楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.57
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.38
  • 食事4.11

総合2

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2020-09-20 19:30:54

美作へ行く立地で選択
立地は良かった
設備は古いが、古いなりに機能的
食事は、お値段なりのものがあった

イヤだったことは、チェックインに時間がかかったこと
夕食で、フロアの女性が、同じことを何度も聞き返すこと
お茶を頼んだのに、届かず、会計のレジで、お持ちしましょうか?だと?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2020-09-22 08:30:36

鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

この度はチェックイン時にお客様をお待たせした不手際、並びに夕食会場にて従業員の不手際によりお客様には大変ご迷惑をお掛けし深く反省致しております。
誠に申し訳ございませんでした。

今後混雑時においてもスムーズなチェックインが出来る様指導徹底していきます。
又、飲食店におきましてもお客様からお褒めのお言葉が頂けるよう従業員の接客指導を行います。

まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、お客様に快適・清潔な客室のご提供、及び飲食店も含めた従業員の接客レベルの向上に従業員一同精進して参ります。

また鳥取にお越しの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西 賢

ご利用の宿泊プラン
【「Go To トラベル」おすすめプラン!】ご夕食「味獲御膳」と朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】】