楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1311件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.54
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.30
  • 食事3.95

総合4

まぎ7737さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

まぎ7737さん [50代/男性] 2021-05-12 22:02:10

立地:申し分ないです
部屋:エアコンが合わないです。窓開けて寝たぐらい。暑くて
食事はしていないので
お風呂:可も不可もなく定番で
サービス:場違いかもしれませんが、ホテル内の食事場所を紹介するのもと思いました。
ホテルを外出する客に、「お食事ですか?」とか聞いてみても?ホテル内の店舗に案内できるのではと。
アメニティ:歯ブラシやカミソリの提示していただき感謝です。できればブラシもと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2021-05-13 11:38:22

この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は空調設備につきましてお客様にはご不快ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。この度のご指摘を受け、早速客室のチェックを実施させて頂きました。今後とも清潔・快適な客室がご提供できますよう日々のチェック・メンテナンスを行ってまいります。
また、ご夕食のご案内につきまして配慮が足りず申し訳ございませんでした。現在のコロナ禍において当ホテルレストランは通常の閉店時間を早めて短縮営業とさせていただいております。当ホテルには和食レストラン「銀座」中華レストラン「チャイナテーブル」がございます。またご利用の機会がございましたら是非ご利用くださいませ。また、アメニティにおきましても貴重なご意見をいただき有り難うございます。今後の検討課題とさせていただきます。今後もお客様にご満足いただけますよう、従業員一同、さらなる品質向上に努めて参ります。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿を頂きましてありがとうございました。

鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 小西 賢

ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】(14.5平米)】

このページのトップへ