楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合1
何回か宿泊して思った事は、フロントの方々が無表情だという事。ビックリしたのは、無言で名前を書く紙を出され…プラン確認も無いままルームキーを出された事でした。その後に、エレベター前に居た男性も、無表情で威圧感がありました。部屋に関しては、節電の為かもしれませんが、14時チェックインなら14時から暖房が使えるようにして欲しかったです。明記されてるのかもしれませんが、何時~何時まで冷暖房使えないのか、知りたかったです。風邪をひいていたので、とても辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、スタッフの心無き対応で、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。又、暖房に関しましても、本来なら14時から使用可能にしておりますが、当日、スタッフ同士の連絡が不行き届きが原因でございます。せっかく節電にご理解頂いているにも関らず、不手際でご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね申し訳ございませんでした。今回お客様にご意見頂きましたことに感謝し、再度、従業員の教育・指導に努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
何回か宿泊して思った事は、フロントの方々が無表情だという事。ビックリしたのは、無言で名前を書く紙を出され…プラン確認も無いままルームキーを出された事でした。その後に、エレベター前に居た男性も、無表情で威圧感がありました。
部屋に関しては、節電の為かもしれませんが、14時チェックインなら14時から暖房が使えるようにして欲しかったです。明記されてるのかもしれませんが、何時~何時まで冷暖房使えないのか、知りたかったです。風邪をひいていたので、とても辛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの心無き対応で、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。又、暖房に関しましても、本来なら14時から使用可能にしておりますが、当日、スタッフ同士の連絡が不行き届きが原因でございます。せっかく節電にご理解頂いているにも関らず、不手際でご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回お客様にご意見頂きましたことに感謝し、再度、従業員の教育・指導に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。