楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合2
14時にはチェックイン予定でしたが、14時30分でも平気で準備中ですの回答でした。待ち時間もかなりかかる?不明?の返事でした。暫くしてから確認自分が催促してから現場の確認してました。契約違反では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、チェックインのお時間にお部屋をご案内することが出来ずにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、私共が迅速な対応が出来ずに大変ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。前日に大変多くのお客様にご宿泊頂いており、当日のお部屋の清掃に若干の遅れが生じておりました。さらに、一部の団体様の到着が急遽早まるといった状況も重なった為、今回のような結果を招いてしまいました。しかしながら、いかなる事由でありましてもお客様から承ったお時間にお部屋をご用意することが私共の使命であります。その使命が果たせませんでしたことは、私共の落ち度であり深く反省致しております。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事が無き様、事前に頂いておりますご到着時間に確実にスムーズにお部屋をご案内出来る様に致します。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。鳥取ワシントンホテルプラザ 総支配人 高島 敬四郎
鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
14時にはチェックイン予定でしたが、14時30分でも平気で準備中ですの回答でした。
待ち時間もかなりかかる?不明?の返事でした。
暫くしてから確認
自分が催促してから現場の確認してました。
契約違反では?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、チェックインのお時間にお部屋をご案内することが出来ずにお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、私共が迅速な対応が出来ずに大変ご不快な思いをお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。前日に大変多くのお客様にご宿泊頂いており、当日のお部屋の清掃に若干の遅れが生じておりました。さらに、一部の団体様の到着が急遽早まるといった状況も重なった為、今回のような結果を招いてしまいました。しかしながら、いかなる事由でありましてもお客様から承ったお時間にお部屋をご用意することが私共の使命であります。その使命が果たせませんでしたことは、私共の落ち度であり深く反省致しております。今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのような事が無き様、事前に頂いておりますご到着時間に確実にスムーズにお部屋をご案内出来る様に致します。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎