楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.53
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.30
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年07月28日 18:17:15

子供が朝起きたらダニに身体中刺されてました。
楽しい旅行が皮膚科に変わりました。
ベッドには前の方の髪が残ってましたし、色々なホテルに宿泊しましたが初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2022年08月17日 13:38:51

先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。この度は、お子様におかれましては、折角のご旅行にも関わらず大変な思いをされました事を心よりお見舞い申し上げます。私共と致しましては、定期的な害虫駆除を実施しており、衛生管理には十分注意しているところでございますが、今回の件を受けまして、早速ご利用頂きましたお部屋につきまして、専門業者によるダニの生息の有無を調査致しました。調査の結果、誠に恐縮ではございますが、ダニの生息は認められませんでした。合わせて、隣室にも調査を拡大して実施致しましたが、同様の結果でございました。お子様のご様子をお伺いするにあたりましては、大変心苦しいい限りではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。又、髪の毛の件につきましては、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。再発防止に向け、清掃及び点検の強化を図って参ります。最後になりましたが、お子様の早期のご回復を心よりお祈り申し上げます。ご投稿を頂きありがとうございました。又のお越しをお待ち申し上げております。

鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 高島 敬四郎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】(16.8-18.4平米)】

総合1

44quatre44さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

44quatre44さん [40代/男性] 2020年07月17日 22:37:38

部屋は広いけど息苦しい、寝苦しい
すぐチェックアウトしてでも他へ行けば良かったと後悔している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2020年07月20日 16:01:30

この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お泊り頂いたお部屋の消臭が行き届いておらず、お客様にはご迷惑とご不快をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様に快適・清潔な客室、サービスをご提供させていただけるようスタッフ一同精進して参ります。

まだまだ至らぬ点があるかと存じますが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

鳥取ワシントンホテルプラザ
フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 10:40:08

宿泊者の安全に全く配慮されていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2019年09月10日 16:38:47

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
滞在中はご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
 今後より客室のチェックを強化し、快適・清潔・安全なホテルとなり、又来たいと言っていただける様努めてまいります。
また、鳥取にお越しの際にはご利用頂けましたら幸いでございます。

この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。

鳥取ワシントンホテルプラザ
中垣

ご利用の宿泊プラン
シニア【60歳以上】割引プラン ~証明証をご提示下さい~
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月30日 20:17:13

部屋がタバコ臭い。消臭スプレーをフロントで借りる面倒もありますし、ボトルが空になるまで振りまいても匂いがとれない。備品がヤニでベタベタ。立体駐車場の騒音が夜中まで続いて眠れない。椅子も前傾していて座りにくい。夜朝と食事がついており選択しました。朝食が6時半からと比較的早くからやってることと隣接のコンビニ店員が可愛かったことがプラス評価できるが、総合マイナスです。喫煙室の掃除、ベットメイクとゴミだけで他は全く行ってないですね…。これでワシントン…?早々にリニューアルしていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2016年09月01日 15:49:10

この度は鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度のご宿泊においてご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
喫煙ルームの清掃が行き届いていなかったことにつきまして、タバコ臭、備品のべたつき、椅子の傾斜などリニューアルにつきましては10月以降に壁紙、ジュータンの張替え、椅子の交換を各階ごと順次進めてまりますことをご報告申し上げます。
また、喫煙ルームの定期清掃も今後実施していくことで快適なお部屋を提供できるよう努めてまいります。
駐車場の騒音につきましては、営業時間短縮を視野に入れて検討してまいります。
この度の重ね重ねのご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

鳥取ワシントンホテルプラザ
総支配人 徳永 哲也

ご利用の宿泊プラン
ご夕食「中華Bセット」と朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 08:47:59

もう何十回も利用してます
今回は楽天から予約しました
(最近は楽天から予約が多い)
楽天から予約済みメール届いた
前日19日には
前日予約確認メール届いた
当日20日には
当日予約確認メール届いた
当日の夕方ホテルにて
『予約できてない』と言われた
空室が有ったので
[新たに予約]という形で宿泊は出来たが
どう言うこと
不信感山盛り
楽天予約した後いちいち電話確認が必要なの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2014年12月23日 11:31:01

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながらご宿泊当日お客様にご心配及びご不快な思いをさせてしまったこと猛省しております。大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただきました12/1深夜、当ホテルのインターネット予約システムに通信障害が発生した為このような大失態が生じました。
今回の事を受け再度危機管理体制及び予約管理体制を見直し二度と起きないように致します。重ね重ねお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

又のご宿泊従業員一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

鳥取ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ 小西 賢

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 20:33:37

エントランスホールの空調が入っていないので湿った臭いがした。所々の照明を切っているのはまるで会社の事務室のよう。ゲストを迎えることを生業としているホテルとして悪い。部屋にアメニティが無いことは承知していたが、ホテルの名前の封筒や便せんがないのは悪い。わたしの会社は、社名をいれた便せんも封筒もそなえている。経費削減しているが、封筒は顧客に見せるため削減していない。洗面台に劣化によるヒビが5か所以上入っている。
朝食の種類が少ない。朝食の場が道路に面していて通勤通学客から丸見えが悪い。外から見えにくいガラス、カーテンなどの設置が必要。競争相手が多いので苦しいのかもしれないが、ワシントンの名前で宿泊を選択したものにとって、リピートしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2014年04月21日 18:12:35

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中は数々のご不快、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。仰せのとおり当ホテルでは節電に取り組んでおりますが、ご不快になられましたことを重く受け止め、過度な節電にならないよう見直しを行います。
 朝食会場につきましては、カーテンが設置してありますので、外から見えないよう対処いたします。また、朝食の種類に関しましては、今後の検討材料とさせていただきます。
 お部屋の便箋、封筒につきましては、全ワシントンホテルプラザで常備を取り止めておりますので、フロントでお申し出いただけると幸いでございます。
 洗面台のご指摘は早急に全部屋の確認を行い、対処してまいります。
いずれにいたしましても、お客様にご満足いただけなかったことを猛省し、今後の運営に役立たせていただきます。この度は貴重なご指摘を賜りましたことに感謝申し上げます。。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル1 【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年08月30日 23:38:51

部屋の冷蔵庫が故障していて私が持参したドリンクが冷えなかった、あと夜10時から深夜1時にかけ周辺の部屋からカタカタ音がしてかなりうるさく不快だった、もう次からはワシントンは利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2013年09月03日 11:14:14

先日は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
ご滞在中はご不快な思いにより安眠を妨げてしまいましたことをお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きぬよう、再発防止に努めて参ります。
これからもワシントンホテルプラザを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル1 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2013年03月27日 19:38:12

2連泊だったが、部屋の清掃がされていなかった。問い合わせをしたら担当者が忘れたとのこと。謝罪のみで終わりだった。それさえなければ、良かったのだが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2013年03月30日 09:07:49

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃・メンテナンスでの不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
このような事はあってはならない事と、十分に反省しております。
今後、このような事がないよう、最善の注意を払う次第でございます。
次回お越しいただけた際には、気持ち良く過ごしていただけますよう、スタッフ一同、努力してまいります。
今回、お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ご夕食「銀座御膳」と朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【シングル2 【上階・禁煙】】

総合1

さわら商店さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

さわら商店さん [40代/男性] 2013年03月01日 01:11:30

部屋全体を通して古いと感じました。照明も薄暗く壁も薄い感じで廊下の音もかなり響く感じで全体的にビジネスユースと割り切っても今まで利用してきたホテルのレベルにも達していない感じでした。一番不満の感じた事はウォシュレットがなかった事です。最近のホテルでウォシュレットがない事自体が考えられない事でしたので大変がっかりしました。次に今回のホテルに泊まろうとは思えません。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2013年03月01日 10:29:03

この度は、鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿下さいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
幣ホテルは平成元年開業で、リニューアルも重ねて参りましたものの
建物全体の大幅な改修はおこなっておらず
その点でご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
早急な対応ができない事案ではございますが
今後の参考とさせていただきます。
ありがとうございました。 

追記、ウォシュレットにつきましては全室開業時より導入済
お客様のお泊りいただきました6階のお部屋も動作確認できております。
なにかのお間違いかと思われます。

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル1 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 鳥取ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 14:38:05

何回か宿泊して思った事は、フロントの方々が無表情だという事。ビックリしたのは、無言で名前を書く紙を出され…プラン確認も無いままルームキーを出された事でした。その後に、エレベター前に居た男性も、無表情で威圧感がありました。
部屋に関しては、節電の為かもしれませんが、14時チェックインなら14時から暖房が使えるようにして欲しかったです。明記されてるのかもしれませんが、何時~何時まで冷暖房使えないのか、知りたかったです。風邪をひいていたので、とても辛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
鳥取ワシントンホテルプラザ 2012年12月16日 18:35:47

いつも鳥取ワシントンホテルプラザをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの心無き対応で、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。又、暖房に関しましても、本来なら14時から使用可能にしておりますが、当日、スタッフ同士の連絡が不行き届きが原因でございます。せっかく節電にご理解頂いているにも関らず、不手際でご迷惑をお掛け致しました。重ね重ね申し訳ございませんでした。
今回お客様にご意見頂きましたことに感謝し、再度、従業員の教育・指導に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
室料のみプラン
ご利用のお部屋
【シングル2 【上階・喫煙】】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ