楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.56
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.45
  • 食事4.24

サービス4

hyakusyouojisanさんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

hyakusyouojisanさん [70代/男性] 2023-06-02 17:12:32

今後以下の点について改善のご検討願いたい。
①歯ブラシ、カミソリなどのアメニティは部屋に常設すべし。又は、チェックイン時に説明すべし。
②空調は、全館統一ではなく、各部屋個別に設定できるようにしてほしい。ビジネスホテルでも最近は全て個別空調である。
③大浴場があればもっと良い。
良かった点
①部屋食が可能なこと
②朝のコーヒーを部屋に持っていけること

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2023-06-06 13:00:27

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。歯ブラシ、カミソリにつきましては、ご説明が足りずにご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、ご案内漏れの無い様徹底して参ります。当ホテルチェーンにおきましては、環境活動の一環として、プラスチック製品の使用抑制の観点から、必要な方にだけお渡ししております。何卒、ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。空調及び大浴場につきましては、現時点では改善が難しい部分ではございますが、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、少しでも改善できる点はないか協議・検討を進めてまいります。ご多忙の中、ご投稿を頂きありがとうございます。又のお越しをお待ち申し上げております。

鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎

ご利用の宿泊プラン
ご夕食「味獲御膳」と朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】(14.5平米)】