楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.38
  • 食事4.11

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012-12-14 14:38:05

何回か宿泊して思った事は、フロントの方々が無表情だという事。ビックリしたのは、無言で名前を書く紙を出され…プラン確認も無いままルームキーを出された事でした。その後に、エレベター前に居た男性も、無表情で威圧感がありました。
部屋に関しては、節電の為かもしれませんが、14時チェックインなら14時から暖房が使えるようにして欲しかったです。明記されてるのかもしれませんが、何時~何時まで冷暖房使えないのか、知りたかったです。風邪をひいていたので、とても辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2012-12-16 18:35:47

いつも鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの心無き対応で、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。又、暖房に関しましても、本来なら14時から使用可能にしておりますが、当日、スタッフ同士の連絡が不行き届きが原因でございます。せっかく節電にご理解頂いているにも関らず、不手際でご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回お客様にご意見頂きましたことに感謝し、再度、従業員の教育・指導に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2 【上階・喫煙】】