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鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応だけが不愉快だった。受付で先方の客に並んでいたら混雑を見たのか横の受付の前にスタッフが立ったが、そのスタッフは並んでいるこちらを見ることもなく帳簿をいじっているだけ。その受付に向かっていいのか考えているうちに、入り口の自動ドアが開いて「いらっしゃいませ」が。あからさまに並んでいるのがわかるのに、それまでこちらに何もないのはどうなのかと思いながら、それでも挨拶をしているので、そちらに受付をお願いしたが、受付の記入が終わるとカードキーを渡されておしまい。部屋番号の説明だけで、カードキーの使い方も、部屋が何階かも、部屋までの行き方(エレベーターの案内)も何もなし。何度も泊まっているのであれば余計な説明が気遣いなのかもしれないが、初めて泊まるホテルで何も説明のないのも不愉快である。最低限の説明はいつでも必要だとは思う対応内容だった。
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この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。スタッフの応対やご案内不足で、お客様にご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。私の指導・教育不足と深く反省しております。今後は接客の基本を今一度見直し、お客様に満足頂けるホテルを目指してまいります。至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。 鳥取ワシントンホテルプラザ フロント 杉前 正敏
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投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
フロントの対応だけが不愉快だった。受付で先方の客に並んでいたら混雑を見たのか横の受付の前にスタッフが立ったが、そのスタッフは並んでいるこちらを見ることもなく帳簿をいじっているだけ。その受付に向かっていいのか考えているうちに、入り口の自動ドアが開いて「いらっしゃいませ」が。あからさまに並んでいるのがわかるのに、それまでこちらに何もないのはどうなのかと思いながら、それでも挨拶をしているので、そちらに受付をお願いしたが、受付の記入が終わるとカードキーを渡されておしまい。部屋番号の説明だけで、カードキーの使い方も、部屋が何階かも、部屋までの行き方(エレベーターの案内)も何もなし。何度も泊まっているのであれば余計な説明が気遣いなのかもしれないが、初めて泊まるホテルで何も説明のないのも不愉快である。最低限の説明はいつでも必要だとは思う対応内容だった。
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この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対やご案内不足で、お客様にご不快をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
私の指導・教育不足と深く反省しております。
今後は接客の基本を今一度見直し、お客様に満足頂けるホテルを目指してまいります。
至らぬ点も多々ございますが、今後も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。
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フロント 杉前 正敏