楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

オリエンタルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


オリエンタルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.21
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.34
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3154件中 3021~3040件表示

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 22:04:43

21Fの部屋をとっていただき、眺望もよくリラックスできました。
よくホテルは利用するのですが、駐車料金を取られたのは広島ワシントンさんが初めてでした。札幌の全日空でも取られませんでしたよ。立地的に仕方ない所もあるでしょうが、駐車場利用者に朝食の割引券を出す等のサービスがあってもいいのでは。他にもいろいろ考えられるでしょうから利用者が納得のいけるサービスをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 12:33:45

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 また、駐車場の件につきましては、私共の基本的考え方として、駐車場に限らず、施設利用料金につきましては、あくまでも受益者負担と考えております。駐車場運営には当然費用がかかります。駐車場をご利用頂けない方に、宿泊費の中に料金を組み込んで頂く事は当ホテルでは行っておりませんので、実際にご利用頂く方からのみ頂戴させて頂いております。恐らく広島市内のほとんどの宿泊施設様は同じ対応をされていると思います。駐車場料金を取らないというのは、駐車場料金という形で取らないというだけで、実際は宿泊料金にその費用分も組み込まれていると考えられます。ご案内不足で大変ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 
 各種サービスにつきましては、ご利用回数、金額に応じて今後検討させて頂きまして、考案して参りたく思っております。
 まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、少しでも思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月07日 18:54:50

部屋はリニューアルされていて清潔で満足。
ただ、部屋が4階で窓の外は倉庫の建物があり、眺望に
難があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 12:15:09

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 また、お部屋につきましては、私共のご配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。今後はインフォメーションのあり方を見直しまして、お客様に少しでも寛いで頂けて、思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月04日 10:22:34

フロントの方、新人とそうでない方とに、対応に難あり。
新人さん、早く テキパキできると良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 12:12:02

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。 
 また、従業員教育につきましては、まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、ひとりでも多くのお客様に「泊まって良かった!」とおっしゃって頂けるホテルを目指して、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月04日 09:07:18

見晴らしの良い部屋で大変満足し、2泊もしてしましたが、朝食込みとなっていのに、フロントでは何の説明もなかった。一階レストランで1300円/人を支払い朝食を済ませました。本来、朝食込みだと朝食券等の説明があって当たり前だと思いますがどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月11日 11:47:55

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。また、宿泊プランの件につきましては、当方の手違いにより、大変ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。お詫びの方法につきましては、メールにて回答させて頂きたく思いますので宜しくお願い申し上げます。
 今回の件の事もあり、まだまだ行き届かない現状ではございますが、スタッフ一同お客様を心からおもてなしをするという原点に帰り、少しでも思い出に残るご滞在となりますよう、努力して参る所存でございますので、今後とも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月30日 22:11:46

6/26に宿泊させて頂きました。
格安でスイートに泊まれて大満足です。
また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年07月05日 03:26:17

 この度は、ご宿泊賜りまして誠に有難うございました。ご満足頂いたとの事で大変有難く、また嬉しく思っております。今後ともこのようなお声をひとつでも多く頂けますよう、努力して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、次回広島へお越しの際も是非ご利用頂き、末永くご愛顧下さりますれば幸いでございます。
 従業員一同、次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 20:00:55

広島市内宿泊時にはいつも利用しています。
もっと安いところはあるけれど立地条件などを考えるとどうしてもワシントンにしてしまいます。
また団体で利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年06月01日 19:48:23

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 価格につきましては、近隣の宿泊施設様程お安くできないのが現実ではございますが、ご利用頂くお客様が少しでも満足いただけるような客室づくりとサービスの向上に努めて参る所存でございます。
 お客様におかれましては、今後とも是非ご利用賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄
 

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月21日 08:29:45

先日出張で利用させていただきました。
その時にフロントの女性職員さんに携帯の充電を御願いしたのですが、充電器を探していただいている最中に私の携帯に電話が掛かってきて急用が入り、すぐに出かける事となり充電をお断りしたところ、無言で露骨にいやな顔をされました。
非はこちらにあることは承知しておりますが、それからチェックアウトまでの時間は非常に嫌な気持ちで宿泊させていただきました。
部屋の雰囲気やその他のサービスは満足のいくものだっただけにあの女性職員の対応は、今でも残念に思います。今後もホテルを利用させていただく事があると思いますが、是非改善していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年06月01日 11:00:10

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。それにもかかわらず、私共従業員がこのような応対を致しました事、サービス業に携わっている者にとりまして大変情けなく、お客様には何とお詫びしてよいか言葉もございません。誠に申し訳ございませんでした。
 今回の件につきましては、担当した従業員を含めたミーティングを急ぎ実施致しまして、もう一度初心に帰り、本当にお客様の立場にたった接客を行うよう努めて参ります。
 お客様におかれましては、折角のご宿泊が甚だ不快なものとなりました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の件を温かい叱責のお言葉として真摯に受け止め、従業員一同、今後の改善に生かして参りますので、何卒私共に汚名挽回の機会を与えて頂き、末永くご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 季節の移り変わります折、ご自愛の程お祈り申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄
 

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 21:13:46

ダブルの部屋を予約していましたが、思ったよりせまく、親子3人で(1歳一ヶ月の子供)寝れないと思い、チェックイン後に部屋の変更をお願いしたら、快く応じてくれました。本当に助かりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月20日 21:57:25

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 また、当初お入り頂いたお部屋が狭かったことにつきましては大変ご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。お部屋をお取替え致しましたのも、お客様の立場にたてば至極当たり前の応対でございますので、お褒め頂きかえって恐縮でございます。
 私共常日頃より、少しでも多くのお客様に「泊まってよかった!」とおっしゃって頂けるようなホテルを目指しております。まだまだ不十分な現状ではございますが、いつも初心を忘れず、精進して参る所存でございますので、お客様におかれましては是非今後もご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 09:15:41

レストランが満員で朝食が食べれなかった。ルームサービスの有り無しや、駐車場料金の必要不必要、ホテルのランク(ビジネスホテルかシティホテル)を明記して欲しい。ホテル内レストラン・バーでルームチャージができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月15日 16:05:37

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 レストランが満員で朝食がおとりできなかった件につきまして、お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。直ちにレストランの責任者と話し合いを行いまして改善して参ります。
 また、私共広島ワシントンホテルプラザはワシントンホテルプラザチェーンのホテルとして営業させて頂いております。ホテルのカテゴリーランクと致しましては、他のチェーンホテル同様「ビジネスホテル」となります。
 その為、ルームサービスは致しておりませんし、駐車場代金につきましても、実際にご利用されたお客様のみに駐車場代金もお支払い頂いております。ホテル内のレストラン・バーでのチャージも、チェックアウトの混雑防止の観点から各店でのご精算をお願いしております。ご案内不足で大変ご迷惑をおかけ致しました事、重ねてお詫び申し上げます。 今後のご案内につきましては、早急に改善する所存でございますので、お客様におかれましては、何卒私共のシステムをご理解頂きまして、これからも是非ご利用賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 22:21:06

ひろしまFFを見るために車で行きました。
フロントや地下駐車場の方々も、子供たちにも笑顔で接してくれて、気持ちよく滞在することができました。
欲を言えば、喫煙ルームを選んだためなのか、リクエストしなかったためなのか、平和大通りの反対側の部屋になったため、FFのパレードが部屋から見れなく少し残念でした。
でも、また広島へ行ったときには、泊まりたいホテルの一つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月13日 21:08:18

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 お客様におかれましては、FFのパレードを楽しみにされていたにもかかわらず、私共のご配慮が足らず、大通りの反対側の部屋となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の視点にたった接客ができなかったことを大きな反省材料として、今後の行動に必ず生かして参ります。
 その他お褒めの言葉を賜りまして誠に有難うございます。今後の励みとして、一層精進して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、今後共是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 14:56:04

部屋も綺麗で広さも広くてよかったです。ただ夜景がきれいという話をきいていたので、もう少し選べれたらよかったかな。シングルだったので部屋にも限りがあるのかな?朝食は和洋と揃っていて、味も美味しかったので満足してます。フロントの方の対応もテキパキとしてくださり、とても感じがよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月13日 21:01:01

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 お客様におかれましては、折角ホテルからの夜景を楽しみにされていたにもかわらず、私共の気配りが足らず、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様の視点にたった接客ができなかったことを大きな反省材料として、今後の行動に必ず生かして参ります。
 その他のご意見につきましては、あたたかいお褒めの言葉を賜りまして、従業員一同感激もひとしおでございます。今後の励みとして、一層精進して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、今後共是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 16:27:41

お部屋のシャワーの保持具(壁掛け具)が壊れており、どうやってもシャワーが壁かカーテンを向く始末・・・・よく見ると割れていました。結局片手で・・・。保持部分にゴムのような滑り止めもないので、前の利用者さんが同じ理由で力任せに固定しようとしたのではないでしょうか??ラウンジはピアノライブがあると書いてあったので行ったのですが・・・ありませんでした・・・それとも聴こえなかったのかな???大変失礼ですが、やはりリーガさんやプリンスさんのラウンジとは違うのかなぁと思いました。あと少しのところだと思うのですが・・・。トータル的には満足しましたよ(^.^)有難うございました。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月06日 11:06:34

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 シャワーの保持具につきましては、ご迷惑をおかけ致しまして大変失礼致しました。日常点検の部分での確認漏れだと思われますので、今後はこのようなことのないよう、全室の点検確認を徹底して参ります。
 また、ラウンジのピアノライブにつきましては、終日ではなく1日に何回か分けて定刻で行っております。ご案内不足で申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
 私共、ご利用になられるお客様全ての方に「利用して良かった!」と言われるような接客、サービスを目標としております。まだまだ至らない部分も数多い現状ではございますが、お客様におかれましては、是非今後共ご利用賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますれば幸いでございます。
 従業員一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 16:21:05

ゴールデンウィークの宿泊だったかもしれないが、駐車場から出るのに、1時間近く待たされた。立体駐車場が古く
スピードが遅い。予定が実行出来なくもう二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年05月06日 10:34:26

 この度は私共ホテルをご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。
 駐車場の件につきましては、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 機械のシステム上の問題から、1台あたりの出庫に3分程度の時間が必要な上、当日は出庫が集中した為、かなりの数のお客様をお待たせしてしまう結果となりましたこと、事前のご案内を含めたオペレーション不足に他ならず、心より深くお詫び申し上げます。
 今後は、関係部門の連携とお客様へのご案内を徹底致しまして、二度と同じことを起こさないように致します。
 また、お客様におかれましては、大変失礼な申し様ではございますが、この度の件を温かい叱責のお言葉として真摯に受け止め、従業員一同今後の改善に生かして参る所存でございますので、引き続き、ご指導ご鞭撻を頂きますれば、幸いでございます。
 何卒宜しくお願い申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月14日 15:27:49

母親の入院見舞いのため、急遽宿泊しお世話になりました。
なにかと出費が嵩むときに、安価で宿泊でき助かりました。ただ一つ気付いたのは、フロントで歯磨きを渡されましたが、予め部屋に用意しておくべきでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年04月16日 12:47:44

 この度は私共ホテルをご利用賜りまして、誠に有難うございました。心より御礼申し上げます。
 歯磨きを客室設置ではなく、フロントで手渡ししていた件につきましては、当ホテルを含めましたワシントンホテルプラザチェーン全体でエコロジー活動を推進しております。
 特に客室の歯磨き・髭剃り等につきましては、一度使用されただけで資源ゴミとして処理しなければならず、日々大量のゴミが発生しております。
 その為、ご宿泊されるお客様にお伺いして、お持ちでない方にはフロントでお渡しするという形でご協力をお願いをしております。
 ご説明不足で大変ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
 私共、まだまだ至らないところばかりではございますが、皆様に愛されるホテルを目指して今後共努力して参る所存でございますので、お客様におかれましては、是非次回もご利用賜り、末永くご愛顧頂ければ幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 02:43:53

日曜日宿泊パックを利用しましたが、大変リーズナブルで、立地条件も良く大変満足しました。
友人6人も皆同様の意見でした。
次回も必ず利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年03月28日 01:12:06

 この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。またお褒めの言葉を頂戴致しまして、大変恐縮しております。
 これからも一人でも多くの方に愛されるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。
 お客様にかかれましては、次回、広島へお越しの折も是非ご利用下さり、末永くご愛顧頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月20日 13:00:51

広島開業11周年特別価格シングルで予約したにもかかわらず当日PCメールできますかと話したところLAN接続できる部屋に変更していただきしかも眺望のすばらしい部屋だったので感激でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年03月22日 20:12:36

 この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございます。また、過分なお褒めの言葉を賜りましてかえって当方が恐縮しております。
 ご宿泊頂いたお部屋につきましては、ご予約の際の料金タイプ的には異なるお部屋でございましたが、当日の空きもあり、お客様に少しでも喜んで頂きおくつろぎ頂ければと思い、ご用意させて頂きました。
 これからも少しでもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力して参る所存でございますので、引き続きご利用賜りますれば幸いでございます。
 次回、広島へお越しの際も是非ご利用下さいませ。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 21:38:26

とても、良かったです。立地、条件も、最高でした。又、泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年03月11日 10:41:08

 この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。また大変有り難いお褒めの言葉を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。
 これからも一人でも多くのお客様に「泊まって良かった!」とおっしゃって頂けるようなホテルを目指して努力して参る所存でございます。まだまだいたらないところばかりでございますので、お客様におかれましては、是非今後とも引き続きご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻を賜りますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 11:45:05

久しぶりに、広島で泊まりました。
繁華街で宴会がありましたので、当ホテルを選びました。
歩いてすぐ近くだったので大変便利でした。
家内と一緒に宿泊しましたが、家内がカードキーの使い方がわからず、部屋へ入れないでいたところ、フロントの方が、わざわざ、18階の部屋まで同行いただきロックを解除していただきました。
ご親切な対応に感謝しています。
23階からの夜景は、すばらしく綺麗でした。カクテルをいただいたことが良い思い出になりました。
朝食のバイキングも美味しくいただきました。
お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年03月09日 16:52:13

 この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。また大変有り難いお褒めの言葉を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。
 お客様入室時のフロント従業員の対応につきましては、ホテルで勤務するものとして当たり前の行動であり、御礼の言葉を頂戴するようなことではございません。一同で謹んで拝見させて頂きまして、今後の励みとさせて頂きます。
 お客様におかれましては、次回広島へお越しの際にも是非ご利用頂き、末永くご愛顧賜りますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月27日 22:26:54

部屋を眺望の良い部屋にしていただいたり、フロントの方のお気遣いに感謝しています。
また、是非宿泊したいと考えています。
その節は、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年03月04日 10:42:03

 この度はご宿泊を賜りまして、誠に有難うございました。また大変過分なお褒めの言葉を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。
 数多くある施設様の中から、わざわざ幣ホテルをお選びいただいたお客様に対して、少しでも良いご滞在となるよう、おもてなしの心を決して忘れず、今後も精進して参る所存でございます。
 お客様におかれましては、次回広島へお越しの際も是非ご利用を賜りまして、引き続きご指導ご鞭撻を頂きますれば幸いでございます。
 従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

投稿者さんの オリエンタルホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 14:31:22

ホテルに対してと言うよりも、楽天さんにかも知れません。申込時「禁煙室」の希望を忘れたので、前日確認が来たメールの返信として、「禁煙室」の依頼を入れ返信しました。そしたら、回答メールが来て、「その様な依頼は楽天では出来ません。直接ホテルへどうぞ」と言う回答でした。そのやり方が楽天さんのやり方ですか?面倒なのであきらめました。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

オリエンタルホテル広島 2005年02月23日 15:29:52

 この度はご宿泊賜りまして、誠に有難うございました。ご意見を拝見させていただき、私共の知らぬ事とはいえ、お客様におかれましては今回のご滞在が大変不快なものとなりました事、この場をお借りする形となり誠に申し訳ございませんが、衷心よりお詫びをさせていただきます。
 今回の件につきましては、楽天トラベル様は私共の客室販売のご協力をして頂いている中で、私共の配慮が足らずお客様にご迷惑をかける結果となりました事を大変情けなく思います。今後はこのような事のないよう、お客様が確実に予約ができるようにシステムを見直して参ります。
 お客様におかれましては、これからも是非ご利用賜りまして、ご指導ご鞭撻をいただきますれば幸いでございます。また、私共へのご要望、ご意見等ございましたら、電話でもメールでも全く構いませんので、ご遠慮無くお申し付け下さいますようお願い申し上げます。
 次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

フロントチーフ 兼綱史雄

3154件中 3021~3040件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ