楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

食事3

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 20:17:13

部屋がタバコ臭い。消臭スプレーをフロントで借りる面倒もありますし、ボトルが空になるまで振りまいても匂いがとれない。備品がヤニでベタベタ。立体駐車場の騒音が夜中まで続いて眠れない。椅子も前傾していて座りにくい。夜朝と食事がついており選択しました。朝食が6時半からと比較的早くからやってることと隣接のコンビニ店員が可愛かったことがプラス評価できるが、総合マイナスです。喫煙室の掃除、ベットメイクとゴミだけで他は全く行ってないですね…。これでワシントン…?早々にリニューアルしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2016-09-01 15:49:10

この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊においてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
喫煙ルームの清掃が行き届いていなかったことにつきまして、タバコ臭、備品のべたつき、椅子の傾斜などリニューアルにつきましては10月以降に壁紙、ジュータンの張替え、椅子の交換を各階ごと順次進めてまりますことをご報告申し上げます。
また、喫煙ルームの定期清掃も今後実施していくことで快適なお部屋を提供できるよう努めてまいります。
駐車場の騒音につきましては、営業時間短縮を視野に入れて検討してまいります。
この度の重ね重ねのご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 徳永 哲也

ご利用の宿泊プラン
ご夕食「中華Bセット」と朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】】