楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天から4人分、代理予約をしました。支払い時に個別払いをしたのですが、代表者以外の支払い時に2000円以上も上乗せした金額を請求されました。代表者が気づき訂正してもらいましたが、予約の管理はどうなっているのでしょうか?老人だと思ってふっかけたのですか?予約した当方が恥をかきました。楽天トラベルで初めてこのような不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥取ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、チェックイン時ご予約頂いた宿泊料金より上乗せしてお伝えし、しかもお客様よりご指摘を受けるまで気付かないという大失態をしてしまったことを深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。今回の大失態は、当ホテルのシステムの誤作動に担当スタッフが気付かなかったことが全ての原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。今後はよりチェックシステムを強化し、二度とこのようなことがなきように致します。この度はご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 鳥取ワシントンホテルプラザフロントチーフ 小西
鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
楽天から4人分、代理予約をしました。支払い時に個別払いをしたのですが、代表者以外の支払い時に2000円以上も上乗せした金額を請求されました。代表者が気づき訂正してもらいましたが、予約の管理はどうなっているのでしょうか?老人だと思ってふっかけたのですか?
予約した当方が恥をかきました。楽天トラベルで初めてこのような不快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳥取ワシントンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時ご予約頂いた宿泊料金より上乗せしてお伝えし、しかもお客様よりご指摘を受けるまで気付かないという大失態をしてしまったことを深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
今回の大失態は、当ホテルのシステムの誤作動に担当スタッフが気付かなかったことが全ての原因でございます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はよりチェックシステムを強化し、二度とこのようなことがなきように致します。
この度はご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 小西