楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
情報として客室1216はカードキーが故障していて普通のカギも一緒に渡されるので非常に不便です、客室1214の空調の効きが悪いです8/13日でしたが窓を開けて寝ました、客室1216及び1214を案内されたら、部屋を変えてもらうほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、お部屋の設備でご不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後設備点検に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。鳥取ワシントンホテルプラザ フロントサブチーフ 山口 里美
鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
鳥取ワシントンホテルプラザ(鳥取県)
2.0
投稿日:2014-08-15 09:42:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
おりゅう6312さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
情報として客室1216はカードキーが故障していて普通のカギも一緒に渡されるので非常に不便です、客室1214の空調の効きが悪いです8/13日でしたが窓を開けて寝ました、客室1216及び1214を案内されたら、部屋を変えてもらうほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の設備でご不快な思いにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後設備点検に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
鳥取ワシントンホテルプラザ フロントサブチーフ 山口 里美