楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の対応が、丁寧語ではありますが、おもてなしの心が感じられないマニュアル的な対応でした。部屋は掃除があんまりで、お風呂場が生乾き臭がしました。空気清浄機を付けようと見ると、空気清浄機とソファーの後ろに埃の塊がゴロゴロあり、汚くて嫌な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、私共スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。おもてなしの心が感じられないとのお言葉を頂き、従業員の教育不足を痛感しております。お言葉を真摯に受け止め、再度接客を見直し改善して参りたいと存じます。また、清掃につきましても大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。清掃の再徹底と点検の強化を図って参ります。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。鳥取ワシントンホテルプラザ総支配人 高島 敬四郎
鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ
受付の対応が、丁寧語ではありますが、おもてなしの心が感じられないマニュアル的な対応でした。
部屋は掃除があんまりで、お風呂場が生乾き臭がしました。空気清浄機を付けようと見ると、空気清浄機とソファーの後ろに埃の塊がゴロゴロあり、汚くて嫌な気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、私共スタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。おもてなしの心が感じられないとのお言葉を頂き、従業員の教育不足を痛感しております。お言葉を真摯に受け止め、再度接客を見直し改善して参りたいと存じます。また、清掃につきましても大変ご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び申し上げます。清掃の再徹底と点検の強化を図って参ります。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。
鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎