楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014-04-19 20:33:37

エントランスホールの空調が入っていないので湿った臭いがした。所々の照明を切っているのはまるで会社の事務室のよう。ゲストを迎えることを生業としているホテルとして悪い。部屋にアメニティが無いことは承知していたが、ホテルの名前の封筒や便せんがないのは悪い。わたしの会社は、社名をいれた便せんも封筒もそなえている。経費削減しているが、封筒は顧客に見せるため削減していない。洗面台に劣化によるヒビが5か所以上入っている。
朝食の種類が少ない。朝食の場が道路に面していて通勤通学客から丸見えが悪い。外から見えにくいガラス、カーテンなどの設置が必要。競争相手が多いので苦しいのかもしれないが、ワシントンの名前で宿泊を選択したものにとって、リピートしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2014-04-21 18:12:35

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中は数々のご不快、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。仰せのとおり当ホテルでは節電に取り組んでおりますが、ご不快になられましたことを重く受け止め、過度な節電にならないよう見直しを行います。
 朝食会場につきましては、カーテンが設置してありますので、外から見えないよう対処いたします。また、朝食の種類に関しましては、今後の検討材料とさせていただきます。
 お部屋の便箋、封筒につきましては、全ワシントンホテルプラザで常備を取り止めておりますので、フロントでお申し出いただけると幸いでございます。
 洗面台のご指摘は早急に全部屋の確認を行い、対処してまいります。
いずれにいたしましても、お客様にご満足いただけなかったことを猛省し、今後の運営に役立たせていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りましたことに感謝申し上げます。。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 【禁煙】】