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鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
食事4
鳥取での宿泊は4年ぶり2度目。ついてみれば、以前に泊まったホテルだった。チェックインは混雑していて、あまりスムーズではなかった。フロントの目の前にソファーがあり、そこにお客さんがたくさんいてチェックイン客と混ざり合い、混乱していた。構造がよくないと思う。アメニティは何もない。歯ブラシとカミソリはフロントでもらえるが、櫛とか綿棒とかもほしい。申し出ればもらえたのだろうか。古い施設だがリニューアルされているようで、シャワートイレは当たり前、バスと洗面台の給水栓が独立していて、温度調整もしやすく使いやすかった。しかし、枕元のライトの消し方が分からず困っていたら、使えないBGMのコントローラーのとなりのつまみだった。ちょっと分かりにくい。また、洗面台の天板にはクラックが入っていた。朝食は6時半から。ちょっと遅れていったら、激混みで、案内も混乱していた。1人なのに奥の5人用和室に案内され、静かに食べることができたが、こんなに混み合っているなら多人数のグループを入れた方が、人数がさばけるのにと思った。しかし、7時を少し過ぎれば、テーブルに空きが出始め、その後はゆったりとした様子に。この日はスポーツイベントに参加する団体があったようで、その人たちがオープンと同時に利用したので混み合っていた模様。チェックインで朝食券を渡すときに、一言「6時半ごろは団体で混み合います」と言っていただければ時間をずらしたのに。実際、他のホテルでは、そのような案内があった。朝食そのものは鳥取の郷土料理もあり、食器もしっかりしていて美味しかったが、脱着のしにくいブーツタイプの靴で、和室から脱いだり履いたりして食事を取りにいくのはたいへんだった。フロントも含めてスタッフは一生懸命やっていると思うが、チェックイン前に荷物を預けた際にも感じたが、笑顔が少なく冷たい印象を受けた。これは鳥取の県民性かスタッフの余裕のなさか。しかしリーズズナブルであり、価格を考えればまた利用すると思う。
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この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご不快をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。又、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。現在、櫛、シャワーキャップ等の客室設置の予定はございませんが、今後の検討課題として参ります。バスルームの混合栓は今年度リニューアルさせていただきご好評いただいております。客室内のその他設備に関しましては早急の改善は難しくはございますが、お客様に快適にご利用ただけるように今後のリニューアルを検討させていただきます。朝食ご利用の際には団体様の利用があるにも関わらずチェックイン時のご案内が足りなかった点、又、朝食会場のお客様の受け入れ体制が万全でなかった事により、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。食事の内容にご満足いただいたのにも関わらず、充分にご利用いただけず大変心苦しく感じております。今後、従業員の接客応対を見直しに努めて参るとともに朝食会場のオペレーション改善に努めて参ります。至らぬ点も多々ございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参ります。今後も変わらずご愛顧賜ります様お願い申し上げます。鳥取ワシントンホテルプラザフロント 中垣
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上田東急REIホテル(長野県)
4.0
投稿日:2024-04-12 12:50:54
ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
投稿日:2024-04-12 12:40:28
第二富士ホテル名古屋(愛知県)
投稿日:2022-05-22 20:18:14
下呂温泉 下呂ロイヤルホテル雅亭(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-05-22 19:34:12
ANAホリデイ・イン仙台(宮城県)
投稿日:2021-01-06 22:31:38
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食事4
みにみんにさんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
鳥取での宿泊は4年ぶり2度目。ついてみれば、以前に泊まったホテルだった。チェックインは混雑していて、あまりスムーズではなかった。フロントの目の前にソファーがあり、そこにお客さんがたくさんいてチェックイン客と混ざり合い、混乱していた。構造がよくないと思う。アメニティは何もない。歯ブラシとカミソリはフロントでもらえるが、櫛とか綿棒とかもほしい。申し出ればもらえたのだろうか。
古い施設だがリニューアルされているようで、シャワートイレは当たり前、バスと洗面台の給水栓が独立していて、温度調整もしやすく使いやすかった。しかし、枕元のライトの消し方が分からず困っていたら、使えないBGMのコントローラーのとなりのつまみだった。ちょっと分かりにくい。また、洗面台の天板にはクラックが入っていた。
朝食は6時半から。ちょっと遅れていったら、激混みで、案内も混乱していた。1人なのに奥の5人用和室に案内され、静かに食べることができたが、こんなに混み合っているなら多人数のグループを入れた方が、人数がさばけるのにと思った。しかし、7時を少し過ぎれば、テーブルに空きが出始め、その後はゆったりとした様子に。この日はスポーツイベントに参加する団体があったようで、その人たちがオープンと同時に利用したので混み合っていた模様。チェックインで朝食券を渡すときに、一言「6時半ごろは団体で混み合います」と言っていただければ時間をずらしたのに。実際、他のホテルでは、そのような案内があった。朝食そのものは鳥取の郷土料理もあり、食器もしっかりしていて美味しかったが、脱着のしにくいブーツタイプの靴で、和室から脱いだり履いたりして食事を取りにいくのはたいへんだった。
フロントも含めてスタッフは一生懸命やっていると思うが、チェックイン前に荷物を預けた際にも感じたが、笑顔が少なく冷たい印象を受けた。これは鳥取の県民性かスタッフの余裕のなさか。しかしリーズズナブルであり、価格を考えればまた利用すると思う。
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この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際、当ホテルの接客応対が行き届かずご不快をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
又、貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
現在、櫛、シャワーキャップ等の客室設置の予定はございませんが、今後の検討課題として参ります。
バスルームの混合栓は今年度リニューアルさせていただきご好評いただいております。
客室内のその他設備に関しましては早急の改善は難しくはございますが、お客様に快適にご利用ただけるように今後のリニューアルを検討させていただきます。
朝食ご利用の際には団体様の利用があるにも関わらずチェックイン時のご案内が足りなかった点、又、朝食会場のお客様の受け入れ体制が万全でなかった事により、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。食事の内容にご満足いただいたのにも関わらず、充分にご利用いただけず大変心苦しく感じております。
今後、従業員の接客応対を見直しに努めて参るとともに朝食会場のオペレーション改善に努めて参ります。
至らぬ点も多々ございますが、今後お客様の満足に少しでも近づけるよう努めて参ります。
今後も変わらずご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 中垣