20:00:55

広島市内宿泊時にはいつも利用しています。
もっと安いところはあるけれど立地条件などを考えるとどうしてもワシントンにしてしまいます。
また団体で利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年06月01日 19:48:23

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 価格につきましては、近隣の宿泊施設様程お安くできないのが現実ではございますが、ご利用頂くお客様が少しでも満足いただけるような客室づくりとサービスの向上に努めて参る所存でございます。
 お客様におかれましては、今後とも是非ご利用賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄
 

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月21日 08:29:45

先日出張で利用させていただきました。
その時にフロントの女性職員さんに携帯の充電を御願いしたのですが、充電器を探していただいている最中に私の携帯に電話が掛かってきて急用が入り、すぐに出かける事となり充電をお断りしたところ、無言で露骨にいやな顔をされました。
非はこちらにあることは承知しておりますが、それからチェックアウトまでの時間は非常に嫌な気持ちで宿泊させていただきました。
部屋の雰囲気やその他のサービスは満足のいくものだっただけにあの女性職員の対応は、今でも残念に思います。今後もホテルを利用させていただく事があると思いますが、是非改善していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年06月01日 11:00:10

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。それにもかかわらず、私共従業員がこのような応対を致しました事、サービス業に携わっている者にとりまして大変情けなく、お客様には何とお詫びしてよいか言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。
 今回の件につきましては、担当した従業員を含めたミーティングを急ぎ実施致しまして、もう一度初心に帰り、本当にお客様の立場にたった接客を行うよう努めて参ります。
 お客様におかれましては、折角のご宿泊が甚だ不快なものとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を温かい叱責のお言葉として真摯に受け止め、従業員一同、今後の改善に生かして参りますので、何卒私共に汚名挽回の機会を与えて頂き、末永くご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 季節の移り変わります折、ご自愛の程お祈り申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄
 

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 21:13:46

ダブルの部屋を予約していましたが、思ったよりせまく、親子3人で(1歳一ヶ月の子供)寝れないと思い、チェックイン後に部屋の変更をお願いしたら、快く応じてくれました。本当に助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月20日 21:57:25

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 また、当初お入り頂いたお部屋が狭かったことにつきましては大変ご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。お部屋をお取替え致しましたのも、お客様の立場にたてば至極当たり前の応対でございますので、お褒め頂きかえって恐縮でございます。
 私共常日頃より、少しでも多くのお客様に「泊まってよかった!」とおっしゃって頂けるようなホテルを目指しております。まだまだ不十分な現状ではございますが、いつも初心を忘れず、精進して参る所存でございますので、お客様におかれましては是非今後もご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 09:15:41

レストランが満員で朝食が食べれなかった。ルームサービスの有り無しや、駐車場料金の必要不必要、ホテルのランク(ビジネスホテルかシティホテル)を明記して欲しい。ホテル内レストラン・バーでルームチャージができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月15日 16:05:37

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 レストランが満員で朝食がおとりできなかった件につきまして、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。直ちにレストランの責任者と話し合いを行いまして改善して参ります。
 また、私共広島ワシントンホテルプラザはワシントンホテルプラザチェーンのホテルとして営業させて頂いております。ホテルのカテゴリーランクと致しましては、他のチェーンホテル同様「ビジネスホテル」となります。
 その為、ルームサービスは致しておりませんし、駐車場代金につきましても、実際にご利用されたお客様のみに駐車場代金もお支払い頂いております。ホテル内のレストラン・バーでのチャージも、チェックアウトの混雑防止の観点から各店でのご精算をお願いしております。ご案内不足で大変ご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。 今後のご案内につきましては、早急に改善する所存でございますので、お客様におかれましては、何卒私共のシステムをご理解頂きまして、これからも是非ご利用賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 22:21:06

ひろしまFFを見るために車で行きました。
フロントや地下駐車場の方々も、子供たちにも笑顔で接してくれて、気持ちよく滞在することができました。
欲を言えば、喫煙ルームを選んだためなのか、リクエストしなかったためなのか、平和大通りの反対側の部屋になったため、FFのパレードが部屋から見れなく少し残念でした。
でも、また広島へ行ったときには、泊まりたいホテルの一つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月13日 21:08:18

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 お客様におかれましては、FFのパレードを楽しみにされていたにもかかわらず、私共のご配慮が足らず、大通りの反対側の部屋となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の視点にたった接客ができなかったことを大きな反省材料として、今後の行動に必ず生かして参ります。
 その他お褒めの言葉を賜りまして誠に有難うございます。今後の励みとして、一層精進して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、今後共是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 14:56:04

部屋も綺麗で広さも広くてよかったです。ただ夜景がきれいという話をきいていたので、もう少し選べれたらよかったかな。シングルだったので部屋にも限りがあるのかな?朝食は和洋と揃っていて、味も美味しかったので満足してます。フロントの方の対応もテキパキとしてくださり、とても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月13日 21:01:01

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 お客様におかれましては、折角ホテルからの夜景を楽しみにされていたにもかわらず、私共の気配りが足らず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の視点にたった接客ができなかったことを大きな反省材料として、今後の行動に必ず生かして参ります。
 その他のご意見につきましては、あたたかいお褒めの言葉を賜りまして、従業員一同感激もひとしおでございます。今後の励みとして、一層精進して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、今後共是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 16:27:41

お部屋のシャワーの保持具(壁掛け具)が壊れており、どうやってもシャワーが壁かカーテンを向く始末・・・・よく見ると割れていました。結局片手で・・・。保持部分にゴムのような滑り止めもないので、前の利用者さんが同じ理由で力任せに固定しようとしたのではないでしょうか??ラウンジはピアノライブがあると書いてあったので行ったのですが・・・ありませんでした・・・それとも聴こえなかったのかな???大変失礼ですが、やはりリーガさんやプリンスさんのラウンジとは違うのかなぁと思いました。あと少しのところだと思うのですが・・・。トータル的には満足しましたよ(^.^)有難うございました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月06日 11:06:34

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 シャワーの保持具につきましては、ご迷惑をおかけ致しまして大変失礼致しました。日常点検の部分での確認漏れだと思われますので、今後はこのようなことのないよう、全室の点検確認を徹底して参ります。
 また、ラウンジのピアノライブにつきましては、終日ではなく1日に何回か分けて定刻で行っております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
 私共、ご利用になられるお客様全ての方に「利用して良かった!」と言われるような接客、サービスを目標としております。まだまだ至らない部分も数多い現状ではございますが、お客様におかれましては、是非今後共ご利用賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 16:21:05

ゴールデンウィークの宿泊だったかもしれないが、駐車場から出るのに、1時間近く待たされた。立体駐車場が古く
スピードが遅い。予定が実行出来なくもう二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月06日 10:34:26

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 駐車場の件につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 機械のシステム上の問題から、1台あたりの出庫に3分程度の時間が必要な上、当日は出庫が集中した為、かなりの数のお客様をお待たせしてしまう結果となりましたこと、事前のご案内を含めたオペレーション不足に他ならず、心より深くお詫び申し上げます。
 今後は、関係部門の連携とお客様へのご案内を徹底致しまして、二度と同じことを起こさないように致します。
 また、お客様におかれましては、大変失礼な申し様ではございますが、この度の件を温かい叱責のお言葉として真摯に受け止め、従業員一同今後の改善に生かして参る所存でございますので、引き続き、ご指導ご鞭撻を頂きますれば、幸いでございます。
 何卒宜しくお願い申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

3161件中 3021~3040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ